star loveration
最新 最初 🆕
#401 [**]
ちょっと待って笑笑
今の今まで″いがんたいしょく″
って″胃ガン退職″だと思ってた🤣🤣🤣
やばい笑笑
やらかした人がほんとの理由隠して、
″胃ガン″ってことにして
退職してるのかと思ってた🤣🤣笑笑
とくに教師がやらかしたニュースで
よく聞くけん生徒には″胃ガン″
ってことにして…みたいな笑笑
やばいな笑笑
ついこの前?昨日ぐらいかな?
ほんとに胃ガンで退職する人って
どーなんやろとか思ってた笑笑
日本語むずかしいね🤷🏼♀🤷🏼♀♡

寝よう笑笑

⏰:18/02/14 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#402 [**]
なんか久しぶりに行ったら
クソな奴ばっかでイライラした。
こんなにクソしかいなかったっけ?
まじだるかったわ。

⏰:18/02/15 14:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#403 [**]
もえあず好きだから
モニタリング見てるけど、
男3人もいてもえあずのこと
1人も知らないとかある??
最近けっこーテレビ出てるのに。
ヤラセ感強すぎてモニタリング嫌い。
ってゆーか全然ヤラセっしょ。
はよ終わればいいのに
なんで終わらんとやろ。
見たくないけどもえあず見たいー!!
ってゆーか合コン楽しそうww

⏰:18/02/15 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#404 [**]
今日は連絡くるかなーとか
毎日思ってるけど
今日もこないよね😄😄
意地でもしないんだから。
絶対絶対しない!!
なんであっちが意地張るのか
わからんわ。
この前折れたけん今回はうちが
折れろって?
オマエガワルインジャン🖕🏻🖕🏻🖕🏻

⏰:18/02/15 22:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#405 [**]
寝落ち、とゆーか
ちょっと寝よって思って寝てた😪
今日はまたふたたび(´・Д・)」
備えてたっぷり寝まーす!

⏰:18/02/16 06:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#406 [**]
土曜は相方の予定けど
会えるかなー?
ドタキャンの可能性ありだけんね笑笑

⏰:18/02/16 06:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#407 [**]
はるやまのCM見るたび
飛鳥が可愛くてにやにやしてるのに
最後にドアップで白石麻衣出てくるけん
うざい。
そしてガラスを割れ!のPV見たけど
ねるが全然映ってなくて萎え。
平手推し?は終わんないの?
平手ってそんな可愛いか?
日によるよね。
ねるはいつでも可愛いのに。
てか薄暗いしいっぱいいる中から
ねるを見つけるのはおばちゃんには
困難だよ。

⏰:18/02/16 07:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#408 [**]
オリンピックはよ終わらんかなー
興味ない。
テレビつければオリンピックばっか。
おもんなーい!

⏰:18/02/16 07:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#409 [**]
平野歩夢、最初見たとき
かわいー!かっこいー!って思ったのに
久しぶりに見たら髪の毛
ちゅるちゅるになってて引いた。
どうした?ってなったよね。
顔は中学生の時好きだった子に
似てるけどね笑笑
ちゅる毛やめなー。
オリンピック興味ないけど
スノボとかスキージャンプで
宙に浮いてるのはすげーってなる。
怖くないのかな←🏂🎿

⏰:18/02/16 07:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#410 [**]
やっぱ寝落ちする瞬間?
寝落ちする数分間?が気持ちいよね。
化粧もコンタクトもしっぱなしなのに。
起きたら顔気持ち悪いし
目からっからで最悪だけどね。

ネットとTwitterでオリンピック興味ない
とか、羽生 嫌いで検索してた笑笑
高梨沙羅も確かに嫌いだわ。
あのセブンのCMのセリフが嘘っぽいし
言わされてる感満載で棒読みで。
セブンイレブンで育ったとか笑笑笑笑

⏰:18/02/16 07:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#411 [**]
めんどくせーのが入ったなー
絶対キモチワルイ。

⏰:18/02/16 22:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#412 [**]
正反対?やった笑笑
拍子抜け的な笑笑
ありがとうございました🙏🏻🌱

⏰:18/02/16 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#413 [**]
最悪だったわー
ほんと気持ち悪い。
支配したがる奴なんなん腹立つ。
もうなにもしたくない。

