star loveration
最新 最初 🆕
#1 [**] 17/11/30 23:54
 
last cinderella?
 

#667 [**]
ちょい遅くなったけど
間に合いはするでしょう。
多くなきゃいいけど…

⏰:18/03/27 10:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#668 [**]
いよいよ出発です。
まさかこんな気持ちで行くことになるとは
思ってなかったなー
忘れ物ないかな?
買えるものだったらいいけどさ。
無駄足、無駄金になりませんよーに。
笑顔で帰ってこれますように。

⏰:18/03/27 11:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#669 [**]
懐メロダウンロードキャンペーン。

⏰:18/03/27 12:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#670 [**]
あと約2時間。
音楽聴きながら半分寝てた。
いろいろ考えるけど、考えすぎたら
突然吹っ切れちゃったりするけん危ない。
ぱんくんの時がそーやったもん。
突然吹っ切れて自分でもびっくりした。
最低なクズやけど、
むしろ今ゴミ呼ばわりやけど、
まだ嫌いになりたくはないんだ。
たぶん今の気持ち、一年前ぐらいと
同じよーな気持ちかもしれん。

⏰:18/03/27 14:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#671 [**]
3時なったら化粧直しし始めよ。
トイレ行きたくなってきた。
トイレあるけど行きとーない。
洋式か和式かもわからんし。
ちゃんとしたトイレがよい🚽

⏰:18/03/27 14:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#672 [**]
ついてトイレ行って、
今から乗り場確認🚏🚌💭

⏰:18/03/27 16:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#673 [**]
すべり台届いたみたいで
甥っ子大興奮の動画と写メが
送られてきた🤣❤❤❤
しゅごーい!しごーい!
デキタ!デキタ!
可愛すぎか❤❤❤
後でまたゆっくり見よ(๑′ᴗ‵๑)

⏰:18/03/27 16:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#674 [**]
考えたらドキドキするけど、
なんでここいるんだろーって
気持ちになる。
おって会えたら一言目なんて言う?
あっちはどーゆう顔すると思う?
きちゃった😄ってわざと明るくするか、
なにしてんの?どーゆうつもり?
って怒るか…
あー考えたら胸が苦しくなる。
嫌なドキドキやな。

⏰:18/03/27 17:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#675 [**]
てかあっちからのバス調べたけど
全然ないんやけど笑笑
こっちからもあんまないけど、
7時ぐらいが最終なんやけど笑笑
タクシー使うしかないよね笑笑
タクシー嫌い(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
止めるのも苦手やし高いし。
極力使わない。

⏰:18/03/27 17:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#676 [**]
なんか地元にいても、
周りの人は知らん人ばっかで他人けど
ここにおったらもっと
全然知らない人な気がする。
しかも春休み中の中高生ばっかで
ちょーアウェイ感。

⏰:18/03/27 17:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194