人づてならで
最新 最初 🆕
#396 [みつ]
そうそう、昨日も馬さんとお昼を食べに行ったわ〜〜。私の見付けた例のお店に行ったわ。で、今日は流れで宮さんとコンビニへ。懐かしの空間の片隅で、特に会話もなく食べたわ(笑)

⏰:18/02/01 19:50 📱:N01F 🆔:By2CguTU


#397 [みつ]
それにしても、さぁ…。マスクをして居れば良いってものではないと思うのだけれど。馬鹿じゃないの?
この大事な時期に、マスクをして居れど狭い密室の中であれ程咳き込まれて、鼻水かまれて、何とも思わないとでも思って居るわけ?それを許すと思って居るわけ?だとしたら本当に馬鹿だわ。常識が足りないし、本当に糞だわ。
もう本当に、只でさえ貴方のこと好きじゃないのよ。年上の癖にいつまでも甘えて生きて居て、自分では何も出来なくて馬さんに頼り切りで、馬さんが居なくては何もこなせない其の甘ったれた根性、凄く嫌いだわ。まず、いい歳こいて親にちゃん付けで呼ばれて居る時点でどうかと思うし、おどおどとした態度も腹が立つし、食の偏りも腹が立って仕方がない。好きじゃないのよ。

⏰:18/02/01 20:02 📱:N01F 🆔:By2CguTU


#398 [みつ]
だからこそ、其れを甘やかす馬さんも好きになれない。それを除けば、いい人なのにねぇ。

⏰:18/02/01 20:03 📱:N01F 🆔:By2CguTU


#399 [みつ]
昨日は前撮りをして来ましたわ。本当に、母に感謝しなければね。大好きよ。

⏰:18/02/03 16:25 📱:N01F 🆔:djddcaYI


#400 [みつ]
今日は、馬さんと宮さんと三人でお昼を食べに行ったわ。美味しかったし楽しかった〜〜!矢張りこの人達と居るのは、気持ちが楽だし楽しいわねぇ。
で、14時頃から16時過ぎ頃まで、馬さんと二人でお出掛け。某お社へ行って、馬さんが御守りを買って、御神籤を引いて。よく笑ったし、とても楽しかった!好ましいわ。
で、車中で少し馬さんの心境や悩みを聞いて、「いつも一緒に居るっていうのは、結構しんどい」と云う言葉がぽろっと零れるくらい疲れて居るのね、と。そんなに悩んで苦しんで居るのに、どうしてまだ構うのかしら、見捨てないのかしら、と思ってしまった。義務感なのか、好きだからなのか。よく分からない。早く見捨ててしまえば良いのに、と思ってしまう私は、薄情なのでしょうね。けれど、貴方ほどの男性、彼女には勿体無いわよ。食事だって、好きなものを好きに食べられないからいまいち楽しくないみたいだし、お相手は偏食が凄いみたいだし。食事を楽しくとることが出来ないのは、駄目なんじゃないかしら。
それにしても、「いつも一緒に居るのはしんどい」と云う言葉、この間密会した東さんにも聞いたばかりだわ(笑)矢張り男性は、そうなのでしょうねぇ。自由が好きな人が多いでしょうし、ねぇ。

⏰:18/02/03 17:34 📱:N01F 🆔:djddcaYI


#401 [みつ]
まぁ私は、馬さんや宮さんが気を休める居場所として、自分のことを自分でこなさないといけないわね。そして、余裕を持たなければならないわ。だから、頑張りましょう。がんばり、ましょう。

⏰:18/02/03 17:40 📱:N01F 🆔:djddcaYI


#402 [みつ]
そういえば馬さんに、「みつは分かりやすいような分からないような、分からないような分かるような感じ」と言われたわ(笑)適度に謎めいて居るのねぇ。「でもそれくらいが丁度良いと思う」とも言われたわ(笑)分からなさ過ぎても、分かり過ぎても、つまらないものねぇ(笑)
あと、可愛い女の子を助手席に乗せて、馬さんのした某動作をしたいと言ったら、「思考が本当におっさんだよな(笑)」とも言われたし、私が一人で何処へでも行けるしふらふらして居る質だと云うことを話したら、「でもそっちの方が良いと思う。一人で何処も行けない人だと、この先色々大変なことも多いよ」と、お相手を思い出したような感じで言われたわ。ふふ、有難う。でも貴方は尽くしたいタイプの人だから、私みたいなのは、好きではないのでしょうねぇ。

⏰:18/02/03 17:58 📱:N01F 🆔:djddcaYI


#403 [みつ]
ああ、馬さんにまた髪型を褒めて頂いたわ。一度言ってくれた人でも繰り返し反応をくれるということは、矢張りそれ程悪くないのかしらね。良かった。
もう一人の主婦さんは、「前の長かった髪綺麗だったのに、切っちゃったんだね。ショートも可愛いけど、綺麗だったのにー」と言ってくれたわ。私自身、あのグラデーションの髪色は気に入って居たのだけれどねぇ。

⏰:18/02/03 18:04 📱:N01F 🆔:djddcaYI


#404 [みつ]
愛してなどと言っては居なくて、この退屈を殺して欲しい
心境としては、こんなものかも知れないわねぇ。

⏰:18/02/04 17:59 📱:N01F 🆔:cs.74GXI


#405 [みつ]
結局、何処までも下に見て居るのでしょうね。だからこそ、思い通りにいかないと腹が立つ。我儘ねぇ。

⏰:18/02/05 12:05 📱:N01F 🆔:btBc6tyM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194