star loveration
最新 最初 🆕
#647 [**]
ほんとどーゆう神経してんだろ。
よくそんなことできるよね。

⏰:18/03/24 10:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#648 [**]
んーばれたのかも。
くっそー
唯一のが。
まあ検索できてそこからも
把握できたけんよかけど。

つか、寝れない。
いろいろ考えすぎて。

⏰:18/03/24 10:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#649 [**]
寝てないけどお仕事ふぁーい!
4時までふぁーい!
忙しくて休憩取れないかもけど☺☺
コーヒー飲みたかったー!
時間なくて買えんかったー!
あっちついたら買えるやろかーい!?
時間あってくれーい!

⏰:18/03/25 07:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#650 [**]
帰ってきて洗濯物取り込んで
動きたくないなう。
先に風呂入っちゃおーかなー
あしたも早いですしおすし🍣🍣
昼に終わるけどね!
帰りに百均よったらキティちゃんの
可愛いネイルみつけて買っちゃった💅🏻🌟
明日終わったらしばらく休みやし
塗ろーっと!
ネイルしてる場合ではないけど。
いいのいいの。気分?だけでも。

⏰:18/03/25 19:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#651 [**]
姪っ子が可愛すぎてつらい😭❤❤❤
寝返りは覚えてないのに
おすわりを覚えたみたいよ😭❤❤❤
後ろでダイジ ダイジとかゆーてる
甥っ子も可愛いよー🐷❤❤❤
まだ誕プレ注文してない笑笑
今日中にはするからねぼっちゃん🐷🎁❤
姪っ子にも何か同封したいなー🙄🎁❤

⏰:18/03/25 19:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#652 [**]
甥っ子へのすべり台注文完了🙌🏻🎁♥♥
明日おねーちゃんにLINEしとこ〜☺☺

⏰:18/03/25 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#653 [**]
はよ寝るつもりやったけど
こんな時間だよー🌃
5時半ぐらいには起きんばけん
はよ寝な(´・ω・`)

⏰:18/03/25 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#654 [**]
甥っ子誕生日おめでと🐷❤❤❤

⏰:18/03/26 07:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#655 [**]
終わったぴ🐣
今日は相方暇じゃないとかなー?
一応LINEしてみた笑笑
キャリーくるけん6時までには帰らな!
いよいよ明日や。

⏰:18/03/26 12:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#656 [**]
相方空いてなかったー😭😭
別のこと予定入れちゃったって😭😭
でも待ち合わせまで時間あるみたいで
迎えきて送ってくれる笑笑🚗💭
助かりんごʕ•͡•ʔ

⏰:18/03/26 12:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194