⏰:18/02/17 02:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#414 [**]
今から寝るww
11時過ぎには起きんばけど笑笑
もーちょいはよ寝ると
思っとったとけどな笑笑
さードタキャンされるでしょーか笑笑

⏰:18/02/17 08:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#415 [**]
ドタキャンされましたっ😃😃
LINEきて開かずに読んで寝た笑笑
ドタキャンするかもな感じやったけん
ショックはさほどない笑笑

⏰:18/02/17 13:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#416 [**]
なんか目覚めちゃったし
起きてサバちゃんを食べるよϵ( 'Θ' )϶
古本屋とTSUTAYA行って
カフェ読書でもしに行こうかな〜

⏰:18/02/17 13:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#417 [**]
人混みに巻き込まれて迷惑極まりない。
今日誰なんだっけ。
うちは来週見れればいいの。
普段興味ないからほんと迷惑。
ちゃんと普通の人用の道
あけといてほしいわ。

⏰:18/02/17 15:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#418 [**]
古本屋で探してたのみつけて、
TSUTAYAで更新も終わらせて、
借りたいDVD探しにきたけど
場所わかんなかったけん
検索する機械?使いたいのに
おっさんがずっと使ってて
使えないなう。
早くしろよ。何分使うんだよくそが。

⏰:18/02/17 16:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#419 [**]
DVDも借りて、
スタバ行ったけどやっぱ多くて
席なさげやったけん
いろんなカフェ回ったけど
どこも多くて結局家からわりと近い
カフェにきた。
ゆっくりして、本読んで
いい時間なったら帰ろー。

⏰:18/02/17 16:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#420 [**]
にこるん、うちのために何人と、何回
喧嘩してくれたんだろう笑笑
ほんと問題児やったけんな笑笑
相手にも問題あったけど。
最初うちのこと嫌いやったとに
好きになったら毎回守ってくれて😭😭
年下とに迷惑かけたな、笑笑
はよ会いたいなー!
もう2年?ぐらい会ってない(´・ω・`)

⏰:18/02/17 17:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#421 [**]
社員も客も嫌やったし、
それで逃亡したけど
仕事もメンバーも好きやった。
どんどん仲良い子辞めてって
少なくなったけど…
全盛期?になら戻りたい。
社員も客もそんままでもいいけん
大好きやったメンバー戻るなら。
叶わぬ夢やな。
同窓会的なのしたいけど
それも無理やろなー
疎遠みたいになっちゃってるし
県外にいる子もいるし…
学校みたいで楽しかったなー
高校辞めて青春なかった私には
楽しくて楽しくて。
戻りたーいっ!!!

⏰:18/02/17 17:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#422 [**]
19日の話でLINE見ながら
カフェでにやにやしてる私きもいww
あー口元が緩む笑笑
返事くるまで本に集中だ笑笑
何時に帰ろかな。

⏰:18/02/17 18:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#423 [**]
口でくちゅくちゅするじじいなんなの
気持ち悪い
バスとかにもたまにいるし
運転手がたまにしてマイクから
不愉快で気持ち悪い音聞こえるけど
今近くのじじいがくちゃくちゃ
うるさいんだよね
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
不愉快極まりない。
せっかく読書してんのに邪魔すんなよ
聞きたくないからしょうがなく
イヤホンで音楽聴きながら本読む。
まじなんもせんなら帰れよ公害。

⏰:18/02/17 19:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#424 [**]
読み終わったー٩( ᐛ )و
こんな遅くまでおるつもりなかったけど
どーせなら全部読んで帰ろーと思って🙃
もう8時だʕ•͡•ʔ
トイレ行ってコンビニよって帰ろ。

⏰:18/02/17 19:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#425 [**]
月曜日は地元めん💓
昼ごはんどーするー?ってなって
🐰ちゃんはまだ👶🏻ちゃんが
首すわってないけん
あんまり外出たくないってことで
ピザ頼むことにしたよ\(^o^)/💕
ピザパ🍕✨
たーのーしーみーーー\(^o^)/💕💕

⏰:18/02/17 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#426 [**]
なんかだんだん腹立ってきた。
ふつーに連絡しないのもだけど、
大事なことあんのに
連絡もしないことが。
やっぱ考えてないんだろーね。

⏰:18/02/17 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#427 [**]
LINEした。

⏰:18/02/17 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#428 [**]
鬼のように。
あんだけ送れば
起きてれば見るでしょう。

