人づてならで
最新 最初 🆕
#375 [みつ]
そう言えば19日はね、お昼に宮さんが買って来たプリンを食べたわ(笑)18日に、外に昼食を食べに行こうとして居た宮さんに、私が「あのプリンを食べたい」と言って、冗談で「買って来て」と言ったのよ。で、私は冗談のつもりだったから、本当に買って来ないだろうと思って、そのまま帰ったのだけれど、宮さんは本当に買って来たみたいで。友人が言うには「買って来たのにみつが居なかったから、なんか残念そうだった」と。ごめんなさいね(笑)で、宮さんから連絡が来て、「折角買ったから明日持って行く」となって、保冷剤で冷やされたプリンを貰ったのよ(笑)
何だか宮さんには色々と頂いて居るわよねぇ。前も、三度ほど私が食べたいと言ったアイスを買って来てくれたりねぇ。有難いような、申し訳ないような。

⏰:18/01/21 20:22 📱:N01F 🆔:7dBBoVCw


#376 [みつ]
色々と捨てる為に、まず髪を捨てようと思ったので、切りに行きます。

⏰:18/01/22 23:49 📱:N01F 🆔:aejhN3dI


#377 [みつ]
東さんと密会に行って言われたことを書いて居なかったわね。私、書いておかないと直ぐに忘れて、同じ話をしまうからねぇ。書いておこう。
「みつのモテる理由が分かった。多分そのツンデレとギャップだね」と言われたわ。東さんもどうやら私の第一印象は怖かったらしくて、あんまり絡めないタイプだと思ったらしいわ。でも話してみたら気さくで、話しやすくて、方言ばりばりで面白かった、と言われた。きっとそう云う、初めはツンツンして見えたのに話すと気さくなところとか、それこそ見た目のギャップとか、中身のギャップとか、そう云うところがモテるんだろうね、と。
まぁ確かに、彼も宮さんも、初めは私のことをヤンキーで怖いと思って居たらしいしねぇ。そうなのかしらねぇ。

⏰:18/01/23 18:17 📱:N01F 🆔:Cc6likj.


#378 [みつ]
あとあれ、彼とのこととか、宮さんとのこととかを話せる範囲で話したのだけれど、宮さんとの関係について「なんか、主人と犬みたいに見えてきた」と言われた…(笑)宮さんが買って来たプリンを渡された現場も東さんは見て居るのだけれど、それを指して「宮さんはみつに構って貰いたいんだな、構って欲しくて堪らないんだな、と思った」と言われて。まぁ東さんは、プリンを買って来るに至った経緯を知らないから、そう思うのでしょうけれど。傍目には、そう見えて居るのねぇ、と。
で、「宮さんは多分本当にみつのことが好きだと思うよ」と、何回か言われたわ。私にはそう思えないのだけれど…ねぇ。

⏰:18/01/23 23:15 📱:N01F 🆔:Cc6likj.


#379 [みつ]
宮さんとの話をしたときに、「付き合う気にはなれない。好みじゃない。本人にも、そう言って居るのだけれどねぇ」と云うような話をしたら、「あー、みつのことが大好きなんだろうね」とか「確かに話を聞いて居ると、タイプじゃないんだろうなって感じがする。あと、みつの可愛さに宮さんは似合わない。釣り合わないなぁ」と返って来たわ。東さんの目に、私がどんな風に映って居るのか分からないけれど、それほど可愛くないわよ。
でもそう言えば、私の大切なあの子も、宮さんに告白された話をしたときに「えっ、あれで?鏡見て(笑)」と言って居たから、まぁ傍目には釣り合わないのかしらね。

⏰:18/01/24 01:57 📱:N01F 🆔:30d/Da6c


#380 [みつ]
あと、「誰にでも分け隔てなく優しいところもモテる理由だろうな」と言われたわ。宮さんとの関係の話をして居るときも、「そうやって色々あった後も変わらず接して居るんだから、みつは優しいよね」と言われたけれど、そんなのって普通じゃないのかしら。素っ気なくするものなの?
でも私はね、我儘だから。友人のままで居たいからこそ、宮さんの気持ちを無視して、躱して、今迄通りに振る舞って居るだけなのよ。ただの非道い女よ。

⏰:18/01/24 02:09 📱:N01F 🆔:30d/Da6c


#381 [みつ]
もう昨日になってしまったわね。昨日も、彼と少し話したわ。最近毎日、彼と少しだけれど話して居るわねぇ。どう云う風の吹き回しなのかしら。プリンの時も、話して居たしねぇ。

⏰:18/01/24 02:14 📱:N01F 🆔:30d/Da6c


#382 [みつ]
朝、入室した瞬間に、あの空間がざわついたわ(笑)皆して一斉にこちらを見て、逆に私が驚いてしまった(笑)主に席の近い人達に「似合う」とか「可愛い」とか「良い感じ」とか「めっちゃバッサリいったね!凄い!」とか言われたわ。自分自身のモチベーションの為にも、取り敢えず素直に誉め言葉として受け取っておこう。あと、主婦さんには「前から顔小さかったのに、短くなると更に小さく見えるね。こんなにも小さかったのか、って吃驚した」とも言われた(笑)
帰りに出会した同郷の男性には「どうしたん、フラれた?」とか聞かれたけれど(笑)でも、その人とか翔さんにも「ショート良いなぁ。良い感じ」と言ってもらえたわ。

⏰:18/01/24 15:54 📱:N01F 🆔:30d/Da6c


#383 [みつ]
で、帰り支度をして居るときに「どうしたん、めっちゃバッサリいったなぁ。めっちゃ短いな」と彼から話し掛けて来て。「短くなったでしょー」と返事をしたら、「あんなにショート嫌って言ってたのに」と二度ほど言われたけれど(笑)、「いいやん。良い感じやんd(・▽・)」と何回も言われたわ。
「何か朝ざわついてたから、何やろうと思って後ろ振り返って見たら、誰か分からんかったし」とも言われた(笑)まぁ本当に、ガラリと印象が変わったでしょうしねぇ。

⏰:18/01/24 16:16 📱:N01F 🆔:30d/Da6c


#384 [みつ]
馬さんに幾度か凝視されたあと、「バッサリいってるから、何があったんかと思ったけど、その髪型良いやん」と何回か言って頂いたわ(*´ω`*)お洒落な方に誉めて頂けるのは嬉しいわねぇ。

⏰:18/01/25 12:52 📱:N01F 🆔:Y6XdBAHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194