♪one more
最新 最初 🆕
#181 [あき]
やっぱり歳には逆らえんくて
最近は何してあそんでも新鮮味はなかったりするけど、
でもやっぱりこの子らは大事!って思える人がおるのとおらんのとでは、全然違う。
そういう若かったころの事も含めて、話せる人がおることが幸せなんやな。

イルミネーション見ながら、長崎の旅行行った時のことめっちゃ思い出したー!
あの頃は旅行に行くこと自体が新鮮やったけど、
あの感覚を忘れたわけじゃないし、新しい世代に突入したんやって思う
ほんまに今最高に幸せやわ。

⏰:15/12/30 20:55 📱:iPhone 🆔:k4Cliw.A


#182 [あき]
明日は実家に帰って、苦しいこともいっぱい見なあかんやろうけど、
全部を自分のせいと背負わずに、でもちゃんとできることやっていこう。
お父さんがほんまに私のこと想ってくれてるんやなっていうのは
ものすごくわかるし。
せっかくの年越し、楽しもう(^O^)

⏰:15/12/30 20:56 📱:iPhone 🆔:k4Cliw.A


#183 [あき]
人に話すと楽になるなあ。
自分にできることやっていこう
看護師さんありがとう。

あけましておめでとう〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

⏰:16/01/02 10:17 📱:iPhone 🆔:4S.kKCwQ


#184 [あき]
セール買いまくった♡
けど今年の私は一味違う!!
我慢に我慢を重ね、3万以内しか使っていない。(´・_・`)💓
ローリーズファームエトとかで主に買うように心がけた。(笑)
てか、KBFほんまかわいすぎ😱💓
なんであの店だけMIOのヤングカジュアルの階にあるの??確実浮いとるやろ!
KBFにおったらあぶないと思い、1着だけ買ってさっさと出た。
後、お尻がきつくて入らんスカートとパンツがあった。※ワイドパンツやのに
やっぱ試着だいじ。(´・_・`)
やせよう

⏰:16/01/03 21:23 📱:iPhone 🆔:fsyryglY


#185 [あき]
ごはん1人で食べてたら、実家のこと考えてしんみりした。
私が歳をとったんか
おじいちゃんが病気やからか
最近、地元に帰るのもありなんかなーって思う時がある。
お正月は毎日泣いてばっかりやった。いろいろ、罪悪感とか悲しさとか可哀想って思う気持ちとか、混ざってほんまにしんどかった。
いまもちょっとしんどいけど
仕事明日からやし、しんどい気持ち抱えながらやっていこうー
抑えのむんじゃなくて、抱えながらやっていったらいいんや。
今までだって仕事でしんどいこと何回もあったけど耐えれた。仕事のつらさは耐えられるんや。
家族のことほんまに大事にせんなあかん。
最近、お父さんのことほんま大好き
いつかお父さんもおじいちゃんみたいになっちゃうんかなあって思う
その時は絶対に一緒におってあげたい。
それは心にきめた。

⏰:16/01/03 21:28 📱:iPhone 🆔:fsyryglY


#186 [あき]
こっちに来たら気持ちが切りかわっちゃうというか何というか、
家族のことをどっか遠い存在みたいに考えてしまうときがある
今まではなんとも思ってなかったけど、今はそうなるのがめっちゃ怖い。
やっぱり楽しい思い出いっぱいあるし、Mちゃんとかと遊んで、地元にもいっぱいいいところあるなあって気づけたのもある。
実家をいつも近いもんとして感じれてたらいいなって思う。

⏰:16/01/03 21:33 📱:iPhone 🆔:fsyryglY


#187 [あき]
ここまで飲みの席で人に色々と話せたのは、ほんまにひさびさかもしれん。
この感覚がひさびさや…。

自分にも優しい部分があるんかもって思えて、嬉しかった(泣)
でも思えば、今日はPちゃんが話きいてほしそうやったからきいてあげたいなっていう純粋な気持ちで誘ったと思う💭
そういう気持ちを忘れたらあかんな。

⏰:16/01/05 23:04 📱:iPhone 🆔:TD5sepJc


#188 [あき]
歳とればとるほど、自分の身の上話しするのはみっともないっていう考えが先に立ってしまって、ついついセーブしてしまっとんかもしれん。

それにしても私らって頑張ってるよなーー( i _ i )(笑)
また話したいな(^O^)

⏰:16/01/05 23:06 📱:iPhone 🆔:TD5sepJc


#189 [あき]
うーーーーん。いろいろと、物足りひん感覚。💭
もしかしたら人生の分岐点なんかもしれへん。

⏰:16/01/07 18:52 📱:iPhone 🆔:dX3zIwnc


#190 [あき]
25歳になって、やっと、考え方とか、成人したなって思うようになった。遅い。(笑)
家族のこととかな。
考えざるをえんことがいっぱい起こってるからかもやけど。
でも家帰ってやりたいこととか、休みの日に遊びたい内容とか、そゆのが変わった気がする。
ああ、明日の予定(仕事の)全部なくなったなー。
いっそ休みたい。(笑)

⏰:16/01/07 18:54 📱:iPhone 🆔:dX3zIwnc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194