人づてならで
最新 最初 🆕
#385 [みつ]
そして、お昼御飯はうどん。早く出て来ないかしら〜

⏰:18/01/25 12:53 📱:N01F 🆔:Y6XdBAHI


#386 [みつ]
昨日買った東さんへのお礼の品も渡せたし、髪の感想を宮さんからも聞き出したし、まぁ良しでしょう。
お世辞でしょうけれど、「短いの良いやん、似合ってる、可愛い」と言って居たわ。それにしても、私はどうしてこんなにも宮さんに対して可愛くないのでしょうねぇ…。

⏰:18/01/25 20:21 📱:N01F 🆔:Y6XdBAHI


#387 [みつ]
今日は彼ともよく話したし、ね。主に勉強のことだったけれど(笑)
まぁ、第一関門は突破したので、これから本当に、本腰を入れなければねぇ。

⏰:18/01/25 20:25 📱:N01F 🆔:Y6XdBAHI


#388 [みつ]
好き勝手思わせ振りに動いてちょろまかすのが面白くて堪らないわねぇ。本当に、質の悪い人間だわ(笑)

⏰:18/01/26 12:50 📱:N01F 🆔:LOZrj9LU


#389 [みつ]
昨日のお昼は、馬さんとお相手と宮さんと、私の見付けたお店へ行って来たわ〜〜とても美味しかった!

⏰:18/01/27 11:11 📱:N01F 🆔:0mgH8eVU


#390 [みつ]
髪型、思って居た以上に好評ねぇ。昨日、同郷の男性にまた「やっぱ髪型いいやん。ショートの方が良い」と言われたわ。ふむ、そうなのかしらねぇ。

⏰:18/01/27 11:13 📱:N01F 🆔:0mgH8eVU


#391 [みつ]
はてさて、どうなることやら。

⏰:18/01/27 18:23 📱:N01F 🆔:0mgH8eVU


#392 [みつ]
手中に収めて、その上で踊らせて、楽しんで居る。何て質の悪い。

⏰:18/01/29 10:04 📱:N01F 🆔:gHFOnpFk


#393 [みつ]
さっきまで馬さんとカフェに行って居たわ!矢張りこの人は、うん、好ましい。

⏰:18/01/30 20:44 📱:N01F 🆔:uZHPxazY


#394 [みつ]
ああそうだ、昨日、お昼を食べに例のお店に行ったら、馬さんとそのお相手が居て吃驚したわ(笑)
まぁ、お気に召して頂けたなら何よりだわ。と、少し嬉しかった(笑)

⏰:18/01/30 20:46 📱:N01F 🆔:uZHPxazY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194