⏰:18/02/17 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#429 [**]
70通以上あったんだって。笑
あいつ軽く酔っ払っとって
テンションうざいし。
怒ろーと思っとっても
本気で怒れんかったやっか🤬👊🏻👊🏻
とりあえず帰るとき連絡するらしい😑

⏰:18/02/17 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#430 [**]
うそつき
くそが

⏰:18/02/18 04:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#431 [**]
寝てたって。
怪しい怪しい怪しい怪しい怪しい。
帰り電話するゆーたやん。
朝から電話きてたけど。
掛け直さんでLINEもまた開かんどこ。
昨日ゆったし今日は夜かけてくるやろ。

⏰:18/02/18 12:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#432 [**]
そーいえば、しゃべり方が
軽くあっちのなまりになってた。
うつっちゃうんだろーなー

⏰:18/02/18 12:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#433 [**]
電話こんなー😃
なめとんな😃

⏰:18/02/18 20:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#434 [**]
明日楽しみやなー❤
ピザパ🍕✨
手土産なん買ってこー?( •ω• )
眠いし早めに寝よー

⏰:18/02/18 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#435 [**]
電話きて1時間以上電話してたー\(^^)/

⏰:18/02/18 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#436 [**]
眠たーい!
風呂入らんばけど眠たーい!
今日は楽しかったー(๑′ᴗ‵๑)
あとで書こう🙃🍕

⏰:18/02/19 19:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#437 [**]
昨日結局そんままこたつで
朝まで寝てました笑笑
何回か起きたけどまた寝た笑笑
10時ぐらいに電話きたけど
眠い!遅い!って思ってシカト笑笑

⏰:18/02/20 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#438 [**]
🐰ちゃんベビーのまるこちゃん
丸々してて可愛かったー♡♡笑笑
姪っ子が軽すぎたけんか、
抱っこしたらどっしりきた笑笑
成長が楽しみですな😊🌈
ピザもおいしかったし🍕♥♥
また来月行けたら行こう\(^^)/💕

⏰:18/02/20 19:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#439 [**]
今日は午前中の仕事終わって
軽く昼ごはん食べて、空いた時間は
カフェ読書する予定やったけど
食べてたら相方から電話きて
昼ごはん一緒食べよー!って笑笑
パスタとかの店に入ったけど
軽く食べたしクレームブリュレの
ドリンクセットにしたʕ•̫͡•ʔ
1時間くらい話して送ってもらって👋🏻🍒

⏰:18/02/20 19:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#440 [**]
ポムポムプリンまん
買って帰ろーと思ったけど、
実物見たらだいぶブスやったけん
やめた笑笑
可愛いのがあった時に買おう笑笑

⏰:18/02/20 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#441 [**]
仰天ニュース見るために
先に風呂入って今からごはん🙃🍴
お腹すいたーっ!!

⏰:18/02/20 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#442 [**]
7時半ぐらいから電話しよるとに
出ないんだけどーっ!!😡👊🏻👊🏻💢💢
なんしよっと💢💢💢
だけんなんちゃ疑うとに。
疑っとるよーなことできる状況じゃない
ってわかっとるけどね。
寝てるんでしょうねたぶん。
昨日10時ぐらいに電話してきとったけん
寝るの遅かったとやろーし。

⏰:18/02/20 22:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#443 [**]
1日布団で寝なかっただけなのに
布団で寝るのが久しぶりに思える笑笑

⏰:18/02/20 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#444 [**]
来週の今日で最後ですね😀
ってゆったら、
やだーって言われたけど
きもちわるっ。
こっちはラストの日が
お前がいる日なのがやだわ。
今日もイライラしたっ
明日と来週2日間。あと3日。

⏰:18/02/21 13:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#445 [**]
明日も昼に相方と会いそう笑笑
今日も連絡きたけど、時間なかったけん
明日なら昼から空いとるってゆったら
何時かわからんけど絶対連絡すると思う
って言いよったけん笑笑
昼ごはん食べずに待っとこかな(´・∀・`)
絶対とか言いながらこんかもけどね笑笑
大丈夫、いつものこと笑笑

⏰:18/02/21 16:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#446 [**]
えーっ!!
大杉漣亡くなったって!!(°_°)(°_°)
びっくり。
なんか、◯◯さんが亡くなったとか
ニュースであっても、
誰?ってなること多いけど
わかる人が亡くなるとなんかね(´・ω・`)
わーびっくり。

⏰:18/02/21 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#447 [**]
電話待ちして、
電話きて30分ぐらい🤙🏻しよったけん
こんな時間に⸜( ´ᐞ` )⸝
はよ寝たかったとにーーー
眠かったとにーーー

⏰:18/02/21 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#448 [**]
マスク
目薬

買う!!

