[エレキ]ギター初心者氓T[アコギ]
最新 最初 🆕
#41 [Blue]
前回質問をしたBlueですが

Ne-YoやAkon(R&B系)の楽譜(TAB譜)を探してぃてなかなか見つからなぃんですがやっぱり専門的なところじゃなぃと売ってませんかね??

⏰:09/04/23 06:56 📱:N905i 🆔:By7uZSec


#42 [KILLA DOG]
>>41
Blueさん
基本的にR&BやHIP HOPの楽譜的なものはないと思うんですけどね〜。
実際俺はHIP HOP好きでRAPもしてますが、楽譜的なものは日本では見たことはないです。
まぁ俺が見たことがないだけかもしれませんが(苦笑)

⏰:09/04/23 17:54 📱:W61SH 🆔:tEN0nWWU


#43 [Blue]
>>KILLA DOGさん 

そうなんですか;;
いくら探してもない訳だ↓ぁりがとうごさぃました

⏰:09/04/23 18:33 📱:N905i 🆔:By7uZSec


#44 [◆VIPPERu31A]
>>30
まじすか!

なんか新品の時はブラックビューティーな感じでかっこよかったのに弾いてる内にガツガツ傷ついてって少し落ち込んでたんですよね(笑)

あ!それ面白いですよね!
中古の楽器買うときとか試奏する時もそれやったら前オーナーの姿が手に取るようにわかって面白かったwww

⏰:09/04/23 21:34 📱:SH01A 🆔:VpbDNnqs


#45 [Light]
前にエフェクターの質問したら初心者はマルチ買った方が良い的な返答もらったのですが、やっぱり買う前にマルチの音とか確認したりして買ったほうがいいですよね??でもマルチとかいじった経験全くないのですが、この場合はどうすればよいでしょうか……

⏰:09/04/23 21:35 📱:SH903iTV 🆔:ZjEVE4uc


#46 [Duck@パソ]
>>41
探してみたらありましたъ
Ne-Yoのタブで57件、Akonで52件ありましたよ

公式に出てるもんじゃなくて、素人が採譜したものなので、どんな曲でも探せば大概存在します。

PC用のHPで、ワードで開くタイプと、画像になってるタイプ、あとツールで見れるタイプがあります。

このツールが異常なまでに便利で楽譜ダウソして開けば演奏もしてくれちゃうっていう・・・

採譜ミスなんか日常茶飯事だけど、自分で修正しつつコピーできるんならうってつけかと。

俺がTAB探してるのは主にここ
www.ultimate-guitar.com/..


EMINEMとか50centとかもありましたw
あとKEVIN LYTTLEとかもwwww

パっと出てくるのがこのくらいしかないので・・・サーセンwww

⏰:09/04/23 22:09 📱:PC 🆔:K0WvEeVs


#47 [KILLA DOG]
>>46Duckさん

さすがDuckさん!そんなんまで見つけましたかぁ(^∀^)
何でもご存知で尊敬しますわ(*^-')b
おっと!DuckさんイングヴェイのAlbum入手しましたかぁ?

⏰:09/04/23 22:28 📱:W61SH 🆔:tEN0nWWU


#48 [Blue]
>>Duckさん
さすがぁ

KILLA DOG さんを含みわたしめの為に本当にぁりがとうごさぃました(//∀//)

⏰:09/04/23 22:42 📱:N905i 🆔:By7uZSec


#49 [Blue]
何度も申し訳ありませんが先ほど教えてもらったサイトでダウンロードしたものゎどのように開くのでしょうか??

⏰:09/04/23 23:00 📱:N905i 🆔:By7uZSec


#50 [Duck@パソ]
いえいえww

でもこの手の曲まであるとは便利ですよねぇ

>>47
ここに来る人達が興味がある分野が俺と同じだからですよww(楽器板なんで当然w

ハマると他が何も見えなくなるタイプなので、一度ハマったものは1日語れるくらいは喋れると思いますw

駄菓子菓子!一般的な話しが全くできませんwwちょっとできたとしても政治とか経済関係とかwwww

日本のバンド全然しらないし、芸能人のニュースとか知ってる人が出てきたことってほとんどないしwww
SMAPのメンバーの顔全員知りません。名前知りませんw何人居るかも不安な18歳ですwwww

興味ないものはもともと存在しないかのように無関心なのでw、ここでは興味がある話しが出てるだけですww

なんでも異常に詳しいのはぷっくるさん・・・・・あの人と何日ぶっ通しで語れるんだろうかwww

インギーのってアコギのですか?
買ってませんorz
近くのCD屋が汚らわしい下品で低俗なノイズが収録されているCDしか置いてないんですよねえ・・・・
まあamazonとかで買えばいいんですが、最近金に困ってましてww

なんかブラザーズをやってるみたいですねえ・・・欲しいなぁ・・

とりあえずうp待ちして聴いてみますかね。
DLは死んでもしませんよ。

とは言ってもインギーである以上無条件で購入しますがwww

⏰:09/04/23 23:12 📱:PC 🆔:K0WvEeVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194