人づてならで
最新 最初 🆕
#457 [みつ]
本能で一緒に居たい人と、感情で一緒に居たい人と、理屈で一緒に居たい人と。

⏰:18/06/28 00:53 📱:N01F 🆔:niQZA8FA


#458 [みつ]
誰と一緒に居るのが、一番幸せなのでしょうねぇ。

⏰:18/06/28 00:53 📱:N01F 🆔:niQZA8FA


#459 [みつ]
会えることが嬉しいのに、同じくらい怖くて。

⏰:18/06/28 19:05 📱:N01F 🆔:niQZA8FA


#460 [みつ]
矢張り私は本当に、誰かと居ることに向いて居ない。
好きになれないのよ、良い人だと分かって居るのに。人間としては好きな方よ、ただ異性としては好きになれない。

⏰:18/06/28 23:14 📱:N01F 🆔:niQZA8FA


#461 [みつ]
これは、嘗て好きになれなかった人と同じ道よね。
好きになれなくて、嫌になって、素っ気無くなって、そんな自分が嫌になって、疲れて、更に素っ気無くなって。馬鹿みたいな話だけれども。

⏰:18/06/28 23:16 📱:N01F 🆔:niQZA8FA


#462 [みつ]
好きになってくれる人を好きになれたら良いのに、どうしてそうはならないの。

⏰:18/06/28 23:34 📱:N01F 🆔:niQZA8FA


#463 [みつ]
お買い物楽しい〜〜可愛い服を沢山買えたわ!良き!ただ、カラコンが痛い…外したいけれど、外したら何も見えなくなる(笑)

⏰:18/06/29 17:39 📱:N01F 🆔:2BZ6D2EA


#464 [みつ]
恋だとか愛だとかが報われる日は来るのかしらね。

⏰:18/06/30 00:30 📱:N01F 🆔:G.nbgta.


#465 [みつ]
良い人なのよ。それはよく分かって居る。だからこそ好きになりたいのに。もう四ヶ月程近く、考えて居るのにね。

⏰:18/06/30 00:47 📱:N01F 🆔:G.nbgta.


#466 [みつ]
「幸せにするから、誰のところにも行かないで欲しい」ですって。
そんなに真摯に欲する程、佳い女ではないのに、ね。

⏰:18/06/30 21:41 📱:N01F 🆔:G.nbgta.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194