人づてならで
最新 最初 🆕
#182 [みつ]
お酒飲もうかしら。連日の疲れと寝不足で体がくたくただから、直ぐに酔いが回りそうだわ。酎ハイで酔えてしまいそうな気さえするくらい。

⏰:17/09/21 23:55 📱:N01F 🆔:o2CT1T4Y


#183 [みつ]
友人達と会って来たわ!思って居たよりも多くの人達と会えて、しかも会いたかった人にも会えたから、とても好い日だわ(*´▽`*)
みんなに会えて安心した。またもう少し頑張ろうと思えた。自分自身とても恵まれて居ると改めて感じた。だから、頑張るわ。最後まで。

⏰:17/09/23 18:05 📱:N01F 🆔:xiOafuxs


#184 [みつ]
良い補給になった気がする。頑張ろう。また、笑ってみんなと会うために。

⏰:17/09/23 18:18 📱:N01F 🆔:xiOafuxs


#185 [みつ]
いい加減にしなさいな、他力本願糞野郎。それくらい本なりネットなりを少し調べれば出て来る答えでしょうが。一々私に聞かないでくれないかしら。少しくらい自分で調べたらどうなの?私、暇じゃないのよ。余裕なんてないのよ。そもそもお前の一番仲の良い人が天才なんだから、その人に聞けよ。いい加減にしろ。甘ったれんな。

⏰:17/09/24 19:08 📱:N01F 🆔:D.k7Afa6


#186 [みつ]
週明けから既に寝不足だわ。まぁ完全に自業自得なのだけれどね。本当に、学ばないわねぇ。クズだわ。

⏰:17/09/25 08:03 📱:N01F 🆔:YVcbZqUs


#187 [みつ]
ああ云う態度を取ったことについては、ごめんなさいね、とは思うけれど、私が悪いとは思って居ないわ。
だって私、何度も言ったでしょう。私以外の人に聞きなさい、って。いい加減に諄いのよ。

⏰:17/09/25 18:21 📱:N01F 🆔:YVcbZqUs


#188 [みつ]
貴方のそう云う態度、勘違いした気持ちの上に胡座をかかれて居るようで、癇に障るのよ。勘違いして居る上で、都合の良い奴だと思われて居るような雰囲気があって、堪らなく腹が立つ。気付いて居ないようだけれど、捕らわれたのは、貴方だけよ?
まぁ、男はそう云う勘違いをするものだと、散々に言われて居ますしねぇ。
ただ、あまり見縊らないで頂戴ね。

⏰:17/09/25 18:40 📱:N01F 🆔:YVcbZqUs


#189 [みつ]
今日を入れて、あと3日。長い…もうしんどい…

⏰:17/09/26 04:53 📱:N01F 🆔:ZTfsd4PM


#190 [みつ]
終わったーーー!!

⏰:17/09/28 20:27 📱:N01F 🆔:38dU.oSI


#191 [みつ]
誉めて伸ばそうとして下さって有難うございました。とても嬉しかったです。その姿勢から沢山学ばせて頂きました。
本当に私は、周りの人に恵まれることが多い。有難い。未来のお話までして下さって、本当に嬉しかった。どうするか、真剣に悩もうかしら。

⏰:17/09/28 20:34 📱:N01F 🆔:38dU.oSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194