♪one more
最新 最初 🆕
#201 [あき]
あの住職さんの言葉が暖かい感じなのは、住職としての教え?にとらわれて話するんじゃなくて、
自分の人生経験から感じることを交えて、家族の想いもちゃんと想像して言ってくれる言葉やからなんやろうな。
そういう人ってほんまに素敵やな。

おじいちゃんのこと通じて、ほんまに色んな素晴らしい人に出会えた。
ケアマネさんもそうやし
訪問看護師さんには、ほんまに、どれだけメンタル面で助けてもらったか…。
あの人らがおらんかったら、こうはならんかったと思う。
私らもこう思ってもらえるように仕事せなあかんのやなー。
ほんまにプロやな。って思う🌼

⏰:16/01/19 22:05 📱:iPhone 🆔:1LCXpKEs


#202 [あき]
寝不足すぎてぼーっとするわ、、
今日は定時上がり!!
7時半には家ついてとりあえず速攻寝よう。🏡💤
9時半には起きておふろ入って録画してたやつ見まくる!!
溜まりすぎてやばい〜〜

⏰:16/01/21 18:25 📱:iPhone 🆔:y4tMS.CQ


#203 [あき]
たぶんいつも週末で帳尻あわせてるんやな。12時くらいまで寝てるから。🕛
今週末は寝溜めどころか毎日ろくに寝た日がなかった.
しょうがないけど。

急激に日常に戻る自分が悲しい。
今週末ゆっくり休んで、おじいちゃんのことちゃんと考えたいなあ。

⏰:16/01/21 18:28 📱:iPhone 🆔:y4tMS.CQ


#204 [あき]
ってか今日の午前中はほんまに自分頑張ったとおもう。✨✨
4日ぶんの溜まった仕事4時間でやったで!! (꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
自分にあんな俊敏さがあるとわ…
そゆのは早いんよな〜。
思ってたよりらくやったし!

⏰:16/01/21 18:31 📱:iPhone 🆔:y4tMS.CQ


#205 [あき]
あーーーー楽しみたのしみ。!!
Aちゃんの結婚式でダンスをまかされた♡
久々な皆にも会えるし、私の大好きなモー娘。でAちゃんを祝えるなんて(❤_❤)楽しみすぎ!!
できたら、、梨華ちゃんパートが良いなあ、、(笑)

⏰:16/01/22 08:48 📱:iPhone 🆔:weaB3teI


#206 [あき]
ひーーーさびさ、何もない休み(❤_❤)
やばいわーーー
家ん中めちゃくちゃやから、とりあえずは片付けよう(笑)

⏰:16/01/24 12:02 📱:iPhone 🆔:t8TWdrjQ


#207 [あき]
まずはいつも通りせんたく!!
溜まってるから2回くらいやらんと、、😱
そのあとごはんたべて
今日は溜まりまくったDVDを消費するとゆう使命があるから!
さらっとした番組流しながら洗濯ほして
布団も変えて
2時ごろからドラマ見まくろう(❤_❤)
夜も片付け続けて!
ごはんはほんまに久々に(笑)ちゃんとつーくろ( ´~` )

⏰:16/01/24 12:07 📱:iPhone 🆔:t8TWdrjQ


#208 [あき]
いやーー、相棒みながらの親子丼&キムチスープ最高(OvO)💓💓
ってか、自分で作っといてなんやけど、ごはんってやっぱりおいしいなあ。。(´-`).。oO💓

⏰:16/01/24 22:11 📱:iPhone 🆔:t8TWdrjQ


#209 [あき]
ガリレオガリレイやめるんかーー
なんか寂しいな(´・_・`)
全然聴いてなかったけど、、(笑)

理解も納得もするわけなーくてー♫

⏰:16/01/25 23:05 📱:iPhone 🆔:Tn4eFvxg


#210 [あき]
よっっっしゃあぁ!!!終わった!
てか終わらせた!(笑)
今日はこれからNちゃんとデート〜💓
明日は、、、休み!!!(❤_❤)

⏰:16/01/28 18:48 📱:iPhone 🆔:5eVNktxE


#211 [あき]
考えれば考えるほど、私が行く必要あったんかなって会議やったわ。(ㆆᴗㆆ)
まあそのおかげでスムーズに帰れたけど、、🏃(笑)
Nちゃんが遅れるらしいからパン屋さんで待機。
空腹に勝てなかった。(ㆆᴗㆆ)(笑)

⏰:16/01/28 18:50 📱:iPhone 🆔:5eVNktxE


#212 [あき]
さあ、今日と明日は自由で自由なお休み!!!(❤_❤)
めいっぱい休んで、ドラマも見まくって堕落するぞーーー!!