⏰:18/02/22 08:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#449 [**]
今から相方と合流ʕ•̀ω•́ʔ✧

⏰:18/02/22 13:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#450 [**]
まーた始まったよ。
やばいって話聞いてるのに
承諾するわけないやん。
ほんともーやめてストレス。

⏰:18/02/22 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#451 [**]
相方と別れて徒歩なう。
こっち側わざわざあんまこんけん
🎡よってこーっとε( ε ˙³˙)з.。oO。゚

⏰:18/02/22 18:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#452 [**]
とりあえずコンタクト外して
化粧落として顔洗った!
これで寝てしまっても大丈夫🙆🏻♀笑笑

⏰:18/02/22 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#453 [**]
🚬と電話しながら帰ってきたけど、
なんかなー。
相方の事話しても、
うちがほしい答えが返ってくるけん
イライラする。
愚痴ってもほしい言葉はこないし
話してもイライラするだけだなって。

⏰:18/02/22 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#454 [**]
もーあいつには愚痴らんわ。
前に仕事の事愚痴ったことあったけど
求めてる言葉じゃなかったし。
それで喧嘩したこともあったし。
それからそれのせいか、
仕事での愚痴はゆってないかな。

⏰:18/02/22 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#455 [**]
夢にねる出てきた😂❤❤
明日ついに会えるからね(๑′ᴗ‵๑)
米粒ぐらいでしか見えんかもけど😭😭
どこにおればいいかわからんし(´・ω・`)
まだ先だと思ってたけど
ついに明日になっちゃったよ〜😯😯!

⏰:18/02/23 14:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#456 [**]
休むフラグ⸜( ´ᐞ` )⸝🚩🚩🚩

⏰:18/02/23 16:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#457 [**]
こーゆう日がたまにある。
けっこうか??
ま、やる気がないときは
やらない方がいい。よね。

⏰:18/02/23 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#458 [**]
ねるもういるんだろーなぁ(*´ω`*)
どこにいるんだろー(*´ω`*)

とりあえず明日どーしたらいいだろう😶
全然わからんよー⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:18/02/23 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#459 [**]
明日めっちゃ早く行った方が
ええんやろか🤔?
最低でも1時間前?
それでも遅そう…
初めてやからどーしたらいいのやら😭
無事にねるを見ることは
できるのだろうか(´;ω;`)
想像以上の人混みだろうなー(´;ω;`)
動けない気がする。。。

⏰:18/02/23 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#460 [**]
中村倫也かっこよいーーー❤❤❤

⏰:18/02/24 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#461 [**]
てか甥っ子の写メきたけん
昼に🚬にも送ったとに既読無視。
もういいわ。
こっちから一切連絡せん。
電話もLINEも。
あいつにもそー送っといた。
謝ってももーしらね。
これからはこっちから連絡しません。

⏰:18/02/24 02:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#462 [**]
1時には着いとくようにしよう!
それでも遅い気がするけど…
12時には出れるようにして
1時前には着こうかな?
張り切って早すぎたら暇やけど😂😂
早すぎるってことは
たぶんないと思うな(❛ω❛)

⏰:18/02/24 06:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#463 [**]
ねると飛鳥選べんかったけど、
今は断然ねる!笑笑
飛鳥も可愛いよ?可愛いよ?
だけど今だけはさ、ねるになるよね笑笑

⏰:18/02/24 06:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#464 [**]
ふつーに写メについて
返信してきたーと思ったら、
って休憩中に送ったつもりやった
とかゆーてきたよね。
もー聞き飽きたよ?😊
何回同じ言い訳するの?😊
じゃあその返信がうちからなかったら
変だと思わないのかな?😊
なんちゃ言い訳ばっかり。
シカトやな。
電話きそーけどとらんどこっかな。

