♪one more
最新 最初 🆕
#1 [あき] 15/08/13 14:08
♪社会人3年め
♪服♡音楽♡TV♡

気持ちはきっと加速して 心が12000回転くらい超えたころ次につながる
風を切って🍃

#454 [あき]
そして今日は新しい人がいっぱい来ました☺
まあ新しいとゆっても、ほぼ知ってる人やったんがほんまにうけた。。(笑)
Dちゃん!いよいよ一緒の職場やで!!

1年ガマン?したことでちょっと報われたかな。
またこうやって色んな人と話できるんやーって嬉しかった。
でも同時に、前の部門かわりすぎて、私が戻るころにはいったいどんなことになってるんやろ、、て不安もある。🌪
まあきっとDちゃんはおってくれる。☺
そしてIさんもいつか帰ってきてくれるって信じてる🌵←この懐かしい絵文字ね。

寂しさとわくわくと混じってるこの感覚すら懐かしい。
この歳になっても、この感覚味わえるのは幸せやな。
でも自分が戻りたいのはあそこなんや。それを変わらず持ってたいなあ。🌼

⏰:17/04/18 00:16 📱:iPhone 🆔:D7vPeNdA


#455 [あき]
神戸はほんま素敵でした😭😭
友達は出勤しちゃったので、ひとりでJ.S.フーディーズにてモーニングレモネードした🥛🍋優雅すぎる。😭😭✨✨

昨日の神戸の夜景も最高すぎた。。
ポートタワーの目の前にできるスタバ!またこんな場所に建てて〜憎すぎる。✨
Mちゃんはなんて素敵なとこに連れてってくれたんやろうか。
帰りたくなくなりすぎて泊まっちゃいました。🌃

さー最高なことに今日も明日も休みです!!😭♥

⏰:17/05/22 20:00 📱:iPhone 🆔:gytciAh6


#456 [あき]
平日朝のタワレコ最高すぎた。天国か!😇😇
今さらすぎながらcityを買いました💿
いっぱい欲しいのありすぎて、Amazonでまとめ買いしようと思ったけど、
この曲だけはなんとなく定価で買いたいなと思って買ってきた。
不動の1番好きな曲(^ω^)

⏰:17/05/22 20:01 📱:iPhone 🆔:gytciAh6


#457 [あき]
あとはどんだけレンタルで探してもないから、Amazonで買いましょか🌀🌀
ジャケットの差がすごいドロス。(笑)
かわいいのはユアソーとかやけど、ほしい曲はDanceofthealien👽🖤
ひろさん作曲という今ではぜったいない(笑)レア曲がspyに入っている(^ω^)
あとshakeshakeshakeとGrandDaddyとこないだSOLで流れてたpaint your socks into pinkの音源がほしいな🎆
気になる和訳。(笑)

⏰:17/05/22 20:02 📱:iPhone 🆔:gytciAh6


#458 [あき]
久々!
てすてす

⏰:17/09/19 12:36 📱:iPhone 🆔:34o5muWc


#459 [あき]
個人の日記が便利すぎて使わんくなってた。
このスレで卒業やな。。
高校からやから10年くらいここにおる(笑)笑ける。
ここに書いてるから人に言わんですむこともいっぱいあったんやろな。

昨日は飲み会楽しかったー🍶💙
結構飲んだ!帰って倒れるように寝たの久しぶりや〜〜(笑)
こうやって寝た日がなんやかんや1番目覚めがいい!寝たーって感じする!眠りが深いんかな💤

今日も明日もやーすーみー♡♩♡♩うきうきしかない。
今日はヨガー(^ω^)それまでのんびり♡
ベッドでごろごろ最高⤴⤴

⏰:17/09/19 12:38 📱:iPhone 🆔:34o5muWc


#460 [あき]
いやーー昨日の帰りは緊張したね✋🏻✋🏻✋🏻(笑)
うまく喋れとった自信が全くない(笑)(笑)
2人になるってことわからんくて、計算高いのにそこ計算できてないってアホか!✋🏻✋🏻
そして、私邪魔やった???っていう疑惑が湧き上がってくる(笑)(笑)
いや、A先生が好きやとしたら完全に邪魔やんな!!邪魔でしかない✋🏻✋🏻さっさと地下鉄で帰れば良かったかなーー。

昨日めっっっちゃしつこく聞いて、これは、付き合ってないな🙄って思ったけど〜。
なんなんやろう、この何かある感。(笑)

うーーーん。
なんか私のほうは、もう違う人もおるし、そもそも釣り合わへんって気持ちが大きいからこのまま諦めるんかなー。と思うけど。
けどやっぱ2人のことは気になるーー╭ (  ¯з¯ )╮

⏰:17/09/19 12:41 📱:iPhone 🆔:34o5muWc


#461 [あき]
いや、それにしてもやっぱあの人可愛いなあーー。😭
まじでタイプやわ。。
ちゃんとした仕事ももっててさ。。(笑)
しかも普通の感覚もってる人や!最近思うけど、これ超大事!!
皆がえ?って思うこと言わへんと思ったら大間違いやもん。けっこう皆、おかしいこという。
しかも最初の段階で見抜けへんときあるから😭(笑)
職場の人っていうのが痛い😭近すぎる😭😭

A先生と全っったく関係なかったらまじで笑けるけどな!!!
そこほんま聞き出したい。もーちょい仲良くなったら聞けるかな…💬💬

⏰:17/09/19 12:42 📱:iPhone 🆔:34o5muWc


#462 [あき]
投稿できるかな???

⏰:18/02/14 00:16 📱:iPhone 🆔:TeR7zF/Q


#463 [あき]
あっさりできた(笑)ひさびさすぎるここ!!
個人的な日記で満足していた😂ここ500いっておわりたいなあー。

リクステ、ドロス決まったーー😭😭❣❣
もーーほんまうれしい!!😭なんとしてでも行く。
メトロックで大阪きてくれるかなー、vipまでに予定わんちゃんあるかな、とか思ってたけどリクステとは…😭💓💓

リクステは、ドロスと出会わせてくれたイベントで1番思い入れあると言っても過言じゃない。
あの時いってなかったら今こんなファンじゃなかったかもしれへん。
またあの場所でドロスに会える🎪
それがほんまにうれしいんや☺☺
今日は朝から嬉しすぎて、着替えの部屋で1人でやったーーとかゆってた😂気の狂った人。(笑)
1日引きずった😂ここ最近のモヤモヤ一瞬でふっとんだ。
幸せ。

⏰:18/02/14 00:20 📱:iPhone 🆔:TeR7zF/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194