[エレキ]ギター初心者氓T[アコギ]
最新 最初 🆕
#255 [英明]
>>252

kalmahのバンドピースなんかあるのかw!

フィンランドのメロデスのバンドだよね…僕はあのギタボ好きよ
どの曲のイントロ?

⏰:09/05/24 11:24 📱:INFOBAR2 🆔:qzHxm0tI


#256 [♪=774]
>>255
すいません
BUMP OF CHICKENのカルマです

⏰:09/05/24 12:11 📱:F905i 🆔:WUUsO8aM


#257 [あらん◆MARU...Gl6]
凄まじい違いにワロタWWWW

⏰:09/05/24 12:24 📱:W53H 🆔:FJJpxZCs


#258 [ぽろ]
カルマのイントロってたしかオクターブ奏法じゃなかったっけか?

⏰:09/05/24 14:39 📱:SH905i 🆔:Ip2LjDx2


#259 [Light]
>>257
こりゃ一本取られましたなぁwwwww

⏰:09/05/24 15:06 📱:SH903iTV 🆔:8vsTfQIg


#260 [Light]
プリアンプの魅力を教えてください(^q^)
お願いしますm(__)m

⏰:09/05/24 23:37 📱:SH903iTV 🆔:8vsTfQIg


#261 [◆VIPPERu31A]
うちのギター「TONE BONEやべぇぞマジで!すげぇってレベルじゃねぇ!tubemanとかクズwwwwww


メサブギーアン直至上主義な彼がマーシャル+トネボネになったんだからはまる人ははまるんじゃないかな>プリアンプ

以上w

⏰:09/05/25 00:10 📱:SH01A 🆔:j05yPLKk


#262 [英明]
>>256

そっちのカルマでしたか…
弾き方はYouTubeなんかでコピーして弾いてる人を参考にするといいかもしれません(´ω`)ノ

⏰:09/05/25 00:12 📱:INFOBAR2 🆔:Pf4AK972


#263 [♪=774]
カルマは確かレギュラーチューニングじゃなかった気がします。

スコアを見たのが結構前なので自信はありませんけど、、、

一度スコアを確認してみてはいかかでしょうか?

チューニングが原因でなくても、押さえる弦が違ってっいたりするかもしれませんし。

通りすがりに長文失礼します。

⏰:09/05/25 00:22 📱:P903iTV 🆔:RDdL0XC6


#264 [♪=774]
>>262
youtubeの人のを見てるとスコア通りじゃなさそうです

>>263
チューニングは半音下げです
ちゃんとあってます

⏰:09/05/25 01:38 📱:F905i 🆔:YY0K1dtU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194