[エレキ]ギター初心者氓T[アコギ]
最新 最初 🆕
#686 [♪=774]
>>676-680

ありがとうございます!
ちゃんと1から調べないとだめですね(-_-)

アンプをクリーンにしてエフェクターで歪みだしたいときに踏むってゆうのは曲によって歪みとかも変わってきますよね!

そうゆうのは自分で判断して調整していくんですか?

どうゆう音のときに踏むとかよくわからないです(:_;)


是非ぷっくるさんさんみたいな店員さんに教えて頂きたい(笑)

取りあえず八月の中旬あたりになったら地元にスタジオはあるんですが楽器屋ないので電車にのってギター持って楽器屋さんいってみます!

で、やりたい曲とかを話して自分が理解できるまでいろいろ教えてもらおうと思います。(笑)

⏰:09/08/01 16:07 📱:SH906i 🆔:POGy.xzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194