⏰:18/02/24 06:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#465 [**]
ねる可愛かったよおおお!!!!
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
仕草も笑顔も最高!!!
最高かよ!⸜( ´ᐞ` )⸝❤❤❤❤❤
写真も動画も撮れたけど、
ズームだから画質が😭😭😭
帰ってゆっくり見よう(*´ω`*)❤❤

⏰:18/02/24 17:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#466 [**]
ねるだけを見に行きたい(´・ω・`)
グループで好きなわけじゃないけんねー。
知らん子はみんな同じ顔(笑)
ねるに会えるのはこれで最初で最後
やったかもしれん(´;ω;`)

⏰:18/02/24 17:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#467 [**]
インスタとツイッターで
画像拾いまくろ❤❤
立派なカメラで撮りよるヲタク
おったしね笑笑
後ろにおったヲタク?男どもが
叫ぶけんたまにねるがこっち見てくれて
それだけはよかった(*´ω`*)❤❤
目合ったかなー(*´ω`*)
ねるの目にとまったかなー(*´ω`*)
それはそれで恥ずかしいww

⏰:18/02/24 17:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#468 [**]
数時間しか寝てないし、
立ちっぱだったし、
体力使ったと思うけん
眠たいよー
あくびがとまらん。
LINE開かずにいたら電話きたよー
シカトしたよー
気がすむまでシカトするよー
ねるにファンレター書こうかと
思ってるよー
ニュース録っといてよかったー
だけどねるから目線もらったり
リクエスト聞いてもらった人
いいなー
そんな近くにいたかった(´・ω・`)
でもそんなファンよりは
近い自信あるもんね。
ねるは認識ないやろーけどw
身内を除いたら、
ぼちぼち近いとこにいるよね?笑笑

⏰:18/02/24 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#469 [**]
ほーぷちゃんの友達が親戚?に
なるらしくて、うちなんか
ほっそいほっそい繋がりやなって笑笑
繋がりとも呼べないよねww
ほんとただの勝手な親近感。笑笑
言われてみれば、世間は狭いし
その中でも狭いんだからさ、
何かしら繋がりはある人
他にもいそうだよね笑笑

⏰:18/02/24 22:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#470 [**]
てことで←
お茶ないし買いに行こうかな。
帰りに買ってくればよかったんだけど
疲れててよるのがめんどうで、
必要やったら後で買いに行けばいいか
って思ったけどその方がめんどいよね。
でもないから行くっきゃない。

⏰:18/02/24 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#471 [**]
てか電話一回きたきり。
うちなら鬼電するのに
お前にはそーゆうとこないもんな。
また怒っとるぐらいにしか
思っとらんとやろな。
溜まり溜まってもーよかって
本気でなったとに。

⏰:18/02/24 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#472 [**]
コンビニ行ってきたーん(「・ω・)「
スマートパスで当たったカフェオレ
交換したけん飲みながら
欅聴きながら日記書こう❤❤
今日のことは今日のうちに
書き残しとかないと(๑′ᴗ‵๑)❤
7月から始めた手書き日記
なんだかんだ続いてる(笑)
何日か書かないときもあるけど(笑)

⏰:18/02/24 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#473 [**]
え、″がちぜい″やん(・_・)
今日たぶん女子高生が″がちいき″
ってゆってたから
″ガチ勢″のことだと思って、
「 あれって″がちいき″って読むんやw
″がちぜい″かと思ってたw 」
って思ってたら、″がちぜい″やん(・_・)
ま、ガチ勢なんて使ったことないけどな。
今日の女子高生よ、
読み方まちがっとるで(・_・)✋🏻
たしかに今日のヲタクはガチ勢やったわ。

⏰:18/02/25 01:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#474 [**]
みんなが猫好きだと思って
SNSにあげるのやめてほしい。
猫嫌いな人のことも考えて?
いきなり猫の画像見えたら
きもちわる!ってなるし恐怖にもなる。
あの顔うちには恐怖だし、気持ち悪い。
テレビでもそう。
猫のアップ映したりさ、まじ鳥肌もん。
ぞっとする時もある。
まじ、″みんな猫好きでしょ″な感じ
やめてほしい。
嫌いやねん。苦手やねん。怖いねん。
どこが可愛いねんあんなの。

⏰:18/02/25 02:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#475 [**]
来月からまた頑張ろう。

⏰:18/02/25 18:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#476 [**]
着信なう。
出ませんでした。
何回でもかけてこいよ。

⏰:18/02/25 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#477 [**]
撮り溜めてたトドメなう💋♥
ちゃんと見なきゃだからね(๑′ᴗ‵๑)
生ねる←見てから
男よりねるやなって思ったけど、
やっぱ山ア賢人は違うね♡笑笑

⏰:18/02/26 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#478 [**]
やっと今日の分に追いついた🤣💋
旺太郎死んだ時はびびったᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
どーやって生き返るのかと思ったら👩❤💋👩

⏰:18/02/26 02:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#479 [**]
見終わったー\(^o^)/
てか今日10時前起きやけど
寝た方がいいやろーけど
寝れなさげよね\(^o^)/
起きてたがいいのかな〜?