けどそのまえにマイナンバーとりにいかな、、(笑)

⏰:16/01/29 11:55 📱:iPhone 🆔:NQP8PIdM


#213 [あき]
昨日の重大発表はやはり予想どおり。
結婚するらしい。(๑′ᴗ‵๑)💓
ほんとにほんとにおめでとう

帰り道、自然とにやけている自分に、ほんまに心から祝福できてるんやって思えて、暖かい気持ちになったなあ。

⏰:16/01/29 11:59 📱:iPhone 🆔:NQP8PIdM


#214 [あき]
ほんまにほんまに生涯の中でも、ものすごい大事な子やった。
大事すぎて、自分の中でも気持ちをどういう風に処理したらいいんかわからん時代もあった
結局本心から語り合うことはなかったなあ。
けど絶対分かり合えてるってわかるんや

幸せになってほしいから身を引くとかではなく
自分では無理やったんやなと思う。
これからもずっと仲良くできると思うと、ありがたい。そうなるために、今までがあったんかなって思う。
ほんまにほんまにいろいろあったけど…💭
ぜひ幸せになってほしい。(笑)

そしてたまにはまた何年前かのような会話ができたらいいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

⏰:16/01/29 12:05 📱:iPhone 🆔:NQP8PIdM


#215 [あき]
50年くらいたったら、今のこと全部さらけ出して話せるんやろうか。
それともこのままの方がいいんやろか。
まあ、50年たってから考えようか。(笑)

⏰:16/01/29 12:07 📱:iPhone 🆔:NQP8PIdM


#216 [あき]
やはり平日休みはいっぱい電話かかってくるなー( ´~` )心の底から休みたい、、( ´~` )🌀
明日も雨みたいやし⤵︎
まだ4時やのに暗いのがいや!

今日の夜は豪華なごはんつくって、せっかくあるゆっくりした時間を楽しむぞーー

⏰:16/01/29 16:43 📱:iPhone 🆔:NQP8PIdM


#217 [あき]
今日はひさびさのHとデートです💑
たあのしみ( ´ ▽ ` )ノ
おいしいもんたべよー!
そのあとはヨガ!

2日ぶりに活動する…(笑)

⏰:16/01/31 11:09 📱:iPhone 🆔:4oUYuR0o


#218 [あき]
独占欲ってこわいなあ。
ちょっと違うんかな、、
自分以外の人と、ごはんに行ったりされるのが嫌なんかなあ。
自分の悪口を言われると思うんかな。

あの子といっぱい話したかったのになー
機会うばわれた感。(´・_・`)
しかもテンション低そうやったし、、
励ましてあげたかったなあ。(おこがましい)

⏰:16/02/03 19:51 📱:iPhone 🆔:K4fVCOak


#219 [あき]
Nさんは全部わかってはんねんなあ。
でもちょっと自分の視点中心なとこがあるよなあ。
Hさんは専門的知識とかあってめっっっちゃできる人やけど
コミュ力0やし。💬(笑)
Kさんは何をゆってるんかわからへんし(笑)
なんか、誰も心から信用してない。悲しいことに(´・_・`)
私がそういう体質なんかなあ
結局、いちばん信用できるのはTくん。
けどそれは歳が近いからなんかなあ

⏰:16/02/03 19:54 📱:iPhone 🆔:K4fVCOak


#220 [あき]
その時その時で、色んな人と飲みにいったり話して、共感したふりして、(そうじゃない時もあるけど)八方美人演じとるってかんじ。
でもそうせなやっていけんもんな。
Iさんがどゆ風に今までこのポジションを渡り歩いてたんか
近くで見てたつもりやったけど、全然見えてなかったなあー
自分がその立場に立たなわからんわ。
率直にゆってむずい。(笑)
女女してるのやっぱめんどいなあーー。

⏰:16/02/03 19:59 📱:iPhone 🆔:K4fVCOak


#221 [あき]
さあ、明日朝一の仕事がめっちゃゆううつやけど思い出さへんようにがんばるぞーー( ´~` )
今日は恵方巻き食べて豆たべて、せいっぱい夜を楽しもう(笑)

⏰:16/02/03 20:00 📱:iPhone 🆔:K4fVCOak


#222 [あき]
あーーーー明日からの地元遊びが楽しみすぎて。今日は集中できひん予感( ´~` )💕
一緒におるだけで楽しい仲間たち!待っててねーー

⏰:16/02/05 09:40 📱:iPhone 🆔:9DAiA3yo


#223 [あき]
あーーーー1週間乗り切った♡♡♡
明日からの旅が楽しみすぎて寝れない!(笑)
朝美容院もいくのに!
このために1週間がんばったよーー
嫌な協議も乗り切ったよー!!
でもちょっと成長したと感じれる体験もした1週間でした。(﹡ˆᴗˆ﹡)
さあさっさと洗濯して明日の準備や!!2日家あけるしね!

