人づてならで
最新 最初 🆕
#315 [みつ]
今日の発表に関しては、案の定早口だと言われたけれど。まぁ私はそのことは完全に開き直ってますしねぇ(笑)

⏰:17/12/11 19:54 📱:N01F 🆔:8pAOQy.6


#316 [みつ]
愛だとか恋だとか。何とも覚束無くて、よく分からないものよねぇ。好きって何かしら。

⏰:17/12/11 19:58 📱:N01F 🆔:8pAOQy.6


#317 [みつ]
自らの意思かしら。身を投げたのかしら。どのような思いで、何を考えて、何から逃げようと、したのでしょうね。そして本懐は遂げられたのかしらね。苦しまず叶って居るのなら、良いけれど。

⏰:17/12/11 20:07 📱:N01F 🆔:8pAOQy.6


#318 [みつ]
最近の彼はいやに優しくて、嗚呼また同じことを繰り返そうとして居るのだろうかと思ってしまう。
その時私はどうするだろうか。

⏰:17/12/11 20:21 📱:N01F 🆔:8pAOQy.6


#319 [みつ]
友人達と五人でラーメンを食べて来たわ。他愛もない話を沢山して楽しかった。でも、食べてすぐに動いたから胃が痛くなって、今結構苦しんで居る状態。うー…痛い。

⏰:17/12/12 20:05 📱:N01F 🆔:2N60BjIQ


#320 [みつ]
本当に、この人は、どうしてあの子を選ぶのかしら。正直、何処が良いのか私にはさっぱり分からなくて。自分じゃ碌すっぽ何も出来なくて、信じられないほど手が掛かるし、自立出来てなくて何かにつけて頼って居るし、落ち着きがないし、時間にルーズだし、金銭感覚が違うし、本当に何処が良いの。
貴方が世話焼きタイプで尽くすタイプだから、あの子が良いの?貴方程の人が、どうしてこの子を選ぶのか本当に分からないし、本音ではどうしても勿体ないと思ってしまう。

⏰:17/12/14 20:21 📱:N01F 🆔:CXwFAQXI


#321 [みつ]
何なら私は貴方が欲しいわよ、と何度思ったことか。羨ましい。

⏰:17/12/14 20:23 📱:N01F 🆔:CXwFAQXI


#322 [みつ]
もう分からない。自分が分からない。どうしたいのかしらね。もう。

⏰:17/12/15 17:03 📱:N01F 🆔:M5krpMKE


#323 [みつ]
何だか今凄く、人付き合い面倒臭い期だわ。本当に面倒臭い。面倒臭くて堪らない。

⏰:17/12/15 17:18 📱:N01F 🆔:M5krpMKE


#324 [みつ]
おっちゃんに飴を三個頂いたわ(*´▽`*)
今までもお菓子やみかんを頂いて居るし、何かお返しをしたいのだけれど、何が良いかしらねぇ

⏰:17/12/16 08:28 📱:N01F 🆔:pf23LvMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194