star loveration
最新 最初 🆕
#1 [**]
 
last cinderella?
 

⏰:17/11/30 23:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [**]
かっこつけて英語にしてみた(笑)
さっき電話した♡
合計1時間半くらいかな?
場所もつきとめた😎✨
会えるまでがんばろー٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
休みとれるかなー?お互い。

⏰:17/12/01 00:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [**]
眠いけど遅くまでゆっくり寝れるけん
今寝たらもったいないー!
お腹すいたな🐽
明日明後日がんばろう🙌🏻
つきとめたしいろいろ調べよっかな♪

⏰:17/12/01 00:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [**]
調べものたーのし〜(*´꒳`*)
楽しみなこと調べるの楽しい🧡🧡
まあたぶん調べて行っても、
知らないとこだから迷ったりすると
思うけどね( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )
さ!調べもの第2弾✌🏻
こゆときにネカフェ行きたいねー☕
通信量使っちゃうし…
ま、ネカフェ代かかっちゃうから
家で調べたがマシか??
昼間ならWi-Fi繋がるカフェとかで
できたんだけどな〜
日曜か月曜まで行けないからな〜
そーしよっかな?
第2弾は日曜か月曜にWi-Fiカフェ←で
調べようかな?(* ॑꒳ ॑*)

⏰:17/12/01 02:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [**]
生前退位?4/30らしい( º_º )
ちょーど先輩とその話したんだよねー!
次の年号なんになるかなって話で
古い感じのにしてほしいとか
平和の″和″使われそうってなって、
古風とか和風とか出てきたけど
結局最終的にはもう″和″でよくね?
ってなってわろた(笑)和1年(笑)
候補募集とかあったら出そうかな🤣🤣

⏰:17/12/01 03:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [**]
ビューラーしくってまつ毛抜けた(T_T)
最悪や(T_T)(T_T)
ただでさえないのに。
いつ生えてくるやろ😢😢
つけま生活せんばかなー(T_T)(T_T)
めんどくさい。

⏰:17/12/02 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [**]
会えるの楽しみだし、
いろいろ計画練ったり調べたりも
楽しいけど、
たぶんその時間が楽しいんだよね🙂❣
いろいろ考えたりしてる期間が(*´꒳`*)
もちろん会ったら会ったで
楽しいし嬉しいんだけどね😊❤
終わったら、会うまでの時間に
戻りたいなーって思うもん(´ω`)(´ω`)

⏰:17/12/02 01:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [**]
早く会いたい気持ちは山々けどね!
休めるか聞いてくれたかなー?
明日も電話できんけん
日曜日にして聞いてみよう🙃♥
休み取れたらうちも休みもらうけど、
火曜日までもらえたりせんかなー🙄🙄
時間変わるとかでもええんやけど…
夜何時に帰ってくるかわからんけど
起きれる気がせん。(_ _).。o○

⏰:17/12/02 01:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [**]
トイレで起きて携帯いじって
二度寝しよーとしたけど
寝れない(´・ω・`)
8時前に寝たけん数時間しか
寝てないのに。
いろいろ考えて頭が冴えてるのか?

⏰:17/12/02 11:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [**]
なんかカレーが食べたい🍛🍛
IPPONグランプリの礼二の
うんこ味のカレーと
カレー味のうんこ
この二択もういいよね?
ってゆー回答で、想像したら←
食べたくてたまらんくなった。笑
普段カレーとか食べんとに
たまーーーに食べたくなる。
終わったらカレー買うか
冷凍弁当食べてしまうか迷う〜🙄🍛🍱

⏰:17/12/02 22:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194