♪one more
最新 最初 🆕
#302 [あき]
背中おしてもらう言葉

まずは明日。
これからも、この3年間で学んだことは絶対に絶対に忘れん。

⏰:16/04/14 01:20 📱:iPhone 🆔:7Zi49vis


#303 [あき]
最後の1日終わっちゃった🌼あっけな。
明日式って信じられんわーー
まだなんも実感わいてないのに。
やっと、今日、子どもたちに手伝ってもらって、いっぱい大事なこと思い出して泣けたのに。
でも3年間を凝縮したような1日やった
走り回って、できる限り声掛けて
初期のころの子に会って。

私は芝居じゃないと思いたい。
正直なところ救われた。今までやってきたこと、無駄じゃなかったんやなって思った
腹割って話してくれてたんやって思った
大事にしたい。絶対に忘れんようにしたい。

⏰:16/04/15 00:01 📱:iPhone 🆔:y5h2VdWc


#304 [あき]
日が経って色々と実感がわいてきた🌼
ほんまにほんまに最後なんやなーって。
お別れの作業って、子どものために、って思ってたけど
大人側にもだいじなんや。
次に進むためにはしないと行かれへん

⏰:16/04/17 12:10 📱:iPhone 🆔:LCapyRyQ


#305 [あき]
もうあの机に行って、嬉しかったこと、悲しかったこと、不安なこと、悔しいこと全部
まわりの人にうんうんって聞いてもらって、吐き出して、よしまた頑張るんやって
そういうことができんくなるのがものすごい悲しい。
淡々と仕事せなあかんくなったらどうしよう…って思う
1番いやなんは、今の気持ちを忘れること、
今の子どもに対する想いを忘れること、
だからなるべく今信頼してる人と関わっときたい。
いつか絶対あそこに戻ってくる。
その時に今の気持ちのまま、スタートできるように。

しばらく行ってきますの気持ちで🌼

⏰:16/04/17 12:12 📱:iPhone 🆔:LCapyRyQ


#306 [あき]
昨日は思ったより楽しかったけど、
やっぱりまだ心の整理がついてないなあ。
まだお別れ言ってない子いっぱいおるからっていうのもあるんかな

⏰:16/04/21 14:52 📱:iPhone 🆔:UpwGhPGM


#307 [あき]
私の◯としての3年間は、あっさり終わるわけやけど
子どもの人生は終わらんし、私との関係は一瞬のことにすぎん。
その中で、こんなたくさん教えてくれたあの子らにはほんま感謝しかない。
また戻ってはくるけど、2度と同じ子らを担当することはないやろう。
やから余計この感覚と、教えてもらったものを忘れたくないんや。
人間、喉もと過ぎたらほんまに何もかも忘れる。
1年めの夏の忘れたらあかんできごと、
トイレのもの蹴って手刺すくらい辛かった時のこと、
あの子と一緒にどら焼き食べたこと、
IさんとK係長がいなくなった時、
その後Iさんの前で号泣したこと、
やっとお母さんと心が通じた気がした日のことも
全部忘れるなんてほんまに嫌や。

⏰:16/04/21 14:55 📱:iPhone 🆔:UpwGhPGM


#308 [あき]
ドロスのライブDVDほんまかっこいいーー毎晩のように見てる。(笑)
明日出勤とか信じられん、、永遠に見てたいなあーー

⏰:16/04/24 01:36 📱:iPhone 🆔:brLdGMKw


#309 [あき]
やっぱcityは神曲すぎるな。
世の中の仕事頑張ってる全ての人にcityきいてほしい。(笑)

⏰:16/04/24 01:37 📱:iPhone 🆔:brLdGMKw


#310 [あき]
イントロ流れるだけで鳥肌立つってまさにこういうことなんよなー
vipparty6月とはおもえんくらいライブ欲高まっとんやけど。。6月まで持つんか。。(笑)
でもその間にメトロックはさむから!
Cちゃんもお泊まりきてくれるし楽しみ💓それまでがんばろう

⏰:16/04/24 01:41 📱:iPhone 🆔:brLdGMKw


#311 [あき]
それにしても明日、せっかく日曜やし帰りにどっか行きたいなー
コナン見に行こうかとおもったけど、せっかくレディースデーでも
見れる勤務形態になったしな…と迷い中🌀(笑)
服はボーナスまで買わんてきめたし(´・_・`)
異動しても、日曜日は日曜日!って感覚は残しときたい
まあ、職場でせなあかんことあるか(笑)
出張費いれよう
お客さんに電話しよ!

⏰:16/04/24 02:13 📱:iPhone 🆔:brLdGMKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194