♪one more
最新 最初 🆕
#1 [あき]
♪社会人3年め
♪服♡音楽♡TV♡

気持ちはきっと加速して 心が12000回転くらい超えたころ次につながる
風を切って🍃

⏰:15/08/13 14:08 📱:iPhone 🆔:3PBOovTo


#2 [あき]
♥️
♡BEAMS BOY♡MILKFED.
♡merry jenny♡IamI
♡l'atelier du savon

♡カエラちゃん♡きゃりーちゃん♡AMOちゃん♡Tommy
ピアノ 裁縫 買い物
アイスクリーム🍦

💗
まわりのみんな(﹡ˆᴗˆ﹡)

👿
朝起きること

⏰:15/08/13 14:16 📱:iPhone 🆔:3PBOovTo


#3 [あき]
社会人になってついったーも始めてペースがめちゃくちゃ遅くなったけど、ここも癒し(笑)
毎日仕事のことばっかり考えて生きてるけど、土日が楽しいからやっていけてます(´-`).。oO
友達にほーーんま感謝。(´-`).。oO
3年めやし甘えれんとこもある!がんばろ!
あ、このスレでたぶんひっこしする!

⏰:15/08/13 14:30 📱:iPhone 🆔:3PBOovTo


#4 [あき]
なんでスピーディーにたてたかとゆうと、今日の朝チャリで爆走しとったときに、MちゃんとNくんと会ったことをつぶやきたかったから。わら

⏰:15/08/13 14:31 📱:iPhone 🆔:3PBOovTo


#5 [あき]
なんかめっちゃめんどくさかった。(-_-)
なーんもわかってない人にゆわれても は?としか思えへん。
説教?すんなってかんじ
体育会系のノリを出しとんか知らんけど
そういうのほんまキライ(-_-)

⏰:15/08/13 23:26 📱:iPhone 🆔:3PBOovTo


#6 [あき]
あーでもIさんはキライじゃないんよなあ
やっぱ人によるんかなあ。。
私が勝手なんかな(~_~;)
けどやっぱ、押し付けてくる人がイヤなんやろなー
もう最初から考えは決まってます!みたいなノリやのに
話しかけてきて、さも後輩の話を親身にきいてあげてます的な雰囲気かもしだしてくるから
うざいんや。(笑)
私ものこのこついていったんがあかんかった
今度から慎重にいこ。仕事真剣にやってない人にいろいろ言われて気分悪くなるのイヤやし。ムダな時間や。

⏰:15/08/13 23:30 📱:iPhone 🆔:3PBOovTo


#7 [あき]
今日からな つ や す み!! (❤_❤)
さーいこーーーう!!
今日は夜の同窓会までなんもないし、家のことひさびさできる♡
高校野球リアルタイムで見れるー(๑′ᴗ‵๑)
明日はSてぃーと会って、そのあと実家かえる!
たのしい4連休にりますようにー

⏰:15/08/14 10:17 📱:iPhone 🆔:515mNW/M


#8 [あき]
今日 ♥️

朝はいつものようにだらだーら&洗濯👔
クリーニングとりにいってゴミだし!
お昼つくってたーべーてー
野球か2時間どらまか迷うとこやけど
見ながら机のかたづけしながらおやつたべて(笑)
そのあと同窓会♡

⏰:15/08/14 10:58 📱:iPhone 🆔:515mNW/M


#9 [あき]
昨日と今日、懐かしさやばかったーーー。(;_;)💓
わざわざ大阪きて、会いたいってゆってくれる友達がおるのって、ほんま幸せなことやんなあ。。
Sてぃーありがとう。
なんやかんやいい友達だよわら

⏰:15/08/15 13:37 📱:iPhone 🆔:t3qmnyzc


#10 [あき]
昨日は同窓会*\(^o^)/* ♥️
相変わらず、私の知り合いはそんなひんぱんに会ってるわけでもない人も、変わってない!(笑)なんでや!
もともと老けとんか、若いのか…(OvO)
でも私もSくんに、あきは老けへんなーってゆわれて嬉しかった♡(笑)こーゆうので過剰に喜びだすとこが、おばさんポイントなんやろうと思う。(OvO)
可愛い子もいっぱいおって、Sさんは結婚してて♡、いろんな話きけて楽しかったあーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Mくんの少年ぽさ増しててちょっときゅんとした(OvO)♡(笑)
Sくんはやっぱちゃらくて男前。(笑)

⏰:15/08/15 13:42 📱:iPhone 🆔:t3qmnyzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194