⏰:18/02/26 02:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#480 [**]
今日は相方の職場行って、
昼からは相方と一緒に🐰ちゃんち行って
夕方からは歯医者だよん。
忙しいな( ˙-˙ )
眼科行ってコンタクトもらってから
行こっかなー
朝からカフェ読書しよっかなー📖☕☀

⏰:18/02/26 05:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#481 [**]
ホーム画面をねるにしました❤笑笑
だいぶアップ笑笑
ちゃんと見えるよーに1ページ目は
上2列しかアプリ置いてない笑笑
可愛すぎるしこっち向いてるし
恥ずかしい笑笑←

⏰:18/02/26 06:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#482 [**]
ねるの感動動画見て泣いた(´;ω;`)
よくがんばったなーねる(´;ω;`)
母親に反対されて最初入れなかったけど
途中から入れた〜ぐらいにしか
知らなかったけど、いろいろあって
正式に入れたんだね(´;ω;`)
さらにさらに好きになったし、
応援したい!って思った。
健気にがんばってたねるに涙。
ねる、これからもがんばるんだよー!
無理はしちゃだめだぞー!
応援してる( • ̀ω•́ )✧
やっぱファンレター書こうっ!!
今日可愛い感じの買ってこよう💌

⏰:18/02/26 08:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#483 [**]
ぼちぼち準備すっかな( •ω• )
9時ぐらいに家出て、
10時半ぐらいまで読書して、
11時にコンタクトもらいに行って、
11時半前に相方の職場へ🐣🌱

⏰:18/02/26 08:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#484 [**]
眼科やめた!
家出るの遅くなって、
お金おろして支払いして…
ってしてたらカフェついたの10時😶
まだゆっくりしたいけん
眼科は木曜日に行く〜
11時前にカフェ出れば間に合うかな?

⏰:18/02/26 10:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#485 [**]
歯医者間に合わなさげやったけん
キャンセルして、5時半ぐらいまで
🐰ちゃんちおったよ⸜( ´ᐞ` )⸝
まるこちゃん相変わらずかわゆし〜💓
戻ってきて、駅前で買い物して
帰宅ってるなうー🚃💭
ねるへのファンレターのレターセットも
買っちゃった(っ´ω`c)♡
あした仕事の合間に書こうかなー?
ファンレターとか何年ぶりやろ笑笑
最後誰に出したかな笑笑
ジャニーズの誰かや笑笑

⏰:18/02/26 19:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#486 [**]
🐰ちゃんにLINEしないと!
大丈夫やったかなー?(´・ω・`)
途中から嫌じゃなかったろーか(´・ω・`)

⏰:18/02/26 19:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#487 [**]
明日のめざましにねるが出るらしい!
録画しないとっ( • ̀ω•́ )✧
けど何時に出るかわからんけん
全部録画せんばー😩😩
髪乾かして寝にかかろうかな😪😪
夕方からずっと眠かった⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:18/02/26 20:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#488 [**]
今日はついに電話すら
かけてこなくなったよ😀😀
うちが電話出なければそのまま。
LINE開かなくてもそのまま。
少しは学習しろ。

⏰:18/02/26 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#489 [**]
合間にカフェなう。
目の前にたぶん同級生いる笑笑
相方の元カレ笑笑
たぶんそうだよね?笑笑
まあいいけど笑笑
ねるにお手紙書きます(*´ω`*)💌

