人づてならで
最新 最初 🆕
#406 [みつ]
ここ最近は色々とあって、馬さんと居ることが多かったわね。

⏰:18/02/11 23:10 📱:N01F 🆔:9wumh0K.


#407 [みつ]
このままお友達で居たいのよねぇ。近付く訳でも、疎遠になる訳でもない距離で。彼にしても、宮さんにしても、その他の人にしても。今の私には、今以上の関係になることが想像出来ないのよねぇ。非道いのだろうとは、分かって居るのだけれど。

⏰:18/02/13 09:08 📱:N01F 🆔:8VKVLqyc


#408 [みつ]
誑かして居るわねぇ。色々な人を。

⏰:18/02/14 23:00 📱:N01F 🆔:nimOyLwE


#409 [みつ]
最近は本当に、よく馬さんと居るし、話して居るわ。あと色々と買って頂いた。有難う。嬉しいわ。

⏰:18/02/14 23:01 📱:N01F 🆔:nimOyLwE


#410 [みつ]
外国の方にナンパされまして。ショーンさん。連絡先くらい交換すれば良かったかしら、とか、お茶くらい行けば良かったかしら、とか、少し後悔。いい人そうで、笑顔と片言の日本語が可愛い方だったわ。あー…矢張り後悔だわ。いつもの癖で、いつもと同じように断ってしまったけれど…外国の方とお知り合いになるチャンスだったのにー。せめてどちらの国の方か聞けば良かった…うー…

⏰:18/02/15 19:34 📱:N01F 🆔:JOr8w3a6


#411 [みつ]
「一期一会…でもまた会ったら声を掛けます」と言われて、「はい、また会ったらお願いします。ショーンさん」と返したら「みつ。また」と返って来はしたけれど…。また、会えたら良いわねぇ。
名前聞かれて、思わず普通に本名を返してしまったのよねぇ(笑)

⏰:18/02/15 19:39 📱:N01F 🆔:JOr8w3a6


#412 [みつ]
ナチュラルに手を温めてくれて、握手をして、拳を突き合わせて別れたり、本当に外国の方の距離って凄いわよね。少し見習いたいわ

⏰:18/02/15 19:40 📱:N01F 🆔:JOr8w3a6


#413 [みつ]
関係が変わってしまうことが怖い。どうか貴方は、お友達で居て、ね。

⏰:18/02/20 22:21 📱:N01F 🆔:rbFoTZGM


#414 [みつ]
どうして皆して、こんなクズな人間に惹かれるのかしら。私が男だったら、私みたいな人間絶対に嫌よ。好きになんてならないわ。

⏰:18/02/20 22:23 📱:N01F 🆔:rbFoTZGM


#415 [みつ]
何だかストレスが凄い。
依存体質の死ぬ程重い男と、他人の迷惑を考えられない糞餓鬼根性の他力本願糞野郎と。馬鹿じゃないの。私に寄り掛からないで。依存しないで。重い。

⏰:18/02/22 09:00 📱:N01F 🆔:9OcdjdA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194