人づてならで
最新 最初 🆕
#325 [みつ]
人付き合い面倒臭い期継続中。何なのかしらね、これは。しばしばあるけれど。色々と切羽詰まって来て居て、余裕がない所為かしら。駄目だわ。

⏰:17/12/18 13:00 📱:N01F 🆔:oZiKiGhw


#326 [みつ]
ほんっと、何処が良いのか理解に苦しむわ。皆して、ねぇ。

⏰:17/12/18 15:32 📱:N01F 🆔:oZiKiGhw


#327 [みつ]
うーん、普通に駄目だったわ(笑)まぁそりゃあそうよねぇ。馬鹿だもの。

⏰:17/12/20 17:53 📱:N01F 🆔:xXFZk5Ho


#328 [みつ]
うようになって居るのよ。だから、距離を置きたくて。嫌いになりたい訳ではなくて、ただ「友人」でありたいの。それで良いじゃない、友人で良いじゃない。「以上」を望まないでよ。

⏰:17/12/20 18:19 📱:N01F 🆔:xXFZk5Ho


#329 [みつ]
そして、帰りにいつものグループに、甘いものでも食べに行かないかと誘われて。行きたいと思ったのだけれど、お金ないし、宮さんも行くらしいので遠慮しておいたわ。今ねぇ、距離を置きたくて仕方がないの。これだけ酷い態度を取って居て、それを悪化させても居るのに、未だに下心が見えるんですもの。
一昨日、一人で帰路についた私を宮さんが追い掛けて来てね。取って付けたような理由を挙げて、そっち方面に用事があるんだと言って、不本意ながら一緒に帰ることになったのよ。まあ下心の隠せて居ないこと。理由で挙げて居た用事の先は分かれ道に入らないと行けないのに、ちゃっかり駅まで付いて来ようとしたから拒否して、触って来ようとしたから牽制して。もう面倒臭い。本当に面倒臭い。下心が不愉快で仕方ない。最近本当に、嫌いなんじゃないかと思い始めて居て。一挙手一投足に苛立つようになって居るのよ。触られたくない、鬱陶しいと思うようになって居るのよ。だから、距離を置きたくて。嫌いになりたい訳ではなくて、ただ「友人」でありたいの。それで良いじゃない、友人で良いじゃない。「以上」を望まないでよ。

⏰:17/12/20 18:22 📱:N01F 🆔:xXFZk5Ho


#330 [みつ]
それと、馬さんの中で、宮さんは私が行くと言えば行くし、行かないと言えば行かない、と云うような認識をされて居るみたいでね。
宮さんを一緒に行く仲間に入れたいけどちょっと渋ってるからみつを誘おう、みたいな思考になって居て、そう云う考えやめてくれないかしら、と。
と云うか宮さんは周りにばればれ過ぎるのよ。馬さんもそうだけれど、某お兄さんなんて私に頻回に「宮さんと付き合わないの?」「宮さんどう?」とニヤニヤしながら言って来て、いっそ腹立たしくて堪らない。付き合わないわよ、しつこいわね。その下卑た笑いやめてくれないかしら。不愉快だわ。これだから男は。

⏰:17/12/20 18:31 📱:N01F 🆔:xXFZk5Ho


#331 [みつ]
好きだ何だどうだこうだと、まあ面倒臭いこと。嫌になって来るわ。
ま、自分から仕掛けたり云々した奴の言える台詞ではないけれどねぇ。

⏰:17/12/20 18:41 📱:N01F 🆔:xXFZk5Ho


#332 [みつ]
メンヘラって面倒臭いわね。しょっちゅう体調崩して意味が分からない。今そんなのでどうするの?働くの向いて居ないんじゃない?
私も大概そっち寄りの性格だと思って居るけれど、日常では上手く隠して居るわ。それくらい出来ないの?

⏰:17/12/21 11:57 📱:N01F 🆔:Kc3IeZCI


#333 [みつ]
本当に、人付き合い面倒臭い期だわ。駄目ねぇ。

⏰:17/12/21 11:58 📱:N01F 🆔:Kc3IeZCI


#334 [みつ]
同い年の友人達とご飯に行って来たわ!楽しかった〜〜もっと話したかった!
それにしても、矢張り私とのことで言及されるのはあの二人なのね。最早関係とか想いがこんがらがり過ぎて、何と答えたら良いのか分からないわ。本音では、もう全て開けっ広げて話したいのよ。けれど、相手を思うと、話して良いものかどうかも分からないし、ね。色々話せなくてごめんなさいね。

⏰:17/12/21 21:24 📱:N01F 🆔:Kc3IeZCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194