人づてならで
最新 最初 🆕
#172 [みつ]
帰り、尊敬して居る元上司に丁度お会いしまして。少しお話して。凄く嬉しかったし、矢張りこの人は素敵だと思った。本当に素敵。

⏰:17/09/12 20:29 📱:N01F 🆔:pxvjzSeQ


#173 [みつ]
美しい夕焼けに、癒されると同時に、頑張らなければと背中を押された気分。

⏰:17/09/13 18:33 📱:N01F 🆔:KAsADl52


#174 [みつ]
もういちど あえたなら
ちゃんといおうとおもうよ

⏰:17/09/13 18:49 📱:N01F 🆔:KAsADl52


#175 [みつ]
本当に、前回も今回も。人に恵まれたなぁと思うわ。褒めて伸ばそうとして下さる。否定ではなくて、受け入れた上でのアドバイスをして下さる。本当に、恵まれて居る。

⏰:17/09/16 20:05 📱:N01F 🆔:fDHUzs0Y


#176 [みつ]
と云うか私って、基本的には人に恵まれて居る気がする。今迄に働いた場所だって。特にこの間迄居た所ね。本当に恵まれて居るわ。

⏰:17/09/16 20:07 📱:N01F 🆔:fDHUzs0Y


#177 [みつ]
これだけ恵まれて居るのだから、弱音なんて吐いて居られない。吐いちゃいけない。

⏰:17/09/16 20:09 📱:N01F 🆔:fDHUzs0Y


#178 [みつ]
諦める気皆無ですね、この人。好きだの付き合ってだのと何度言われても、拒否した後に友人として普通に接するから駄目なのかしら。可能性を見させてしまって居るのかしら。
私がもう一度誰かのものになれば、諦められる?

⏰:17/09/17 18:20 📱:N01F 🆔:weYwAt.6


#179 [みつ]
あの狭い空間の中で、約一年半で三人と浮き名を流して居るのだから、「こいつはクズだ」と気付いてくれないかしら。
狭い空間の中、数少ない男性陣の中で、恋人の居ない方は四人。その内の三人との浮き名よ(笑)クズ以外の何者でもないじゃない(笑)本当に、笑えるわ。

⏰:17/09/17 18:28 📱:N01F 🆔:weYwAt.6


#180 [みつ]
連休明けの行きたくなさ倍増感凄まじいわね…

⏰:17/09/19 07:11 📱:N01F 🆔:K19fOU2k


#181 [みつ]
好きかもしれないし、好きじゃないかもしれないし。感情なんて分からないわ。例え、それが自分のものだとしても。

⏰:17/09/19 19:26 📱:N01F 🆔:K19fOU2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194