人づてならで
最新 最初 🆕
#1 [みつ] 17/06/25 21:05
今はただ 思ひたえなむ とばかりを
人づてならで いふよしもがな

#491 [みつ]
友人と遊んで来たわ
疲れたけれど、楽しかったし目的果たせたし満足!
本当に、学生に戻りたい…

⏰:18/08/19 20:09 📱:N01F 🆔:yLfFUWrk


#492 [みつ]
馬さんとの関係は結局打ち明けられず。本当に、この関係どうしましょうかねぇ。続けるか、切るか。何れが最適なのでしょうか。
無視して居る今、ずっと考えて居るけれど、答えが出なくて。どうすれば良いか分からないまま。

⏰:18/08/19 20:13 📱:N01F 🆔:yLfFUWrk


#493 [みつ]
私は本当に、他人と居ることに向いて居ない。

⏰:18/08/19 23:50 📱:N01F 🆔:yLfFUWrk


#494 [みつ]
物凄くクズなのは分かって居るのだけれどね。
完全に落ちて手に入ると、もうつまらないのよ。手に入りそうで入らなかったり、上手く立ち回ってこっちを向かせたり、見え透いた想いを翻弄したり、駆け引きをしたり、そう云う時が一番楽しいの。
手に入って落ち着くと、面白くないのよ。

⏰:18/08/23 18:34 📱:N01F 🆔:og2Dh2nI


#495 [みつ]
今日、同期の人と話して居る時に、私を選ぶなんて本当に見る目がないわよねぇ、なんて言って居たのよ。そうしたら、「それ自分で言うんだ(笑)そうなのかなぁ」とか言われた後に「まぁ顔は良いからね」と呟かれて。聞こえなかった振りをして聞き返したらはぐらかされて、成程この人の中で私の見た目は合格なのね、と思って。
最近呼び方が名字+さん、から名字+ちゃんに変わって居て、あと何処かへ行こうかと云うお誘いが見られるようになって、何となく向こうから一歩歩み寄って来たなぁと思ったのだけれど。そこでふとね、ああやっぱりこう云う状態から駆け引きを繰り返して落とす迄が好きなのよね、と実感して。本当に私はクズだなぁと改めて思ったわ。

⏰:18/08/23 18:51 📱:N01F 🆔:og2Dh2nI


#496 [みつ]
外面は割りと良い方だと思うのだけれどね。
演技する気力と云うか、糸が切れてしまったら、ただの無愛想なクズにしか成れないのよねぇ。まぁそれが本性だと云うことなのだけれど。

⏰:18/08/28 18:44 📱:N01F 🆔:Jff4nVuo


#497 [みつ]
どちらにどう転ぶとしても、取り敢えずもう終わらせる。私はどちらに転んでも構わない。考えても結論は出なかったもの。

⏰:18/11/10 00:58 📱:N01F 🆔:eFAfNhLc


#498 [みつ]
愛されたいと思うし、優しくされたいとも思うけれど、実際に愛されたり優しくされると、苦しくてしんどくて重くなる。そう云う感情を受けとる事に向いて居ないんだわ、本当に。

⏰:18/11/10 01:01 📱:N01F 🆔:eFAfNhLc


#499 [みつ]
優しいものはとても怖いから、泣いてしまう、貴方は優しいから。
本当に、この通りね…

さあ、このスレも終わりね。色々とあったわね。学生に戻りたくて堪らない感情は凄くあるけれど。次のスレでは、もう少し前に進めて居ますように。

⏰:18/11/10 01:04 📱:N01F 🆔:eFAfNhLc


#500 [みつ]
今はただ 思ひたえなむ とばかりを
人づてならで いふよしもがな

⏰:18/11/10 01:04 📱:N01F 🆔:eFAfNhLc


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/11/10 01:04 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194