♪one more
最新 最初 🆕
#191 [あき]
忙しすぎてもしんどいし、
ヒマすぎても物足りんかったり罪悪感感じたりするし、無い物ねだりやなあ。( ´~` )
めんどくさいやつやわー。
でも忙しい時のしんどさはほんまに体調に支障でるから、絶対ヒマなほうがいい。それはわかる。

⏰:16/01/07 18:59 📱:iPhone 🆔:dX3zIwnc


#192 [あき]
昨日めっちゃ寝た。
おとといもめっっっちゃ寝た。
堕落だいすき

あと5分くらいで京都つくよ〜💛👏
今日はAちゃんちにお泊まり!( ˆoˆ )

⏰:16/01/10 17:50 📱:iPhone 🆔:G0a1YzIA


#193 [あき]
学生のころは、忘れたくないことは全部ここに書きたかったり人に話したかったり、とにかく忘れんように必死やったけど、
最近そういうのあんませんくなった。
けど今日は久しぶりにその感覚思い出したなあ🌼

人に励まされて仕事がんばるとか、気持ちが切り替わるとかって、正直あんま信じてなかったというか、、
一時的なもんやろって冷めてたけど、
そういうこともあるなって思った。
この仕事してから、ほんまに今まで思ったことないことを考えたりするわ。
成長なんかもしれんけど…
変わりたくない部分もあるけど。

⏰:16/01/14 01:08 📱:iPhone 🆔:0PfCXhbY


#194 [あき]
自分以外の人がちやほやされることにすごいイライラしたりとか、
多分今までもあったんやけど、その感情にすら気づいてなかったけど
最近は気づくし、それよりさらに成長して、その感情を表に出さんくなってきた。
自分すごいっておもう。(笑)

⏰:16/01/14 01:10 📱:iPhone 🆔:0PfCXhbY


#195 [あき]
今日Fさんとも話したけど、
自分がプライドが高い人やって自覚してから、ほんまに色々と変わった
自覚せんでも困らん仕事をしてたら、それすら悩まんでよかったんやろうけど
やのに自分に自信がないし、
人に甘える才能もないし、ほんまに嫌やな自分って思うけど、それでも応援してくれとる人がおるって幸せやな。
しかも、どんどん増えていっとる気がする。(*^^*)
Fさんだってほんまにほんまにいい人や
「明日から頑張れるー」って今日はほんまに心から思ったもん。

⏰:16/01/14 01:13 📱:iPhone 🆔:0PfCXhbY


#196 [あき]
まあなあーー、基本はだらしない人間やから、楽できるんならしたいんやけど、、
でも最終できひんから、うだうだゆっててもあかんよな。
だらしない人間ですって宣言する勇気がないんやからしゃあない。
私はこのままきっと無理しながら、いい人に助けてもらいながらしかやっていけんのやろな。
でもいつまでも倒れることなく。
そういう性格やってことをうけとめよう

⏰:16/01/14 01:17 📱:iPhone 🆔:0PfCXhbY


#197 [あき]
寝よう。
それにしてものど治らん(´・_・`)

いいこともいっぱいあるのになんか暗くなってしまった!
またFさんとごはんいきたいなあ(*^^*)

⏰:16/01/14 01:20 📱:iPhone 🆔:0PfCXhbY


#198 [あき]
ものすごく虚しいような、すっきりしたような何とも言えん気持ち。
涙は止まらんけど、ほんまにいい見送り方はできたと思う
家族のことで出てくる涙もあるけど
割り切るしかないわ。
あきらめ。どうにもならへん。
それより助けてくれる近所の人やきいてくれる友達がおることに幸せを感じよう🌼
おじいちゃんは幸せものや。
今までの行いが良かったからやなあ、きっと。

ほんまにありがとう。

⏰:16/01/17 21:12 📱:iPhone 🆔:2YyOc24Q


#199 [あき]
雪がやばいわが実家。☃

もう大阪。
全部が現実じゃなかったかのようやわ

⏰:16/01/19 21:42 📱:iPhone 🆔:1LCXpKEs


#200 [あき]
諸行無常と言って、形あるものいつかは消えるっていう考え方があります。が、果たして本当にそうなのか、という話で。

っていう
住職さんが言っとんなった言葉が心に残っている。
死んだ人はその人を思う人の心にいます、っていう意味の短歌を話しなった。全文忘れてしまった、残念…
今まで家族のお葬式で毎回話してくださってる方やけど、お話があたたかい感じで大好き🌼
ものすごい悲しかったんが、ほわんと楽になる感じ(*^^*)

今回は前とはほんまに違ったなあ。
最後までちゃんと見守れたから、悔いが少ないんやと思う。
おじいちゃんが気を遣ってくれたんかな、と思うくらい。ほんまに良かった。

⏰:16/01/19 21:59 📱:iPhone 🆔:1LCXpKEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194