⏰:16/02/05 23:25 📱:iPhone 🆔:9DAiA3yo


#224 [あき]
はあ、、、
自分にイライラしすぎてほんまに泣きそうやった
なんでこんな何もかも中途半端なんやろ。
この体質ほんまに治したいなあ

髪の毛も少なくして巻きたかったなあ
ゆっくり特急のりたかったなあ
初めから3人でおりたかったなあ
もういややー。

⏰:16/02/06 12:38 📱:iPhone 🆔:WbpBuvkQ


#225 [あき]
イライラしたままみんなと会うのいややし切り替えなあかんけど
ほんまにイライラする。。
なんでほんまこうなんやろ
頭が回らへん。
全部を計画しないとできひん
早くやろうとして遅くなる
早いより確実にせなあかんのに。
周り見えへん。

⏰:16/02/06 12:40 📱:iPhone 🆔:WbpBuvkQ


#226 [あき]
あーーーあかんあかん。最近日程のミス多い( ; _ ; )集中力がきれてるなーー
平和ぼけやな。。気ひきしめよう

⏰:16/02/09 15:10 📱:iPhone 🆔:zOqXgLqo


#227 [あき]
なんかGoogleアースみてたら、改めて実家のポジションがわかったというか、切ない気持ちになった。🌍
ほんまにほんまに限界集落ってかんじ。
あんな人里離れたところで
おじいちゃんは頑張って家を守ってきてくれたんやなあって。
やっぱり壊したくないなあ。
私がいなくなるまでは、せめて残るようにがんばろうかなあ。
自分の生活を守りながら、あそこも守っていかなあかんのかなあ。

⏰:16/02/11 00:19 📱:iPhone 🆔:iMBYiROA


#228 [あき]
深夜の酔っ払い(^O^)🍺

怪盗山猫おもしろい(^O^)予告で予想しとったより。
明日は午前休やから夜更かしするぞ〜〜🎶🎶

⏰:16/02/12 01:36 📱:iPhone 🆔:Rs.nDBuM


#229 [あき]
深夜のコンビニってほんまにほんまに好きやなあ。🏪✨
ってか、深夜自体好きなんやなあ。(´-`).。oO
夜行バスも好きやしー
あーーひさびさ夜行バス乗りたい!
1人旅しようか、、

⏰:16/02/12 01:38 📱:iPhone 🆔:Rs.nDBuM


#230 [あき]
なんやかんやで、ここまでの残業はひさびさーーーけどつかれた。。
そう思ったら恵まれとんやろな。去年にくらべたら。
でも、自分の認識も確実に変わっとるわ
去年やったら今日のOさんのやつ、こんな俊敏に解決せーへんかったもん(⌒▽⌒)

⏰:16/02/12 23:01 📱:iPhone 🆔:Rs.nDBuM


#231 [あき]
なんか人の目気にしてしまうのやめたい、、ほんまに(´・_・`)
今日もFさん疲れてるんかなー話しかけんほうがいいかなーとか
H係長を巻き込んでるかなー迷惑ちゃうかなーとか
なんの身にならんこと考えてしょげてたし。
そんなに人は私を気にしてないってな。
Kさんとかやばいもんな。
あのバレンタインのエピソード、、(笑)
ようあんなん披露するわ。
ああは絶対なりたくないけど、あんくらいあっけらかんとしたいわ

⏰:16/02/12 23:05 📱:iPhone 🆔:Rs.nDBuM


#232 [あき]
ドロスの新曲発表されましたな(^O^)💓楽しみすぎ!!
幕張DVD買おうと決めた🙋
Cうつってるかもしれんし(笑)

あー、また楽しい目標できたし日々をがんばれるぞ(^O^)

⏰:16/02/13 11:56 📱:iPhone 🆔:1PkSPZP.


#233 [あき]
今日はいっぱいチョコ(というかおかし)もらえた💗はっぴーー(^O^)
あの子にもチョコわたせたし💕
ちょっとチキンになってしまったけど

⏰:16/02/16 21:31 📱:iPhone 🆔:zXC9XLr6


#234 [あき]
けどなんか、想いは伝わってる気がする(^O^)💕自己満かな、、
ホワイトデーお返しくれへんかなー
催促してみよ。(笑)
またごはんいきたいなあ、、

⏰:16/02/16 21:32 📱:iPhone 🆔:zXC9XLr6


#235 [あき]
今日はNさんにこれでもかとほめられた。 ( ; _ ; )今日はほんまにうれしかった。
無駄じゃないねんなーって思った。ほんまに。Nさんのいうとおり。あの時素直に表現できんかったけど、、>_<
Hさんの前やと言いにくかったんよなー
けど今日は大人やったな。Hさんも。(笑)

ほめられたとき、素直に受け取りたいなあ。

⏰:16/02/16 21:36 📱:iPhone 🆔:zXC9XLr6


#236 [あき]
ほしいやつ
ドロスの幕張DVD
かりるやつ
カナブーンとPerfumeのアルバム
がーるえー
アジカンシングル

⏰:16/02/18 20:52 📱:iPhone 🆔:u63eCadk


#237 [あき]
今日はほんまにほんまにいい日になった。
あの子にお礼言いたいなあ。

最近、自信もなんとなくついてきたけど、いろんなこと慣れてる自分も嫌で。
最初みたいに毎日泣いたり、怒ったりすることも少なくなって。
平和に過ごせるのが1番かもしれへんけど、これでいいんかなーってなっとった
ちゃんと子どもの立場に立って、1つ1つにパターンにせずに向き合えとんかなって不安やった。
いつものことなんやけど、ほんまに変わるのが嫌なんよな
あんまりにつらくて、自分の幸せだけ考えてしまっとんちゃうかなって
自分がつらくならんように、防御しちゃっとんかなって不安やった。

