star loveration
最新 最初 🆕
#391 [**]
すごいなー笑笑
うちもそんな修羅場にあってみたい笑笑
加害者側で笑笑
被害者はなんか惨めじゃん笑笑
子供いるみたいだから可哀想だけどね。
でもきっと幸せにはなれないと思うなー
浮気する男は次も絶対浮気する。
次は自分が裏切られると思う。
うちなら子供がいる人との浮気は
できないかなー
とくにまだちっさかったりしたら。
浮気する男はきっと風俗にも行くよね。
浮気する金があるなら
風俗行く余裕もあるだろーし。
やだやだ。
うちのクソ野郎みたいに
金なさすぎるのもやだけどね〜(・∀・)

⏰:18/02/14 13:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#392 [**]
30分もないくらいだけど本読んでた。
百均でブックカバー探したけど
なかったよ( ˘•ω•˘ )
ネットには売ってるって書いてたけど
みつけきれなかった。
店員さんに聞く勇気はなかった←
500円いないで欲しいなー
無印のがいいとか書いてあったけん
いってみよっかなー
んでゲーセン巡りして戻ってきて
買い物して帰る的な。

⏰:18/02/14 13:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#393 [**]
歩いて行くことにしたよ!(・∀・)
マック食べたし笑笑🍔節約節約👌🏻
ん?だったらもいっこから
行った方がいいかね?
そっちにいいのあったら
あっち行かんでいいし…
ゲーセンは行けんけど。
てか晴れてるけど寒いぞ!!
13度とかやったけん
そんな寒くないと思ったとに!

⏰:18/02/14 13:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#394 [**]
ゲーセンでの目的が、
自分より甥っ子にあげたい気持ちで
やるよーになった笑笑
アンパンマンね笑笑
今日は全滅でした/(^o^)\
うさぎ100%のぬいぐるみもあったけど
取れんかったー(。•́-ก̀。)
ガチャガチャみつけたけん3回した♡♡
1回300円笑笑
2回の予定やったけど1回目にいらんと
出てきたとやもん☹猫はいらない。
3回目に一番欲しかったの出てきた😋💓

⏰:18/02/14 14:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#395 [**]
てかブックカバー
どこにもないやんけ!!!
しょうがないけん無印行く😤😤

⏰:18/02/14 14:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#396 [**]
そもそも自分が手出したことは
悪びれてないのだろうか。
いくら別れたがってても
順番守んなきゃだめでしょ😃
いくら奥さんに問題あっても
子供までいるのに。
相手は子供の事考えてなさそう。
とりあえず離れて一緒になりたい
ぐらいなんじゃね?
奥さんにも一生会わせないなら
子供にも会えないんじゃないその人。
絶対最初は幸せでも崩れるよ。
絶対また浮気する。同じとこでね😊
全然関係ないし知らない人だし
詳しくは知らないけど
勝手に読んでるだけだけど
読んでて嫌な気しかしなかったナ。
進展が楽しみだから読み続けるけど笑笑

⏰:18/02/14 14:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#397 [**]
気にいるブックカバーみつからんけん
もう好きな壁紙印刷して
手作りすることにしたよ笑笑
早速うさぎ100%印刷してきた(「・ω・)「
ちょっとミスったけど(「・ω・)「
うまく作れるかな(「・ω・)「
王将なう。
買い物して帰るぞーい。

⏰:18/02/14 16:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#398 [**]
古本屋よるの忘れたΣ(◉ω◉)
戻るのめんどいしもう4時半だけん
明日行けたら行こ(´ω`)
帰ったら5時だな。

⏰:18/02/14 16:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#399 [**]
たぶんきっとまた
意地の張り合いなんだろーなー
ぜーーーったい
今回もうちからはせんぞ。
連絡せんとが悪かとやし!!
それがわかっとるとか
わかっとらんとか知らんけどね。

⏰:18/02/14 19:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#400 [**]
寝るの遅くなっちゃったー
10時間は寝れるけど絶対起きれん。
憂鬱や。
ほんとはよ辞めたい。
2月はよ終われ。

⏰:18/02/14 21:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194