人づてならで
最新 最初 🆕
#366 [みつ]
全てに腹が立ってしまうのは、私に余裕がないからなのでしょうね。

⏰:18/01/15 18:32 📱:N01F 🆔:w/LPtdJU


#367 [みつ]
そういえば12日に馬さんと二人でお昼を食べに行ったこと、書いてなかったわね。楽しかったわ。一緒に居ると、矢張り楽よねぇ。
そして昨日は友人達三人とお昼に行って、美味しく楽しく食べて来たわ。また行きたいわぁ。

⏰:18/01/16 20:03 📱:N01F 🆔:TRGAiASg


#368 [みつ]
で、今日は馬さんと残って勉強をして居たわ。私の勉強にはなるけれど、結局頭の良い馬さんの勉強にはなって居ないのではないかしら。申し訳ないわ。
で、帰る時に、別の場所で残って勉強して居たらしい彼と会って。少しお話したわ。昨日も少し話したのだけれど、何だか昨日は素っ気ない態度になってしまったような気がして居て、だから今日は普通の態度を心掛けたのだけれど、大丈夫だったかしら。で、「今日は残ってるんだ。珍しいね。いつも直ぐに帰ってるでしょ?」と言われて、「そうかしら?」と答えたら、「いつもこのくらいまで残って、そのあと帰る時に何となく部屋を覗くんだけど、いつも「あー居ないなー」と思ってた」と言われて。まぁ確かに最近はこんな時間まで残って居ないしねぇ、と思った。あの空間に残る意味が見出だせないのだもの。と云うか、何となくなのでしょうし、深い意味もないのでしょうけれど、「居ない」と云うことをつい確認して覚えて居るのね、と。

⏰:18/01/16 20:14 📱:N01F 🆔:TRGAiASg


#369 [みつ]
もう、何もかもが嫌になって居るわ。駄目ね。人付き合いが面倒臭くて堪らない。今、お前なんかに構って居られないのよ。不安定なのは分かるけれど、こっちだって精一杯なの。いい加減にして。潰れるなら一人で潰れなさいな。

⏰:18/01/16 20:21 📱:N01F 🆔:TRGAiASg


#370 [みつ]
今日も馬さんと残って居たわ。お昼は宮さんと結構話して居たのだけれど、近くに座って居た彼が割りとこっちを見て居たなぁ、という印象。で、馬さんと残って居る時に、別の場所で残って居た彼を含めた数人がやって来て、後ろに立って居た彼に何故かマフラーで叩かれて(笑)、また少し話したわ。で、ポニーテールをして居た私の髪を触りながら、色が明るいと云う話と、傷んで居ると云う話とをして。髪に触れられて、少し、嬉しいと思ってしまった。ううん、矢張り好きなのかしら。何なのかしら。自分自身の感情の癖に、それがさっぱり分からないのよ。

⏰:18/01/17 19:31 📱:N01F 🆔:YsJ9HHAU


#371 [みつ]
最近時間にルーズ過ぎるわね。このままではいけない。直しましょう。今から。すぐに。

⏰:18/01/18 10:03 📱:N01F 🆔:R8SPlB72


#372 [みつ]
そうそう、昨日は、いつもと違う前髪の分け方をして居たのだけれど、彼に「怖い…ヤンキーだ」と冗談めかして言われたわ(笑)宮さんもそれに便乗して「ああ確かに怖い」とか言って来て、何故なのかと。
で、昔そう云う前髪をして居て、眉なしだったから余計に怖いと言われて居たから前髪を作ったのだと云う話をして。そうしたら馬さんが「今は眉毛あるのに怖いって言われてるで」と言って来て、更に何故なのかと。(笑)
ううん、矢張り私は前髪があった方が良いのかしらねぇ。

⏰:18/01/19 22:38 📱:N01F 🆔:/5dMtsg6


#373 [みつ]
で、今日は、先程まで東さんとカフェからのご飯に行って来たわ〜〜!初めてだったのだけれど、よく笑ったし楽しかった!

⏰:18/01/19 22:39 📱:N01F 🆔:/5dMtsg6


#374 [みつ]
嗚呼、今多分自棄になって居るわね、私。

⏰:18/01/21 19:17 📱:N01F 🆔:7dBBoVCw


#375 [みつ]
そう言えば19日はね、お昼に宮さんが買って来たプリンを食べたわ(笑)18日に、外に昼食を食べに行こうとして居た宮さんに、私が「あのプリンを食べたい」と言って、冗談で「買って来て」と言ったのよ。で、私は冗談のつもりだったから、本当に買って来ないだろうと思って、そのまま帰ったのだけれど、宮さんは本当に買って来たみたいで。友人が言うには「買って来たのにみつが居なかったから、なんか残念そうだった」と。ごめんなさいね(笑)で、宮さんから連絡が来て、「折角買ったから明日持って行く」となって、保冷剤で冷やされたプリンを貰ったのよ(笑)
何だか宮さんには色々と頂いて居るわよねぇ。前も、三度ほど私が食べたいと言ったアイスを買って来てくれたりねぇ。有難いような、申し訳ないような。

⏰:18/01/21 20:22 📱:N01F 🆔:7dBBoVCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194