⏰:16/02/18 22:04 📱:iPhone 🆔:u63eCadk


#238 [あき]
けどそんな簡単に人って変わらんよなーとも思うんや。
変わろうとしたって変われん部分だってあるし
今日みたいに、自分を必要としてくれて、自分の存在がちょっとでもあの子の人生の役にたてたなって思う瞬間があったら、何回でもその子とのこと思い出せるし。
あの子が初めて本音を言えて、帰ってから2人でどら焼き買ってきて食べた日に、この日のことは忘れんやろなあって思ったけど、ほんまに今でもはっきり思い出せる。
毎日毎日思い出すわけじゃないけど、なくなったわけでもないんやな。
「大変なことがあった時に、一緒におってもらったから、他の人とは違う」って、
あの子の口から言ってもらえて、ほんまに自然にぼろぼろ涙出た。
ほんまに今まで関わってきてよかったって思った。

⏰:16/02/18 22:09 📱:iPhone 🆔:u63eCadk


#239 [あき]
今日のことも絶対絶対忘れんようにしたいから、ちゃんと書いとく。

あの子とお別れするときは、手紙書きたいなあ。
なんか残る形で、ずっと応援しとるって伝えてあげたい。
言うだけではすぐ忘れてしまう子やし、またしんどいことがあった時に、ちょっとでも元気になってもらえたら。

「自分のことは、自分が1番よく分かってるから」

⏰:16/02/18 22:15 📱:iPhone 🆔:u63eCadk


#240 [あき]
ああぁああーー、楽しかった(^O^)
なんでも言える!黙ってても楽しい!
すばらしすぎる(^O^)
Dちゃん、これからも友達でいてね
ずっとやで。

⏰:16/02/21 00:06 📱:iPhone 🆔:9Tu2Hem6


#241 [あき]
大事な友達って、ほんまにめっちゃ頻繁に会わんくても、どうしよーってならへんっていうか、、
焦らへんっていうか。
関係を保つためにエネルギーを使うとかじゃないんやな。
またからおけいこ。
ああ、、、楽しかった

⏰:16/02/21 00:13 📱:iPhone 🆔:9Tu2Hem6


#242 [あき]
楽しかった。(﹡ˆᴗˆ﹡)ダンスがとゆうより、みんなで何かを考えるということが久しぶりで、その時間が楽しかった(﹡ˆᴗˆ﹡)

私やっぱあの大学でよかったなあ。

⏰:16/02/21 21:39 📱:iPhone 🆔:9Tu2Hem6


#243 [あき]
Nちゃんの言うこと、いまはなんとなくわかる。
みんながほんまに好き(^O^)
昨日は勢いでDちゃんに、戻りたい気持ちは薄れてきたとかゆっちゃったけど
すぐにあの頃を思い出す

⏰:16/02/21 21:41 📱:iPhone 🆔:9Tu2Hem6


#244 [あき]
あーーーー、帰りたいけど、、
自分の勝手であそこにはおれんけど、、
おりたい。個人的感情(笑)
とりあえず仕事する。はい。

⏰:16/02/24 16:46 📱:iPhone 🆔:B/OB8WU.


#245 [あき]
ってか私来年もあっこの担当っていうていで
仕事も恋愛のほうも計算しとるけど、そうとは限らんのよな。
むしろ担当じゃなくなるほうが個人的にはいいんやろな。(笑)
けど仕事的には、、
ってかんじ。
まあまだ悩める歳やってことで、ありがたく思おう(笑)

⏰:16/02/24 16:49 📱:iPhone 🆔:B/OB8WU.


#246 [あき]
あーーーー楽しかった ♥️
久々に終電まぎわにほんまに帰りたくない!て思った( ´~` )💕
Y変なやつやけど、集まったらほんまにおもしろい(笑)お腹かかえて笑ったわ。( ´~` )
はやき旅行いきたいなあ〜〜。
楽しみ!

⏰:16/02/27 00:22 📱:iPhone 🆔:pi/WsmSE


#247 [あき]
心理テストで、恋愛を表す四字熟語が温故知新て(笑)(笑)
どんだけ過去をひきずんねん( ´~` )
まあでも、前の失敗を次に生かそう!

⏰:16/02/27 00:24 📱:iPhone 🆔:pi/WsmSE


#248 [あき]
なんやかんやで楽しいんかもしれへんなって思って行ったら、ほんまに楽しかった(^O^)🎶
やっぱ同期好き。💓
ほんまにNSちゃんはできた子やな〜〜
まじ生育歴聴きたい。(笑)

⏰:16/02/27 22:35 📱:iPhone 🆔:pi/WsmSE


#249 [あき]
今の季節の帰り道、無性に懐かしい匂いがする、、さっき会社出たときうわーーってなった。。🍂
匂いと記憶は直結っていう論いつもめっちゃ実感する!!

