コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#451 [千晶]
遥さん

でも自分的に髪が短い方が、輪郭がぼやけて、輪郭の形が悪いがごまかせるかな!?って思ってます(笑)
去年は人生一番のロングヘアだったんですが、自分が髪が長いとただもさいだけなんですよね(¬¬;)
知人からは、ミディアムが一番いいと思うって言われます^^q
でも、今より髪が伸びてエクステしたくなったら、エクステします!^^

やっぱりマスカラはした方がいいですかね!?(>_<)
10代の頃はしてたのですが、してもあまり変わらないし、まつげがひじきみたいになるので好きじゃなくて…後面倒(笑)
でも遥さんがオススメ!って言うなら、ド○キでソッコー買って来ます(笑)

その説明で分かりますよ!^^
でも茶色系のアイシャドウはもってないですねー(T-T)昔は買ってたけど…
これはかなり自分を改造しなくては!って思いましたp(T-T)q

今日昼にちょっと仮眠したんですけど、起きたら左のサイドの髪が寝癖でハネてたんです(笑)
それで右のサイドもそれに合わせて毛先を指でぐりぐりして固定させたら、【外ハネや〜!】って思いました!
雰囲気もガラッと変わるし、明日から【外ハネ】にしよう!って決めました!

私赤メガネなんですけど、髪が外にハネたら、ハンター×ハンターのシズクってキャラを思い出しました(笑)
これからシズクちゃん目指そうかなって思います(笑)
(ご存じですかね?(笑))

それで遥さんは【外ハネ】の仕方分かりますか!?(>_<)
ネットで調べてもよく分からなくて…(TT)
自分の場合、髪を巻いたとしても、すぐ元に戻るんですf(^_^;

藤森さんは推定25〜27歳くらいですかね(^_^)/
あんまり幼いのも恋愛対象から外れますよね(>_<)
年相応を目指そうと思います!(^^)d(笑)

⏰:12/10/26 19:21 📱:Android 🆔:f9CVyhSg


#452 [遥]
主さん

ひじきうける(^w^)
やっぱり顔全体を適度に化粧しといた方がきちんとしてるように見えるかなって思います☆
旦那が元美容師だったので、化粧や身だしなみにはうるさくて私もよく言われるんですよね(´д`|||)

寝癖でイメチェン発見なんてはじめて聞いた(笑)素敵(*^^*)
髪の毛頑固な感じですか?
柔らかいとか?
私も巻いてもすぐ取れちゃうので、最初にワックス付けてから巻いてます。そのあとかる〜くスプレーする感じです(^-^)
外はねならワックス付けたあとストレートアイロンで少しずつ外はねにしていくとか!

⏰:12/10/26 19:57 📱:Android 🆔:4alViw5o


#453 [遥]
追加

ハンターハンター分からない(´д`|||)
ゴメンナサイ
でも、目標みたいな人作ると自分改造するにはいいかも☆

⏰:12/10/26 20:00 📱:Android 🆔:4alViw5o


#454 [千晶]
遥さん

チーク塗ってるので、化粧してる感じはしてると思います( ̄∀ ̄)b(笑)
とりあえず爪はいつも短くしてますね^^
旦那さん美容師だったんですかぁ!!!
後どんなことを気をつけたらいいですかね?

あっ先にワックスつけてるんですね!
セット→ワックスかと思ってました!
アイロンで毛先を固定したらハネる感じになりました^^
それでも上手くできなかったら、カーラーとか本格的にグッズを揃える予定です(^_^)/


シズクの画像貼っておきます( ̄ー ̄)(笑)
こんな風にほんわかした雰囲気になりたいです^^*
メガネを嫌がるんじゃなくて、メガネしてるのを逆に生かしたいです^^!
遥さんは目標にしてる人物とかいますか?

シズク [jpeg/38KB]
⏰:12/10/26 21:10 📱:Android 🆔:f9CVyhSg


#455 [千晶]
遥さん補足

あっ、髪はくせ毛です(TT)
髪質は柔らかい方かな?

藤森さんはもちろん、色んなお客さんから【この店員雰囲気変わった!】って思われたいですねぇ(/∀\*)自意識過剰(笑)

あーっ=3
明日も藤森さん来るといいけどなぁ…><

⏰:12/10/26 21:14 📱:Android 🆔:f9CVyhSg


#456 [大好き!匿名]
このスレ大好きで見てます!
何よりも、千晶さんの愛らしい性格が藤森さんに伝われば一発なのに…!って思います(^-^)!笑
でも、内面は多少でも外見に出ると思いますから千晶さんはきっと外見も愛らしいんだろーなって思います。
本当に素敵な女性ですね。見習わなきゃ…

⏰:12/10/27 01:41 📱:Android 🆔:.t4K77iA


#457 [大好き!匿名]
横入り失礼します(__*)
アイメイクは、ラインなしのマスカラ有りの方がナチュラルで若々しく見えるって前テレビで見ました!
あとマスカラをしただけでメイク効果が全然違うとか(´▽`)
主さんマスカラしないって書いてあったので、これは!!と思ってついお節介してしまいました>_<>_<ゴメンナサイ
あ、あとアイシャドーもお忘れなく(○´∀`○)
雰囲気が全然変わりますよきっと♪

⏰:12/10/27 02:16 📱:Android 🆔:auFHC3vw


#458 [りき]
お久しぶりです(*^◇^*)
覚えてますか?(><)
忙しくなっちゃって来れなかったですorz

相変わらず千晶さんは可愛らしい方ですね:)その後、いかがでしょうか?(´∀`)

⏰:12/10/27 07:41 📱:N02B 🆔:ikwU8Ne6


#459 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
おはようございます(゚-゚)>

それはやはり奥のレジを陣取るのがいいと思いますよ☆
なぜか奥のレジって客付いいですよね


私の場合はまあひとめぼれですね、先輩もひとめぼれでしょうが、もともとチャラいひとなんで話がうまいし話かけるのも容易に出来たんだと思いますよ(゚-゚)

アピれてなんぼですよ

⏰:12/10/27 09:17 📱:P08A3 🆔:2hSUVUbI


#460 [千晶]
※匿名さん、匿名さん、りきさんへの返事は後で!


スタイリング剤をつけて、アイロンで外巻きにしてみました!
おぉ!思うようにハネるハネる^^♪
コンビニで初の【外ハネ】デビューです♪

7時過ぎ
藤森さん来ず…

7時半を過ぎても来ず…

この軽いイメージチェンジを見せたかったです(´・ω・`)

でも、私に1つだけ気になることが…

⏰:12/10/27 09:38 📱:Android 🆔:FwqZgtPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194