便秘について 2
最新 最初 🆕
#584 [ひらめいたさん]
めっちゃ早起きして朝ごはん食べるようにしたら快便

⏰:12/06/11 15:46 📱:SH01C 🆔:JrB.F8dY


#585 [ひらめいたさん]
ビオフェルミンが、1番効く!!

⏰:12/06/12 13:42 📱:iPhone 🆔:Bxmx0L0w


#586 [ひらめいたさん]
ブラックコーヒー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/06/12 18:09 📱:iPhone 🆔:kxIOKA6U


#587 [ひらめいたさん]
泥状便が唸ってもお尻にしか付かなくてちゃんとしたのが出てくれない(T_T)出ないのに便意が来て苦しい…

⏰:12/09/30 01:43 📱:beskey 🆔:MbLgN84A


#588 [ひらめいたさん]
ニキビ治療で皮膚科行ったら処方された、ツムラの61番の漢方がやばいっ!基本的に便秘でコーラックも痛い割に全く出なかったのに、本当は一日三回飲める漢方だけどウンチしたい日に一回飲めば一日何回も出るよ!
慢性便秘の人には本当オススメ!

⏰:12/10/05 06:18 📱:SH08B 🆔:gRQrpHXw


#589 [ひらめいたさん]
>>588だけど追記!ちなみに漢方扱ってる病院行って処方箋だしてもらってね!あと、用法通りの一日三回なんて飲んだら吐き気、下痢が続くから気をつけて!市販の下剤飲むなら絶対これに変えるべき!

⏰:12/10/05 06:26 📱:SH08B 🆔:gRQrpHXw


#590 [ひらめいたさん]
白湯
たくさん水分をとる
おから
プルーン
オールブランが、わたしにはあいます(^^)
一番の効き目は、オールブランですが食べにくいので蜂蜜かけたりヨーグルトやドライフルーツと食べてます(>_<)

⏰:12/10/05 10:14 📱:CA006 🆔:UBfHkql2


#591 [ひらめいたさん]
毎回血が出るほど踏ん張らなきゃ出なかったのにルイボスティー飲み始めたらスルンと出るようになった。

⏰:12/10/05 11:51 📱:N03D 🆔:4fd.9EKE


#592 [ひらめいたさん]
>>588むちゃくちゃ気になる…おでこのニキビ治らないから、皮膚科も考えてたし(´Д` )便秘つらい。

⏰:12/10/05 13:47 📱:iPhone 🆔:2FJDHD4Q


#593 [ひらめいたさん]
朝起きてリンゴジュース飲むと、いい感じで出る!最近は毎朝飲んで、毎朝快調!

⏰:12/10/06 01:19 📱:Android 🆔:S.NLotA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194