便秘について 2
最新 最初 🆕
#594 [なんしー]
青汁最高!
自分史上最高に快調(笑)

⏰:12/10/06 23:11 📱:Android 🆔:H0w9zgu2


#595 [ひらめいたさん]
便秘治したらニキビなくなるよー!

⏰:12/10/07 04:56 📱:SH08B 🆔:MI822L22


#596 [匿名]
はじめまして。

私は週に1度も出ません
なので薬にたよってばかりです。

一週間出なかったら薬
また一週間出なかったら薬と
繰り返しです。

途中でお腹がパンパンになったり
お腹が激痛になったりします

ちなみに高校生です

どーすればなおりますかね(´;ω;`)

⏰:13/05/09 23:18 📱:L-01E 🆔:YxZlsRAc


#597 [ひらめいたさん]
生理前って便秘なりやすいかな?

⏰:13/05/10 13:45 📱:T006 🆔:DU9kGgPk


#598 [ひらめいたさん]
ドライマンゴーで超快便!
食物繊維たっぷりやからかな〜♪

おやつ代わりにドライマンゴーでダイエットなるし一石二鳥☝
もちろん無添加です☝

⏰:13/05/10 14:16 📱:iPhone 🆔:Yh5GF1uQ


#599 [ひらめいたさん]
ラブレは出る!
あとスピルリナリッチ!

⏰:13/05/10 20:25 📱:N05B 🆔:ebe5CjZ2


#600 [ひらめいたさん]
人生初の便秘
完全に仕事のストレスがきてる


下剤も人生初めてのんだけど
今朝、激痛でトイレで意識飛びそうになった
あまりに痛すぎて上もオエエって吐きそうで吐かない状態だし
1時間生き地獄だった…
でも久々にスッキリ出た

便秘なめてた(泣)

⏰:13/05/28 06:24 📱:N06A3 🆔:KUULUrww


#601 [ひらめいたさん]
ヨーグルトもドライマンゴーも私は変わらず
コーヒー牛乳とプルーン5粒を朝ごはんの時一緒に食べたら出る
体質だろうけど

⏰:13/05/28 12:41 📱:N02C 🆔:dSTvcgeM


#602 [ひらめいたさん]
>>600です
あんなに出したのにまだ残ってる
大分蓄めてたみたい



出すとき激痛なんですが、これって下剤の作用ですかね?
下剤ってこんなにもキツいものなんですか?(泣)意識飛びそうなぐらい激痛です

⏰:13/05/28 18:27 📱:N06A3 🆔:KUULUrww


#603 [ひらめいたさん]
>>602
コーラックなどに含まれるビサコジルという成分は激痛になります。
ビオフェルミン便秘薬やタケダ漢方便秘薬は自然な排便のように穏やかに効き、お腹も痛くなりませんよ。

⏰:13/05/28 20:07 📱:002SH 🆔:cay6LQqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194