人づてならで
最新 最初 🆕
#481 [みつ]
学生に戻りたい。毎日好きなようにメイクも服も着飾って、周りの目を引いて褒められて楽しかったなぁ

⏰:18/07/20 22:15 📱:N01F 🆔:afAFe0UA


#482 [みつ]
報われない恋とか、伝わらない恋の苦しさは知って居る。そう云う想いをずっと抱いて居たから。それなのに今、私は相手にそれを強いて居るのね。

⏰:18/07/23 01:40 📱:N01F 🆔:YGArg25I


#483 [みつ]
どうしたら好きになれるのでしょうねぇ

⏰:18/07/29 20:28 📱:N01F 🆔:PVvqpmOk


#484 [みつ]
馬鹿じゃないの、こんな女に金も時間も入れ揚げるなんて。

⏰:18/07/31 19:45 📱:N01F 🆔:6GA3injc


#485 [みつ]
山形で見ても、此処で見ても、同じ空の筈なのにね。

⏰:18/08/01 18:58 📱:N01F 🆔:h.NxIKb6


#486 [みつ]
山形で、あの人の傍で此の空を見たいと思ってしまう

⏰:18/08/01 19:03 📱:N01F 🆔:h.NxIKb6


#487 [みつ]
決して叶うことはないけれど、ね。

⏰:18/08/01 19:07 📱:N01F 🆔:h.NxIKb6


#488 [みつ]
山形に行きたい。何もかもを投げ出して。全てを断ち切って。一人気儘に旅をしたい。

⏰:18/08/03 21:47 📱:N01F 🆔:WRmg6ROQ


#489 [みつ]
今週毎日ろくに寝て居ないのに、あんまり眠たくないのは何故なのかしら。常にアドレナリンでも出て居るのかしらねぇ。

⏰:18/08/10 05:37 📱:N01F 🆔:auqVBiT6


#490 [みつ]
きちんと自分のベッドで寝るの、一週間振り以上な気がするわ。ここ最近ずっと椅子で寝て居たし、昨日は床で気絶して居たものね…

⏰:18/08/17 01:17 📱:N01F 🆔:TeTelDI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194