人づてならで
最新 最初 🆕
#356 [みつ]
勘に障った?何故?所有物だとでも、思って居たの?私には苛立つ権利はないでしょうに。

⏰:18/01/10 01:37 📱:N01F 🆔:XNMeqgzI


#357 [みつ]
繋ぎ止めてはおきたいけれど結局は要らない、と云うような感じよねぇ。自分勝手ねぇ。我ながら呆れてしまうわ。

⏰:18/01/10 08:35 📱:N01F 🆔:XNMeqgzI


#358 [みつ]
胡座をかくのは、いけないことだわ。

⏰:18/01/10 08:42 📱:N01F 🆔:XNMeqgzI


#359 [みつ]
あの人に会いたいわ。

⏰:18/01/11 01:00 📱:N01F 🆔:3ZqWREys


#360 [みつ]
選び切ることが出来ないのならば、いっそどちらも捨ててしまいなさいな。二兎を追うものは一兎をも得ず、とよく言うでしょう。

⏰:18/01/11 04:11 📱:N01F 🆔:3ZqWREys


#361 [みつ]
髪を切りたいわね。いっそ、バッサリと。全てを捨てる様に。

⏰:18/01/11 04:12 📱:N01F 🆔:3ZqWREys


#362 [みつ]
友人と、喫茶店に行って珈琲を飲んで来たわ。「どこか良いお店知ってる?」と聞いて、友人が連れて行ってくれたお店だったのだけれど、凄く雰囲気が良かった。好き。他にも数件紹介してくれて、何処も良い雰囲気で、行ってみたくなった。流石、素敵なお店を知って居るわね。
会話も楽しくて、一緒に居るのが凄く楽で、落ち着いた。矢張り好ましいな、と思った。好き。本当に、心底あの子が羨ましい。その位置、代わって下さいな。私に下さいな。

⏰:18/01/11 17:58 📱:N01F 🆔:3ZqWREys


#363 [みつ]
私は矢張りね、この友人が好ましい。もっと一緒に居たいと思う。だから、その有難みや価値を分かって居ないあの子を少し腹立たしく思うことがある。だから私はいつまでも、あの子に対する壁を取り払えない。

⏰:18/01/11 18:04 📱:N01F 🆔:3ZqWREys


#364 [みつ]
あの子よりも私の方が、似たような性質をして居るし、合うと思うのだけれどねぇ。よく周りにも「同じタイプだ」と言われていますしねぇ。ま、仕方ないわねぇ。

⏰:18/01/11 18:22 📱:N01F 🆔:3ZqWREys


#365 [みつ]
後回しにしてしまえる程度の想いなら要らないのよ。貴方には真剣さが感じられないの。何も伝わって来ないって、何故気付かないのかしら。

⏰:18/01/15 11:57 📱:N01F 🆔:w/LPtdJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194