⏰:16/03/04 20:20 📱:iPhone 🆔:XJlBryOQ


#250 [あき]
季節の変わり目の匂いかな( ˆoˆ )
大学の卒業式の匂いかなー。
何か思い出せん。

出張の帰り、私がおっちょこちょいってゆう話からH係長とおっちょこちょいについて検索しまくった。(笑)
あーゆう何にでも興味もって話してくれる人ほんま好き(﹡ˆᴗˆ﹡)

⏰:16/03/04 20:22 📱:iPhone 🆔:XJlBryOQ


#251 [あき]
今日買うものは決めとこう!
じゃないと、、また無駄づかい、、

まずは足のためにも歩きやすさ重視のパンプス💨
あとKBFのカーで!
アローズの春コートもほしい、、
ああ、、お金ない泣

⏰:16/03/05 11:56 📱:iPhone 🆔:jzw4pchk


#252 [あき]
けっきょくコートは売り切れていて取りよせになった。(泣)
靴も時間なくて買えんかった。(泣)
カーデは買えた💙
アローズのお姉さんやさしかったからいい気分(﹡ˆᴗˆ﹡)

夜ごはんめーっちゃおいしそうに見えた海鮮ユッケ丼たべたけど、クオリティ低くて失敗。🐟もういかへん。⤵︎
スタバで新商品さくらのやつ頼んだ🌸おいしかった!ムダ遣い。
最近節約に目覚めてほんまに実行しとるけど、ムダ遣いしなさすぎたら心の豊かさが消えちゃうような気がして、、たまにはと思う。
楽しい1人買い物やった(﹡ˆᴗˆ﹡)

⏰:16/03/05 22:21 📱:iPhone 🆔:jzw4pchk


#253 [あき]
あした、、

せんたく
ごみすて
ペットボトル
ふろそうじ
ごはんつくる

の ミッションをコンプリートする

⏰:16/03/06 02:22 📱:iPhone 🆔:dOQRnf52


#254 [あき]
山猫の展開読めてたけど、読めてたからこその感動というか切なさがあったから、みんなが読めてる前提で作られてたような気がする(´-`).。oO
また上を行く何かがあるような気が…💭
予想は裏切るけど無情すぎる裏切りはないドラマやから、これからもまた楽しみーー

⏰:16/03/06 14:35 📱:iPhone 🆔:dOQRnf52


#255 [あき]
やっぱ土曜9時に間違いはないわ。(´-`).。oO(笑)

⏰:16/03/06 14:36 📱:iPhone 🆔:dOQRnf52


#256 [あき]
説明責任(・ᴗ・)果たせた気がする。
ちゃんときちっとやるのって大切やな

⏰:16/03/07 21:13 📱:iPhone 🆔:vWTIhFuw


#257 [あき]
楽しかったなあ。。他の人巻き込んでまでも。
楽しかった。ああ、、(´・_・`)

⏰:16/03/08 21:44 📱:iPhone 🆔:dqpxGfUo


#258 [あき]
あー明日Pちゃんに相談しよ!!
うん。

⏰:16/03/08 21:45 📱:iPhone 🆔:dqpxGfUo


#259 [あき]
あーーーめっちゃかわいい春アウターげっとした(❤_❤)
はやく着たい着たい着たい着たい!
あの子と会う時に着たい!(笑)

⏰:16/03/09 22:13 📱:iPhone 🆔:nRJQBX56


#260 [あき]
なーがれる季ー節ーのーまーんなーかでー
ふーと日ーのながさーをーかんーじますー

⏰:16/03/09 22:14 📱:iPhone 🆔:nRJQBX56


#261 [あき]
ひーとーみーをーとじーればーあなーたがー
まーぶーたーのーうらーにいーるこーとでー
どーれーほーどーつよーくなーれたーでしょうー
あなたにとーってわたしもーそうでーありたーいーー🎶
からおけ行きたい( ´~` )

⏰:16/03/09 22:16 📱:iPhone 🆔:nRJQBX56


#262 [あき]
卒業式でした(﹡ˆᴗˆ﹡)
今年は本当の意味で旅立てる子はおらへんけど。
何かの節目になって、先のことや家族のこと考えるきっかけになったらいいなあと思う。
ほんまにかすかな助けしかできんくてもどかしいけど。

春ってゆうだけで気分が新しくなるからな。
せっかくやし皆にも感じてほしいなあ🌸

⏰:16/03/12 16:48 📱:iPhone 🆔:.Cyazv3A


#263 [あき]
寝すぎたなあ😷
お腹すいた〜〜〜

今から買い物行けへんから、あるものチャーハン😷
節約できて結果的に良かった。(笑)

⏰:16/03/13 01:00 📱:iPhone 🆔:2wJ4y0vI


#264 [あき]
ドキドキ。プラス楽しい。(OvO)💓

あー、このままうまくいったらなあ

⏰:16/03/18 22:53 📱:iPhone 🆔:l/fv/2i2


#265 [あき]
きゃりーちゃんのベストのジャケットのサンプル、めっちゃめっちゃかわいいなあ、、( ´~` )💙
たまらんわーー。
さいきん、いつまで可愛いものが好きでおれるんやろって思う
25歳でもちょっと痛いのに
今後可愛いものに触れあえる時間がどんどん減っていくんやと思うと寂しい(∋_∈)耐えがたい。(∋_∈)
自分の中でも可愛い!って思う気持ちが薄れていくんかなとも思うし。不安。
そしたら何を楽しみに人生生きていったらいいのやら…🌀

