人づてならで
最新 最初 🆕
#1 [みつ]
今はただ 思ひたえなむ とばかりを
人づてならで いふよしもがな

⏰:17/06/25 21:05 📱:N01F 🆔:BJ683zpU


#2 [みつ]
ちゃんと布団で寝る生活に戻したいわ…

⏰:17/06/26 04:17 📱:N01F 🆔:KRywMysM


#3 [みつ]
意欲低下が凄まじい。

⏰:17/06/26 04:59 📱:N01F 🆔:KRywMysM


#4 [みつ]
気力と云うものが、今本当に無くて。もう駄目ねぇ。

⏰:17/06/26 08:31 📱:N01F 🆔:KRywMysM


#5 [みつ]
睡魔が異常。何これ、ってくらいだわ…

⏰:17/06/26 12:35 📱:N01F 🆔:KRywMysM


#6 [みつ]
好きだと思う人の格好悪いところは可愛く思うのに、好きではない人の格好悪いところはただ格好悪く思うだけだなぁ、と、ふと。
好きと云う感情って、凄いわよねぇ。

⏰:17/06/26 15:00 📱:N01F 🆔:KRywMysM


#7 [みつ]
この人、多分まだ私のこと諦められて居ないなぁ、と最近ちょくちょく思う。今日も思った。そんなに長期間引き摺る程の佳い女では無いのだから、早々に見切りをつけた方が良いわよ。私なんてクズなんだから。と云うか、早く諦められるように、貴方への態度だけ酷いものにして居るのに、どうして嫌わないの。普通は嫌いになりそうな程の態度よ?
今、貴方と私のことでまた噂が立って居るのはこの間聞いたわ。もしかして、それが貴方の耳にも入って居て、私の気が貴方に向いて居ると思わせてしまったのかしら。もう、どうすれば良いのか。貴方にだけ態度が違うのも、噂の火種なのかしら。酷い態度だと云うのに。

⏰:17/06/26 18:35 📱:N01F 🆔:KRywMysM


#8 [みつ]
下らない。

⏰:17/06/27 16:51 📱:N01F 🆔:jsNkfCxI


#9 [みつ]
恋人を作りたいならどうする?と云う問いに、彼は「積極的になる」、もう一人は「出会いの場を作る」ですって。貴殿方どちらも成し得て居ない気がするけれど?

⏰:17/06/27 18:52 📱:N01F 🆔:jsNkfCxI


#10 [みつ]
蒸し暑い…こう云うの嫌い…しんどい…_ノ乙(、ン、)_

⏰:17/06/28 08:53 📱:N01F 🆔:b9B.Boi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194