コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#461 [千晶]
従 業 員 さ ん に ツ ッ コ ま れ な い !(笑)

まぁ朝来た時いたのは2人とも男の従業員さんだったし、前髪を切っても誰も何も言って来なかったので仕方ないかなと…

バイトが終わって、おばちゃん店員ともう1人の女性従業員さん(Tさん)に尋ねました

「あ、あの…今日髪ハネさせてみたんですけど…^^」

するとおばちゃん店員、『ああ、髪ハネた時は水につけて濡らしたら元に戻るよ^^』


………え、ええええええええええええ!?!?

どうやらおばちゃんもTさん【寝癖】だと思ってたみたいですorz

じゃあ今日来たお客さんもみーんな私のこと寝癖って思ったのか…
(心配しなくてもそこまで見てないだろうけど)

家に帰って鏡で見たら、左のサイドだけやけにハネていて、これは確かに寝癖みたいでしたorz

藤森さん来なくてまじ良かったー!!!!!!!!(--;)

今日はそんなところです

⏰:12/10/27 09:48 📱:Android 🆔:FwqZgtPU


#462 [千晶]
456の匿名さん

うわぁー!ありがとうございます!!(ToT)

私も少なからず藤森さんに【私のことを知って欲しい】という思いがあります…。
でも、店員なんて客から見たらロボットみたいなものだし、どうしたらまず【店員】じゃなくて【私】を見てもらえるんだろうって思います…(´`)

今は向こうはこっちに何の興味もないだろうから、自己主張が強い発言は控えようと思ってます!
相手のことを気にかけるような、常に相手のことを考えるようにしていかなきゃですね(^・∀・^)b

顔は…ゴツいです(T-T)
肉もいっぱいついてて、下膨れなんです(T-T)
でもそこで卑屈になるんじゃなくて、変えようと努力しなくちゃと、ここに来てから思いました^^

⏰:12/10/27 10:03 📱:Android 🆔:FwqZgtPU


#463 [千晶]
457の匿名さん

おぉー!メイクのアドバイスありがとうございます!!!\(*^-^*)/

じゃあ私、次のバイト(明後日)までにマスカラ買います!^^
どこかオススメのメーカーはありますか?
昔はメイベリンを使ってたんですけど…

アイシャドウは今ピンク系のを持ってます(^^)v
おばさんくさくなるなぁと思って、バイト先ではしてないのですが(笑)、した方がいいですかね?
それか何か他にいい色はありますか?ブラウン系?

マスカラ塗っても上にアイライン(ペンシル)を塗りたいと思ってるんですけど、駄目ですかね?(>_<)

⏰:12/10/27 10:09 📱:Android 🆔:FwqZgtPU


#464 [千晶]
りきさん

お久しぶりです!(>∀<)
忘れるわけないじゃないですかぁ\(^o^)/(笑)

えーっと、最近は藤森さんの頭についてたゴミを取ってあげました!^^*
それからは藤森さんが来なかったり、他のレジに並んだりで、対面してません(;o;)
私はいまだに藤森さんの髪に触れた時のことを思い出してはドキドキしますが、向こうはとっくに忘れてると思います(TT)

次自分のレジに並ばれたら、「ご出勤前なんですか?」って尋ねる予定です!!!(⌒///⌒)
近頃はそんな感じです♪

⏰:12/10/27 10:20 📱:Android 🆔:FwqZgtPU


#465 [千晶]
つるまつさん

とりあえず様子を見て、間違いなく藤森さんが温かい缶コーヒーを求めて奥のレジに並ぶようになったら奥のレジに立ちたいと思います(笑)

おにぎりや弁当のコーナーに近いので、そのまま奥のレジに並ぶ(だから奥のレジは並ぶ率が高い)んでしょうね^^

先輩さんはルックスがいいんですか?

⏰:12/10/27 10:25 📱:Android 🆔:FwqZgtPU


#466 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
>>461すいません
おばちゃんにワラタW

⏰:12/10/27 10:39 📱:P08A3 🆔:2hSUVUbI


#467 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
ちなみに先輩は見た目は普通ですね(゚-゚)>素朴な顔をしています

性格よく見せれば見た目の印象は塗り替えられますよ

⏰:12/10/27 10:41 📱:P08A3 🆔:2hSUVUbI


#468 [大好き!匿名]
逆にコンビニ店員の落とし方教えてくれませんかね?

⏰:12/10/27 10:58 📱:SA001 🆔:DLf3Z6/c


#469 [りき]
ありがとうございます:)
忘れられてなくて本当に良かったですヽ(´▽`)/w

最近もきゅんきゅんしてますね(><)!
接触しちゃったとか、すっごくきゅんきゅんします(´∀`)
長期戦で頑張って下さい:)

次は質問してみるんですね:D
本当にきゅんきゅんします(><)

⏰:12/10/27 11:18 📱:N02B 🆔:ikwU8Ne6


#470 [千晶]
つるまつさん

私も言われた時は大爆笑しました(笑)

これからどうしましょう><

@外ハネをやめる
A練習して上手くできるように頑張る
Bその他

親には大不評です(笑)
【変】【寝癖にしか見えない】【ライオンみたい】と、ズタボロに言われてます(笑)

⏰:12/10/27 11:18 📱:Android 🆔:FwqZgtPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194