豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#417 [はな]
個人的には1日に200mlの紙パック1個がちょうどいいと思います

飲み過ぎると太るってゆうし…

⏰:09/02/06 22:54 📱:N906imyu 🆔:HlioyQB6


#418 [ひらめいたさん]
温めると成分壊れるから
あんまり温めないほうがいいって雑誌に書いてあった

⏰:09/02/07 01:42 📱:SH903iTV 🆔:e.B2Q6os


#419 [ひらめいたさん]
>>413
しつこいけど無調整をパインジュースで
割ってみてほんとおいしいよ

⏰:09/02/07 09:59 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#420 [ひらめいたさん]
最近初めてバナナ味の
豆乳飲んだ(^ω^)
美味しかったです!
ああいう色んな味の
豆乳て、普通の豆乳と
栄養変わらないんですか?

⏰:09/02/07 10:23 📱:921SH 🆔:sqe53UOc


#421 [からす]
>>420
豆乳飲料は無調整豆乳に比べて半分くらいしか豆乳が入ってないんで、普通に変わってくるかと(´・ω・`)

⏰:09/02/07 11:06 📱:P902i 🆔:ybVMb/hg


#422 [いもこ]
失礼します

>>35 湯豆腐風
>>36 豆乳バナナ
>>44 豆乳スープ
>>50 豆乳もち
>>51 豆乳ホットケーキ
>>54 豆乳プリン
>>60 豆乳グラタン
>>67 南瓜の豆乳茶碗蒸し(洋風)
>>73 豆乳チーズリゾット風
>>247 豆乳アイス

⏰:09/02/07 11:35 📱:SO905i 🆔:37Q9YPZ6


#423 [ひらめいたさん]


>>422
分かりやすい(゚o゚)
ありがとうございます

⏰:09/02/07 13:15 📱:D903i 🆔:gmdZiH3A


#424 [ひらめいたさん]
紀文の無調整豆乳なら飲める(*´∀`)♪
なれたら他のメーカーも飲みたいな

⏰:09/02/08 20:01 📱:SH03A 🆔:tzXKD6OU


#425 [おかん]
豆乳すき
顔の毛とか薄く
なればいいなあ(^^)←

⏰:09/02/11 10:44 📱:D904i 🆔:2cEur6fc


#426 [ひらめいたさん]
薄くなるらしいですね
豆乳ダイエットの本に書いてありました

⏰:09/02/11 11:07 📱:D903i 🆔:Qtf0k7gU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194