⏰:16/03/18 22:57 📱:iPhone 🆔:l/fv/2i2


#266 [あき]
ひーさーびーさにTVつけたらいかれたエヌイーダブリューエス
NEWS

めっちゃ頭に流れてる(′ʘ⌄ʘ‵)

⏰:16/03/19 21:24 📱:iPhone 🆔:XVAgrpC6


#267 [あき]
ひさびさ?にゆったりとウインドウショッピングしたら、ほんまに楽しくて生き生きして、生きてるって感じした!✨
ひざ痛めてたしよけいかな⤵︎
あと節約、ほんまにしてるからなーー
やっぱかわいいものと触れ合うのは楽しい(﹡ˆᴗˆ﹡)💖
結婚式の準備ぜんぜんしてなかったけど、ちゃくちゃくと進んできた💒
ご祝儀マナーとかぜんぜんわからん。(笑)
でもそれを覚えていくのも楽しい♡
自分で優先順位つけて、色々決めていくのが楽しい(﹡ˆᴗˆ﹡)
最近、私はきっと結婚には向いてないんやろなーと思う。(笑)

⏰:16/03/19 21:29 📱:iPhone 🆔:XVAgrpC6


#268 [あき]
はーラインとめちゃった。(´・_・`)
どうしたらよかったのだろうか

明日こそは!洗濯する!(笑)

⏰:16/03/20 02:09 📱:iPhone 🆔:DYqpXRMA


#269 [あき]
今日は1日なんもなーーい!
せなあかんこといっぱいしよ!🌟

🌟せんたく(ニットも)
🌟ペットボトル
🌟ズボンなおし
🌟クレジットカードのアプリいれる
🌟記帳
🌟夕ご飯は気合入れて(^∇^)

怪盗山猫の最終回も見んな〜💓

⏰:16/03/20 12:36 📱:iPhone 🆔:DYqpXRMA


#270 [あき]
今さらビックバンのジヨン様にはまりそうになっている(´・_・`)💓
歌はミーハーレベルで聴いてたけど今回のアルバム、、のpvがかっこよすぎて、、(´・_・`)
きゃしゃやし今思えばどんぴしゃタイプや、、なんで気づかんかったんやろ(´・_・`)
とりあえず今月のNILON買わな!(笑)

⏰:16/03/20 14:20 📱:iPhone 🆔:DYqpXRMA


#271 [あき]
あーゆうカラフルな感じのカリスマ性あふれる人か、神木くんみたいな地味でおたく受けしそうな人か、両極端なタイプがどっちも好きや、、(´・_・`)💓

中性的ってゆう共通点があるんかな

⏰:16/03/20 14:22 📱:iPhone 🆔:DYqpXRMA


#272 [あき]
脱毛いっただけの3連休やったけど
個人的には大満足 ♥️(﹡ˆᴗˆ﹡)
あーー、やばい韓流アイドルの曲が頭から離れん。😱
とうとうはまってしまったなあ、、

⏰:16/03/21 20:41 📱:iPhone 🆔:EuHThJVs


#273 [あき]
今日もKBFでめーーっちゃかわいすぎるブルゾン買った ♥️(﹡ˆᴗˆ﹡)
あれはやばい。
早く着たい〜〜
でもあれ単独できれるようになるには、あと1ヶ月やなーー
すでにどこで着るか考えてる。(笑)
Cたちと旅行の相談する日かな!
あとはメトロック💚💚💚

⏰:16/03/21 20:43 📱:iPhone 🆔:EuHThJVs


#274 [あき]
あーー楽しかったひととき(﹡ˆᴗˆ﹡)💗
早く気持ちききたいなあ。。

あーーー、でも、、むずかしい。

⏰:16/03/23 22:12 📱:iPhone 🆔:jAwFKvss


#275 [あき]
仕事のことあるからなあ、、。
私も変わる可能性ある。
てか、変わる気がしてきた。
なんでこんな自信まんまんやったんやろっていうくらい

さみしいなーー。
子どもと離れるのが1番さみしい。
いつかは来ることやけどさあ。

⏰:16/03/23 22:13 📱:iPhone 🆔:jAwFKvss


#276 [あき]
心の準備しなあかんのかもなあ。💭
ほんまにほんまにさみしいな、、
異動かもって思い返せば、あれこれ浮かんでくる。
大変すぎて泣いたこといっぱいあったなあ…。
けど、ぜんぶ子どものこと大事やからやってこれたよ
その泣いたことがいまの関係を作ってくれたとも思うし
一言では言い表せん。
ぜんぶなくなっちゃったら、私の方がどうなるんやろって思う…
自分のほうがしんどくなるんちゃうかって。

⏰:16/03/23 22:18 📱:iPhone 🆔:jAwFKvss


#277 [あき]
あーー、楽しみなこといっぱいある!
きゃりーちゃんの新曲も🍭、ドロスのライブDVDも🎤、6月のライブもあたったし💏、
Aちゃんの結婚式も⛪️、Cらとの旅行も🚙、職場の異動でさえ♻️楽しみや〜
やっぱ4月って好きや!!
なんでもなくても、新しい気分でがんばれる(﹡ˆᴗˆ﹡)

