star loveration
最新 最初 🆕
#381 [**]
明日10時半から予約したー💇🏻♀☘
ボブにするよん٩( ᐛ )و
長い髪も名残惜しいけど
結ぶのとかめんどいし。
ボブだけど軽めにしてほしいな( •ω• )

⏰:18/02/13 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#382 [**]
昼に電話きてたけど
普段ならとれん時間やし。
ゆったやん。
それ以降は連絡なーし😀😀
夜に電話してこいよくそが。

⏰:18/02/13 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#383 [**]
暇すぎて3月の仮予定をたてたよー
もうなにもなくてもいいんだけどー。

⏰:18/02/14 00:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#384 [**]
ふぃ〜っ。
5日間お疲れ様でした。

⏰:18/02/14 03:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#385 [**]
中村倫也かっこいいなと
思いはじめた( •ω• )♥
ホリデイラブでは怖いけど笑笑
調べてたらダイワハウスのCMの
ビビリな夫役やったとね!
全然気づかんかったし
見てもよーわからん笑笑

⏰:18/02/14 04:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#386 [**]
🌈髪切る 🌈百均 🌈古本屋
🌈セガミ 🌈王将

絶対行くやつ☝🏻✰✰
王将は餃子もらえる日やけん帰りにね😉
昼ごはんどこで食べよー🙄💭
マックのチキンタツタ気になるけん
マックにしようかとも思うけど、
カフェ読書ついでにそこで食べるのも
ありかなーとか…

⏰:18/02/14 07:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#387 [**]
9時には起きんばけん
寝らんどこっかな( *´꒫`)
夕方前には帰ってきて
早めに寝なね😴🌠
明日は早起きせんばけんね。

⏰:18/02/14 07:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#388 [**]
よし。準備しよー

⏰:18/02/14 09:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#389 [**]
イメチェン終了✂✂✨
さて今からどーすっか。
とりあえず百均。
ちょっと遠く?に服買いに行こうかなー
とか考えた。どーしよ。🙄💭

⏰:18/02/14 11:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#390 [**]
昼ごはんはマックにしたヨ。
んーやっぱあのポテトを食べてしまうと
マックのポテトはおいしくない。
タツタはおいしいかなー??

⏰:18/02/14 12:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194