PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#152 [匿名リポーター]
Yめのゆは何かやっぱり苦手だなー

Tルメより更に年寄りしかいないし愛想が悪いのが多い

あー早く帰りたい

⏰:18/11/13 12:25 📱:iPhone 🆔:UC90igF6


#153 [匿名リポーター]
今一番欲しい物

リアーナのフェンティ・ビューティーコスメ💄

大好きな色ばかり揃ってるし甘い香りがするとか😍

本当はアメリカで購入したらかなりリーズナブルな価格設定らしい

日本で購入すると高価格+信頼性がどうなのか❓心配

⏰:18/11/13 13:23 📱:iPhone 🆔:UC90igF6


#154 [匿名リポーター]
中国人のバイヤーからなんて買いたくないよね😓

騙す気満々のような気がしてさ😕

現地日本人バイヤーから買った方が信頼性も高い

⏰:18/11/13 13:25 📱:iPhone 🆔:UC90igF6


#155 [匿名リポーター]
13日にリーボックのプロモーションの為に来日して、14日にイベントを終えて即オーストラリアに向かったんだ🛫

ハードスケジュールだね

ジジと並んでイベントを進行していた日本人のタレントのスタイルの悪さが際立って惨め過ぎだろ😓

⏰:18/11/16 01:09 📱:iPhone 🆔:lJNFSEjA


#156 [匿名リポーター]
ジジは東京ディズニーランドに行ったり山頭火でラーメンを食べたらしい🍜

リーボック✖ジジコラボのスニーカーが欲しいけど、日本で販売された時にちゃんとサイズがあるかな🤔

レディース用しかなかったらサイズが無さそうだよね

⏰:18/11/16 01:14 📱:iPhone 🆔:lJNFSEjA


#157 [匿名リポーター]
今日、ゼインがらやっとニッキー・ミナージュとコラボの新曲を発表した🎼

現時点でiTunesでのセールス一位か二位を記録した国は、アジアを中心とする発展途上国ばかりだったな

⏰:18/11/16 01:18 📱:iPhone 🆔:lJNFSEjA


#158 [匿名リポーター]
ニッキー・ミナージュとのコラボなんか今更って感じで特に興味も関心もないわ😏

ニッキー・ミナージュなんてドブスだし下品だし、ラップももうワンパターンだし、声も好きじゃない

⏰:18/11/16 01:20 📱:iPhone 🆔:lJNFSEjA


#159 [匿名リポーター]
Billboardで最高位ベスト20位ぐらいに入れるかな❓

曲のデータ配信だけでなくMVも同時配信したり、もっとプロモーション活動を積極的にすればいいのに😒

ワン・ダイレクション時代のゼインは好きだけど今は嫌いから無関心に変化しそう

⏰:18/11/16 01:27 📱:iPhone 🆔:lJNFSEjA


#160 [匿名リポーター]
中国産のむき甘ぐりをバクバク食べたら、胸焼けがずっと続いて苦しい😞

あんまり美味しくなかったし、もう買うのは止めよう

中田屋の栗きんつばは最高に美味しい😋

昨日買ったけど一個しか食べなかったからまた買いたい

⏰:18/11/16 01:30 📱:iPhone 🆔:lJNFSEjA


#161 [匿名リポーター]
今日、ボヘミアン・ラプソディーを見に行きたかったのに、凄く疲れていて結局一日中寝てしまった💤

27日には絶対に行きたい❗

凄く評判が良くて大人気で二週連続興行成績がトップだったらしい👍🏼

第三のクイーンブームだと言われてるね

⏰:18/11/20 21:00 📱:iPhone 🆔:dqPGAcmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194