⏰:16/03/27 00:24 📱:iPhone 🆔:aXtcsoiA


#278 [あき]
新しい人との出会いもあるやろな🌷
どんな後輩くるかな??
自分も変わらんともかぎらん。
その時はいっぱいいっぱい気持ちの整理せなあかんことになるやろけど。
色んな人とつながれてるっていう実感があるから、こう思えるんやろな
素敵な春をむかえたい(﹡ˆᴗˆ﹡)

⏰:16/03/27 00:27 📱:iPhone 🆔:aXtcsoiA


#279 [あき]
けっきょくは好き度の波がないのはTommyさまときゃりーちゃん。🎀🍭🍦

⏰:16/03/29 01:37 📱:iPhone 🆔:oGlxgZCU


#280 [あき]
食べすぎたーーー、お腹一杯ーー、ねむーーーーー!

⏰:16/03/29 23:58 📱:iPhone 🆔:oGlxgZCU


#281 [あき]
コンタクト方っぽ取れたし!(笑)
はよ家つきたい(´-`).。oO(🏡

あれよあれよという間に、研修会で話すことになってしまったよ、、(~_~;)荷重すぎるやろ、、
Iさんのお願い、、断れないわたし、、

⏰:16/03/30 00:01 📱:iPhone 🆔:s4lHa9Vo


#282 [あき]
じゃあ豊かな人生送れそうですよねって
Uさんの言葉ほんまにうれしかった(∋_∈)💓
あの人に言われるからこそ嬉しいんや。
今までしんどいやつぜーんぶ力になってもらった
それがよみがえってくるから嬉しい。

⏰:16/03/30 22:02 📱:iPhone 🆔:s4lHa9Vo


#283 [あき]
あーあ、なんで好きな人ばっかり、って思うけど
大事な人でいなくならん人もいっぱいおるしな。
K係長も。私が別の方に行ったら会えんくなるけど。
それでもこれで良かったって思うくらい、いまの職場にふさわしい人やから、いてほしいって思う
Uさんの卒業式のときの話きけてうれしかった(﹡ˆᴗˆ﹡)🌸意外やけど意外じゃない。
1ヶ月前くらいからじーんて来てたって!
ああいう人大好きやな。

⏰:16/03/30 22:06 📱:iPhone 🆔:s4lHa9Vo


#284 [あき]
教育係もじつは、、ほんまにネット上でしか言われへんけど、、(笑)ちょっとやってみたい(´-`).。oO
ってか、若い子とふれあいたいだけ(笑)
ほんでIさんにやってもらったことを、やってあげたいって思うんや。
私ってほんまに最初の2年めぐまれてたなあ。。ほんまここで大きな差があると思うなーー(∋_∈)
しんどい時のこと忘れんとこう
ほんまに。子どもからもらったこと何1つ忘れたくないな。

⏰:16/03/30 22:10 📱:iPhone 🆔:s4lHa9Vo


#285 [あき]
Uさんとちゃんとお別れできた。うれしかったなあ( ᵕ_ᵕ̩̩ )
○○さんとの仕事はやりやすかったですよって言ってくれた( ᵕ_ᵕ̩̩ )思いやってくれたから頑張ろうって気になるって言ってくれた。
恥ずかしがり屋やから、外で声かけられたらぶっきらぼうなんですけど、それでも声かけてくださいねって。
どんだけ愛らしいねん。(笑)
あの人と一緒やったから乗り越えられたこといっぱいある。ほとんどしんどい事例はUさんやった。
泣きじゃくる所も何回も見せてる(笑)
思えば2年めまではほんまに必死の時代やった。
あの頃はイヤやったけど、今思えばああやって仕事せんかったら学べてないことがいっぱいある💭
また一緒に仕事したいなあーー

⏰:16/03/31 18:52 📱:iPhone 🆔:qzfXHEAk


#286 [あき]
あー、歓迎会楽しかった!✨やっぱどわゆな場にも参加するべきやな〜
変化を求めない自分やけど、新しい人との出会いは楽しい♡
2年前あんなにイヤやった職場やけど、年数たつごとに大好きになる。
いまでは離れることが恐怖や
またいろんな楽しみなことできた(﹡ˆᴗˆ﹡)
他市での不思議な縁もあった!
新しい環境で、いろいろがんばっていける気がする

⏰:16/04/02 00:00 📱:iPhone 🆔:rNCnFHH.


