star loveration
最新 最初 🆕
#657 [**]
帰ってきたンゴ。
5時までに郵便局行ってクソ店の制服
送らんばけどその前に荷造りとか
掃除とかしよっかな(「・ω・)「
綺麗な部屋に帰ってきたいしね。

⏰:18/03/26 13:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#658 [**]
もうこたつしまおっかなー?
この際だし。
次いつ掃除するかわからんしww
まずはマット類洗濯やー!

⏰:18/03/26 13:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#659 [**]
手紙出てきた。
一回別れた時のと、1年1ヶ月の時に
書いてくれたやつ。
こーゆうのは本心で書いたって信じたい。
こんなんがあるから信じてたいんだよ。
お守り?じゃないけど、持ってこ。
いい方向にいったら
こんなん書いたくせに!😠😠😠
って見せるけど、
悪い方向にいったら何回も読んで
大号泣するんだろーなー
さ、掃除掃除。
こたつしまうのめんどくさすぎる。

⏰:18/03/26 14:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#660 [**]
掃除終わって荷造り始めたけど、
お姉さんに連絡しといたよー
明日行きますって。
実家には帰ってないよね。
たぶんいるはず。
いてくれなきゃまじしぬしかねー
返事はきてないけど荷造り続けよ。
郵便局はめんどいから明日行く前に行く。
でもお腹すいた。
ごはん買いに行かなきゃない。
もーすぐキャリーが届くよー
Sってどれくらいなんやろ。
目標は服を最小限におさえること☝🏻
夏じゃないし汗かかなけりゃね。
どーしてもな時はコインランドリー行くわ。

⏰:18/03/26 17:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#661 [**]
大金(ってほどでもない?)
持ってるのは怖いけん
明日郵便局行ったとき
ゆうちょに3万入れとこ!
ごはんないけど買いに行くのだるいし
この格好じゃ行けないけど
新たに服汚したくない(´・_・`)
コンビニ行くだけけど。なんか嫌。
冬ならコート着ればすんだのにー!
あ、パーカーあるわ。よし。

⏰:18/03/26 17:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#662 [**]
キャリー届いた!
入るかなぁ😅って感じの大きさ😅😅
てかキャリーなんて持つの初めて笑笑
さ、本格的な荷造り開始だよ。
コンビニも行きたいけど
ヤマトもくるけん行けなーい。

⏰:18/03/26 19:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#663 [**]
意外と入った!
ドライヤーも持って行きたいレベル笑笑
持ってかないけど笑笑
さ、コンビニ行こ。
あとは明日詰める物だけ。
忘れもんないよね??

⏰:18/03/26 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#664 [**]
つか、新しい店長(京都さん)
みんなからよく思われてないっぽ笑笑
うちはすきだけどなー
クソゴミ野郎より全然♪(´ε` )
なんでみんなあんなゴミがいいんだろ?
なぞなぞなぞー!!!
見た目そこそこイケメンだし背高いし🌟
ゴミはぶさチビじゃん笑笑
話おもんないしかまってちゃんやし。
不潔感漂ってるしたまに臭いし
いいとこ一つもない。まさにゴミ。
たぶんみんなは京都さんに
軽く冷たい感じやろーけど、
うちはいつもにこにこで話しよるけん
好印象だとおも(^O^)/笑笑
仕事面に関しては知らんけど笑笑
今日絶対マイペースだと思われたわ笑笑
性格どんなんやろー?
彼女おるとかなー?笑笑
何歳なんやろ。29ぐらいて聞いたけど🙄
クソ野郎のこと捨てれればね〜

⏰:18/03/27 00:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#665 [**]
これ見終わったら寝よ。
9時起きだよ。
10:15には家出る!
無駄足にならないことだけを祈る。
あっちついたら2時間ぐらい暇やけど
どーしよっかなぁ🙄💭
キャリーあるけんなー

⏰:18/03/27 02:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#666 [**]
なかなか寝付けんかったし、
ちょいちょい起きたし寝れんかったなー
眠たい。
起きなきゃ。

⏰:18/03/27 09:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194