star loveration
最新 最初 🆕
#502 [**]
電話してやったのに出ないし。
明日は9時以降でないからね✋🏻

⏰:18/03/01 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#503 [**]
洗濯day〜(「・ω・)「
明日晴れるからね!月1洗濯の日☀
マット類洗濯なう🌀🌀
布団類はどうしよ〜
とりあえずシーツと一部だけ
洗おっかな!

⏰:18/03/01 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#504 [**]
明日は姪っ子の初節句🎎🌸
久しぶりに甥っ子姪っ子に会えるよ💓💓
甥っ子はだいぶしゃべるようになってる
みたいやけん楽しみやなー(๑′ᴗ‵๑)💓

⏰:18/03/02 16:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#505 [**]
あーだるいなー
やっぱ生理前だからやる気がないのか?
先週ぐらいからやる気ないけどww

⏰:18/03/02 20:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#506 [**]
きっと誰だって誰だってあるだろう♪
ふいに気づいたら泣いてること♪

はるやまの乃木坂の歌が
頭から離れない笑笑

⏰:18/03/03 00:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#507 [**]
今から遠方〜
帰ってくるの5時前くらい?
9時には起きんばけん
寝ないパターンかな笑笑
まあいいけど\(^o^)/
甥っ子姪っ子に会えるし\(^o^)/♥♥

⏰:18/03/03 02:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#508 [**]
バスの時間までコーヒー飲んでゆっくり☕
カフェ読書📚しよーと思ってたけど
ちんたら準備してたら9時半過ぎた笑笑
セブンの無料券使わんばやったし
いっかって思ってコーヒー買ったけど、
苦かった〜〜〜ʕ*̫͡*ʔʕ*̫͡*ʔ
カフェラテ派やけんさ笑笑
砂糖×4、ミルク×3入れたよね笑笑
糖分やばめww

⏰:18/03/03 10:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#509 [**]
朝方、ねるさんへのファンレター💌
ポストにインしてきたよ😊💕
ねるが手にとってくれるといいなあ(。•ㅅ•。)♡

⏰:18/03/03 10:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#510 [**]
12時には甥っ子姪っ子〜😍💓💓💓
1ヶ月半ぶりぐらい??
まあ、あっちの身内もおるし
あんまいちゃいちゃ←は
できんやろーけど(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:18/03/03 10:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#511 [**]
実家なうʕ•̫͡•ʔ
なんか模様替えしてた笑笑
ソファーの位置が変わってたぐらいけど笑笑
テレビでっかくなったこと忘れてた笑笑

⏰:18/03/03 11:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194