人づてならで
最新 最初 🆕
#402 [みつ]
そういえば馬さんに、「みつは分かりやすいような分からないような、分からないような分かるような感じ」と言われたわ(笑)適度に謎めいて居るのねぇ。「でもそれくらいが丁度良いと思う」とも言われたわ(笑)分からなさ過ぎても、分かり過ぎても、つまらないものねぇ(笑)
あと、可愛い女の子を助手席に乗せて、馬さんのした某動作をしたいと言ったら、「思考が本当におっさんだよな(笑)」とも言われたし、私が一人で何処へでも行けるしふらふらして居る質だと云うことを話したら、「でもそっちの方が良いと思う。一人で何処も行けない人だと、この先色々大変なことも多いよ」と、お相手を思い出したような感じで言われたわ。ふふ、有難う。でも貴方は尽くしたいタイプの人だから、私みたいなのは、好きではないのでしょうねぇ。

⏰:18/02/03 17:58 📱:N01F 🆔:djddcaYI


#403 [みつ]
ああ、馬さんにまた髪型を褒めて頂いたわ。一度言ってくれた人でも繰り返し反応をくれるということは、矢張りそれ程悪くないのかしらね。良かった。
もう一人の主婦さんは、「前の長かった髪綺麗だったのに、切っちゃったんだね。ショートも可愛いけど、綺麗だったのにー」と言ってくれたわ。私自身、あのグラデーションの髪色は気に入って居たのだけれどねぇ。

⏰:18/02/03 18:04 📱:N01F 🆔:djddcaYI


#404 [みつ]
愛してなどと言っては居なくて、この退屈を殺して欲しい
心境としては、こんなものかも知れないわねぇ。

⏰:18/02/04 17:59 📱:N01F 🆔:cs.74GXI


#405 [みつ]
結局、何処までも下に見て居るのでしょうね。だからこそ、思い通りにいかないと腹が立つ。我儘ねぇ。

⏰:18/02/05 12:05 📱:N01F 🆔:btBc6tyM


#406 [みつ]
ここ最近は色々とあって、馬さんと居ることが多かったわね。

⏰:18/02/11 23:10 📱:N01F 🆔:9wumh0K.


#407 [みつ]
このままお友達で居たいのよねぇ。近付く訳でも、疎遠になる訳でもない距離で。彼にしても、宮さんにしても、その他の人にしても。今の私には、今以上の関係になることが想像出来ないのよねぇ。非道いのだろうとは、分かって居るのだけれど。

⏰:18/02/13 09:08 📱:N01F 🆔:8VKVLqyc


#408 [みつ]
誑かして居るわねぇ。色々な人を。

⏰:18/02/14 23:00 📱:N01F 🆔:nimOyLwE


#409 [みつ]
最近は本当に、よく馬さんと居るし、話して居るわ。あと色々と買って頂いた。有難う。嬉しいわ。

⏰:18/02/14 23:01 📱:N01F 🆔:nimOyLwE


#410 [みつ]
外国の方にナンパされまして。ショーンさん。連絡先くらい交換すれば良かったかしら、とか、お茶くらい行けば良かったかしら、とか、少し後悔。いい人そうで、笑顔と片言の日本語が可愛い方だったわ。あー…矢張り後悔だわ。いつもの癖で、いつもと同じように断ってしまったけれど…外国の方とお知り合いになるチャンスだったのにー。せめてどちらの国の方か聞けば良かった…うー…

⏰:18/02/15 19:34 📱:N01F 🆔:JOr8w3a6


#411 [みつ]
「一期一会…でもまた会ったら声を掛けます」と言われて、「はい、また会ったらお願いします。ショーンさん」と返したら「みつ。また」と返って来はしたけれど…。また、会えたら良いわねぇ。
名前聞かれて、思わず普通に本名を返してしまったのよねぇ(笑)

⏰:18/02/15 19:39 📱:N01F 🆔:JOr8w3a6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194