#287 [あき]
spyが心に響く季節になりましたな。( ´~` )🍃

⏰:16/04/04 20:50 📱:iPhone 🆔:w5R7mSKM


#288 [あき]
cityも。
新しい環境がいいぐあいに刺激になって仕事頑張れてる気がする(´-`).。oO💡人の目気にする時期やからなあ。
なかなかやり手っぽい係長が同じ島に来てくれたから、余計かも!
あとは早くかわいい新人さんがきてほしい(笑)

⏰:16/04/04 20:52 📱:iPhone 🆔:w5R7mSKM


#289 [あき]
あーー今日かえったらドロスの幕張のDVDとどいてたらいいなあーー
ポスト入ったかなーー
ほんま日時指定できひんのやめてほしい。平日むり。
DVD待ちくたびれすぎてYouTubeでライブ動画見まくってしまったよ

⏰:16/04/04 20:55 📱:iPhone 🆔:w5R7mSKM


#290 [あき]
いよいよあさっては式♡♡♡
あーー楽しみすぎて今週は仕事に集中できないよ🙋🎌
やばいわほんま。自分の式ちゃうのになんでこんなに楽しみなんやろうか。(笑)
この2ヶ月くらい余興の練習で
久々なみんなに会えて、それだけでも幸せやった
やっぱり繋がれてるんやなーって実感した(∋_∈)
ドレス着るのも楽しみ💗👗
おいしいご飯も食べれるし ♥️🍴
あーー色々と準備せんな〜!

⏰:16/04/08 03:03 📱:iPhone 🆔:w8SuLUY.


#291 [あき]
明日は午前やすみ!!
土日忙しいからできることやっちゃおー
洗濯、ペットボトルごみだし、お金おろす

⏰:16/04/08 03:19 📱:iPhone 🆔:w8SuLUY.


#292 [あき]
ぜーーんぜん淋しいことなんかないなあ
誘ってもらえるのってほんまに幸せなことやわ🌸
いろんな形でのつながり方がほんまにある。
この同期のつながりだって普通なかなかないことやんな。
これからずっと一緒なわけやし

ありがたい(﹡ˆᴗˆ﹡)

⏰:16/04/08 12:36 📱:iPhone 🆔:w8SuLUY.


#293 [あき]
Aちゃんの結婚式ほんまにほんまに幸せすぎた。
これこそが、人の幸せを分けてもらうってことなんやなって思った
最近、自分の幸せばっかりで、人のことあんまり考えれてないんちゃうかなとか、自分勝手な思考回路になってるんちゃうかなーってしょうもないこともやもや思ってたけど、
そんなん越える感じにほんまに楽しかった!!
いろんなとこで想いを放出したからもうあんまり何もいえません。(笑)
ほんまにほんまにおめでとう(﹡ˆᴗˆ﹡)

⏰:16/04/11 00:36 📱:iPhone 🆔:l1ZDCJnM


#294 [あき]
そして、引き出物のセンスがよすぎてやばい!!(❤_❤)
めっちゃかわいいサラダボウル!
ほんまにほんまに気に入った。ウェッジウッドやし中々自分では買わへん!🍴
料理する気になるわーー(笑)
Aちゃんほんまにありがとう💓

⏰:16/04/11 00:38 📱:iPhone 🆔:l1ZDCJnM


#295 [あき]
地元の寒さ衝撃的(・ᴗ・)💥💥

⏰:16/04/11 11:07 📱:iPhone 🆔:l1ZDCJnM


#296 [あき]
5時電のって帰る。
高校生いっぱい〜懐かしい〜〜

⏰:16/04/11 18:08 📱:iPhone 🆔:l1ZDCJnM


#297 [あき]
やっぱこんどうようぢくんの服装かわいいなあ〜〜
いろいろ言われてても、やっぱそこは譲れん。あんな服装の彼氏欲しい。(笑)

⏰:16/04/13 09:00 📱:iPhone 🆔:4qb3Q0ZI


#298 [あき]
あーーー昨日から仕事いろいろありっぱなし。悲しいことばっかり。
やるせないな、、
やったらやっただけ結果欲しい
裁縫とかピアノとかは結果出るからな
それが好きなんかも。
年とったらそういう趣味をもとう、絶対

⏰:16/04/13 09:02 📱:iPhone 🆔:4qb3Q0ZI


#299 [あき]
内示でた。
まさかのまさかのまさかすぎた。
1日かけてようやく受け入れてきたってかんじ

でも1番思うのはさみしさよりも皆さんの暖かさやった。
なんで涙出ーへんねんこんなときに。
胸いっぱいすぎて…
出張先の部署の人たちが暖かすぎて感動した。一員やったって言ってくれて。
また帰ってきてねって言ってくれて。
いつの間にか周りにこんなに暖かい人たちが集まってくれてたんやな。
一生懸命やってたら、ほんまにいつのまにか。
嬉しいなあーーー。
やってきてよかった。ほんまに。

⏰:16/04/13 18:19 📱:iPhone 🆔:4qb3Q0ZI


#300 [あき]
あしたでラスト。
最後の仕事はやっぱりあの子か、っていう子やった
もしかしたら、これもなんかの巡り合わせなんかなー
いい内容ではないけど…
最後の1日せいいっぱいやろ。
今日帰ってから、今までのこと振り返って、きちんと引き継げるようにしよ。
今の私にできる最大限の恩返し!!

⏰:16/04/13 18:28 📱:iPhone 🆔:4qb3Q0ZI


#301 [あき]
世界にあなたは一人しかいないのだから、自信を持ってあなた自身で踏み出してください。

⏰:16/04/14 01:19 📱:iPhone 🆔:7Zi49vis


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194