⏰:18/02/27 14:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#490 [**]
いちいち行くのだるー
まあそれも今日までや。
来月からはふつうに入れるはず。
手紙書いたけど自分の字が気に入らず
とりあえず下書きや、と思って
ばーっと書いたよ笑笑
緊張して字がうまく書けん笑笑
普段から汚いのにさらに汚くなる⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:18/02/27 15:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#491 [**]
あした最終日!!!\(^o^)/
一番のストレスdayやけどな!
最終日に大嫌いな奴と一緒とか。
また寂しいとか言われんのかなー😀
こっちはせいせいすんだけど😄😄
最後やと思って存分に
パシってくるかもしらん😂😂😂😂
ひぇーwww
あしたをどう乗り切るか考えたけど、
やっぱ普段より元気にいこ。
もう最近やる気ない感
出しまくりやったけんね。
ばばあにイライラしても、
客にイライラしても、
もう関わらんでいいとやし、
最後やしと思って乗り切りましょー
もう一生関わりたくない。シネ。

⏰:18/02/27 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#492 [**]
寝坊したーっ😂😂😂
最終日なのに笑笑
アラームが強制終了されとったとやもん😑
そりゃ起きれんわ。
6時に一回起きてまだ寝れたけん寝て、
めっちゃ寝た気がするって思って
携帯見たら8:38。
まあ、優雅にバナナ食べてますけどね🍌
朝ごはんは大事。

⏰:18/02/28 09:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#493 [**]
終わったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もうあんなクソみたいなとこで
働かなくていい\(^o^)/\(^o^)/
クソ客に合わなくていい\(^o^)/
関わらなくていい\(^o^)/
はっぴーはっぴー\(^o^)/\(^o^)/

⏰:18/02/28 14:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#494 [**]
てかグッディで
女性専用車両に男が乗って
口論してるニュースあってるけど
たぶん文句ゆってんのって
ばばあでしょ?笑笑
痴漢になんてあわないよーな笑笑
女性専用じゃなくて
年齢制限すればいいのに笑笑
39歳ぐらいまででよくね?笑笑
ばばあに女性専用車両なんですけど😡
なんて言われたりしたらそりゃ
腹もたつくね?笑笑

⏰:18/02/28 14:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#495 [**]
帰ってきて、準備し直して
カフェ読書でもしに行こうかなと
思ってたけどやめよっかなー
準備めんどい寝たい笑笑
夜はカラオケ行く予定ー!
でもなんか雨ひどくなるらしーじゃん?
雨次第にしよーかな〜
とりあえず夜までだらだらするん。

⏰:18/02/28 14:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#496 [**]
6時前起きだけど今から寝るよん笑笑
結局カラオケには行ってない(・∀・)
今日行こうかなー
やっぱこっちの仕事の時は
睡眠時間なくても、朝早くても
はよ寝らんばって焦らんわ。
行きたくないって思ったことないし
眠くてもなんとか起きるし、
仕事は好きやけん乗り切れる✌🏻
クソ店の時は、はよ寝らんば
行きたくないとに眠かったら余計
行きたくなくなるしきついけん
寝らんば!ってなっとったけんね。
そのストレスからも解放\(^^)/
すばらしいね\(^^)/✨

⏰:18/03/01 02:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#497 [**]
来週からのシフトが
わからないんだけど!!
今日くればわかると思ったのに!!
日曜になんなきゃわかんないじゃん!!
なにやってんのクソ店長!!

⏰:18/03/01 07:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#498 [**]
終わってからどーしよー🙄💭
すんげ眠かったけど
今はおさまってる。😴
まあ終わってから考えよー
眠くなかったらカフェ行って
手紙と読書かな📚💌☕
夜には死んでそーやけんカラオケは
今日も無理そう笑笑
そーいえばコンタクトー!!
昨日忘れてた(´・ω・`)
今日全然時間はあるけど
反対側やけんめんどっちい…

⏰:18/03/01 10:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#499 [**]
カフェなう。
どこも多くてなかなか入れんかったよー
スタバでは外人がめっちゃ席取ってるし。
ほんと、迷惑考えないよね。

⏰:18/03/01 14:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#500 [**]
お手紙💌書き終わった(*´꒳`*)♡♡
伝えたいことが多すぎて、
3枚にもなってしまった😂😂
たくさんたくさんきてるだろーから
ねるの手に届くのかさえわからないし、
読んでくれるかなんてわかんないけど
届いて、読んでくれたらいいな…♡

⏰:18/03/01 15:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#501 [**]
やっぱ今日もやめとこ〜
朝までもたなそう笑笑
来週行けたら行こ🎤

⏰:18/03/01 19:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194