便秘について 2
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 10/01/29 23:04
便秘について。
質問する場合は同じ質問がないか確かめてからお願いします。

前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/7188/f

アンカー
>>2

#604 [ちり]
スラーリアはお腹が痛くならず自然な便意で気持ちよく出ます!私は液体ではなく粒のスラーリアを5錠飲んでいます。宿便?のような黒っぽい感じのも出てくれます☆

⏰:13/06/12 01:21 📱:SH02B 🆔:eArzS6wA


#605 [ひらめいたさん]
新ラクトーンて奴、飲んだら効果があったわ。

⏰:13/11/12 13:17 📱:N06B 🆔:T4z5iUk2


#606 [ひらめいたさん]
腰が痛くて8の字に腰回すオチョダンス?
毎日やってたら腰も良くなったし、一週間に1回コーラックに頼ってたのが毎日出るようになった。

⏰:13/11/12 14:18 📱:iPhone 🆔:4cTgoMFg


#607 [ひらめいたさん]
ソルトウォーターバッシング、、、

⏰:13/11/12 15:03 📱:N-06E 🆔:kFujFmdk


#608 [ひらめいたさん]
こぼう茶いいよ
薬は良くない

⏰:13/11/17 11:13 📱:SH004 🆔:hTaZbCmo


#609 [ひらめいたさん]
間違えた
ごぼう茶

⏰:13/11/17 11:13 📱:SH004 🆔:hTaZbCmo


#610 [ひらめいたさん]
どくだみ茶を飲み始めたら便秘解消して肌も綺麗になりました♪

⏰:13/11/17 11:34 📱:P03B 🆔:BK1hNbGY


#611 [ひらめいたさん]
ドライフルーツ

⏰:13/11/22 20:57 📱:N-06E 🆔:U8qqypWY


#612 [ひらめいたさん]
ごぼう茶はガンにも良いよ

⏰:13/11/22 22:32 📱:N06B 🆔:QehOnqT.


#613 [ひらめいたさん]
加藤茶

⏰:17/01/08 19:52 📱:iPhone 🆔:sDi0zKjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194