コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#441 [千晶]
藤森さんも眼鏡を掛けています^^*

似合っているけど、あの眼鏡で、せっかくのルックスがやや損なって見えるような気がします

服装(仕事着?)もカジュアルだし髪型もおしゃれって訳じゃないので、パッと見普通の人に見えます
顔をよく見た時は本当にビックリしました


藤森さんは自分が【イケメン】だと言う自覚はあるのでしょうか
周りから【かっこいい】って言われてるのでしょうか、ってたまに思います

⏰:12/10/26 16:01 📱:Android 🆔:f9CVyhSg


#442 [千晶]
遥さん

誰にも言わずに頑張りたいと思います(>_<)/

えぇー!藤森タイプだったんですか!(笑)
パッと見【この人チャラそう!】って思ってました!?
遥さんは旦那さんのどんなところに惹かれたんですか!?^^*

その2人を足して2で割った顔が想像できないけど(笑)、イケメン+イケメンなのでイケメンっぽいですね!(笑)
遥さんは周りから【可愛いね】とか【美人だね】って言われますか?

⏰:12/10/26 16:08 📱:Android 🆔:f9CVyhSg


#443 [遥]
主さん

一生懸命頑張って実ったら嬉しいし、藤森さんだってあまり回りに自分の事話されたり第三者から聞かされたりしたら嫌かもしれないですしね!
チャラ男っぽいと思いましたよ(笑)でも、顔がめっちゃタイプだったので(笑)
やっぱりまずは見た目からですかね☆でも、付き合ってみたら凄く優しくて頼れる人で中身も好きになりました(*´ω`*)笑った顔が市原隼人で、素の顔が堂本剛みたいな?なんかのろけになってしまいましたね(-_-;)スミマセン
主さんも思いきってコンタクトにするとか!藤森さんもあれ?ってなるかも(*^^*)

私は可愛くも綺麗でもないですよ(ーー;)旦那はブス好きだったんでしょうね(笑)

⏰:12/10/26 16:40 📱:Android 🆔:4alViw5o


#444 [千晶]
遥さん

よし!周りには絶対に内緒にしておきます!

自分の好みの顔の男性に出会った時、【うおおおおおおおお】ってなりますよね〜!(笑)
旦那さん、イケメンで顔もいいなんて、最高じゃないですか!(*>∀<*)

コンタクトは出来ないですね…;;
親も反対だし、目に異物を入れるという行為が恐ろしくて…
藤森さんが来た時、眼鏡を外して眼鏡拭きで眼鏡拭く動作をしようかな(笑)
【私の素顔】アピール(笑)

後、今ショートヘアなんですけど、エクステでもつけようかなって思ってます
【イメチェンしたけどどう?】アピールです(笑)

⏰:12/10/26 16:55 📱:Android 🆔:f9CVyhSg


#445 [遥]
主さん

コンタクトはNGなんですね(。>д<)
眼鏡拭くのはおじちゃんくさいかな…ゴメンナサイ
エクステいいじゃないですか☆たまにアップにしたりおろしてみたり(*^^*)
イメチェンして気付いてくれたら嬉しいですよね!!
女の子ってそうやって綺麗になってくんでしょうね〜o(^o^)o笑

⏰:12/10/26 17:05 📱:Android 🆔:4alViw5o


#446 [千晶]
遥さん

ジジくさいに声出して笑いました(笑)
それじゃあやめときます(笑)
一つ一つの動作が全てなので…\(^^;)/

エクステって、髪が短すぎるとつけられないですよね?(>_<)
【ブスのくせに色気づいてる】って思われないかな(T-T)

後、私化粧が薄いんです
アイシャドウとマスカラをしてません
理由は、歳より若く見られたいからです(笑)
店員は見た目がすべてたがら、もっと化粧も頑張った方がいいのでしょうか?(>_<)

⏰:12/10/26 17:35 📱:Android 🆔:f9CVyhSg


#447 [遥]
主さん

短すぎると難しいですね(。>д<)
首が隠れるくらいあればできるかな?
って事はファンデくらいしかやってないのかな?
ナチュラルメイクの方が男受けはいいけど、ファンデ、マスカラ、眉毛だけちゃんとやってれば印象いいと思います☆藤森さんがギャル男じゃなければケバい女は男受け0ですよ(´д`|||)
あと、男は意外に女の人の肌や歯を見てるらしいですよ!!
ちなみに主さんはおいくつですか?

⏰:12/10/26 17:45 📱:Android 🆔:4alViw5o


#448 [千晶]
遥さん

あっ、じゃあ今はエクステ出来ないです(T-T)
サイドが顔が隠れる程度なので><;

藤森さんはカジュアルな感じです!(*^∀^*)
ギャル男ではないですね(笑)
藤森さんの好みが分かればいいのですが…;;

私のメイクの手順は、

日焼け止め→ファンデーション→眉毛→アイライン(上だけ)→チーク→口紅

です^^

黒髪でショートヘア、おまけに眼鏡なので、地味そのものです(T-T)

私は今年23です(^^)d

⏰:12/10/26 18:14 📱:Android 🆔:f9CVyhSg


#449 [千晶]
遥さん補足

肌はよく【白い】って言われます
ニキビも全くないですね(^^)v

でも、巨顔です(ToT)
身長が低いのに、顔がまじで大きいんです;;
団子鼻で、顎が長いのがコンプレックスです(;_;)

⏰:12/10/26 18:21 📱:Android 🆔:f9CVyhSg


#450 [遥]
主さん

エクステ難しいかぁ(。>д<)
顔の大きさがコンプレックスなら、余計に髪長い方が小顔効果あったかもしれないですね(^^)

ライナーは男受けあまりよくないので、目元はマスカラにビューラーで上げるだけでいいかも☆もし、少し足りないと思ったら、焦げ茶色のシャドウをいつもライン引いてるところに細くのせてみてください。ライナー引くよりきつくならずにでも、手抜きには見えないと思います☆
文で伝えるのは難しいですね(ToT)

23歳ならまだまだ若いですね!!
藤森さんが年上っぽいなら少し大人びた方がいいかな?って私は思います

⏰:12/10/26 18:46 📱:Android 🆔:4alViw5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194