強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#1 [さや]
今までの自分とは卒業(^-^)/

やちってなに?食べ物?美味しいん?
去る者追わず!来る者拒まず!

人生変えたる(^-^)/楽しめ女子共よ〜女で生まれたからこそ強く美しく逞しく(^-^)/

>>2旧トピ

⏰:12/09/22 08:44 📱:iPhone 🆔:lq.PnaGY


#2 [さや]
bbs2.ryne.jp/r.php/heart/82952/
bbs2.ryne.jp/r.php/heart/83725/
bbs2.ryne.jp/r.php/heart/84010/

今まで支えてくれた沢山の人に感謝(^-^)/
嬉しいときも辛いときもありがとう(^-^)/

これからもよろしくお願いします。

⏰:12/09/22 08:47 📱:iPhone 🆔:lq.PnaGY


#3 [さや]
自分はなにが大好き

か、常に確認(^-^)/

⏰:12/09/22 09:01 📱:iPhone 🆔:lq.PnaGY


#4 [さや]
料理なんか全然しやんかった、キャベツ早くきれんかったあんときのさやがこんな美味しいご飯作れるさやなったのに
元カレドンマイ、


次の彼氏バンザイやな〜( ̄ー ̄)ぷぷぷ!

⏰:12/09/22 13:11 📱:iPhone 🆔:lq.PnaGY


#5 [さや]
さーバイト頑張るぞ(^-^)/

⏰:12/09/22 19:43 📱:iPhone 🆔:lq.PnaGY


#6 [さや]
来月7日、やちに会うかも、ばり怖い(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)どんな顔したええん?よ(;゜0゜)


でも、自信あるさやなら元彼自体でウジウジしやんし!ほんまに自分のこと、愛してくれる人にさやも愛しすしー!
てかまた惚れさすし(笑)(^-^)/

⏰:12/09/23 00:48 📱:iPhone 🆔:vJah2Inw


#7 [さや]
なんか初恋のやつずっとずっとゆめでてくるねんけどー別に好きちゃうのにー!

⏰:12/09/23 06:57 📱:iPhone 🆔:vJah2Inw


#8 [さや]
大丈夫やんな(^-^)/やちじゃがいもやおもとこ(笑)やし、ビビる必要ない!さや成長したんだもの〜ウフフふふふ

まず、くるんかどぉかやけどな(笑)
メールでもしたろかいな?(笑)

なんか怖いもんないかも〜(笑)

⏰:12/09/23 07:10 📱:iPhone 🆔:vJah2Inw


#9 [さや]
後2週間か!すぐやろな、2週間なんか(^-^)/この8ヶ月頑張ってきた成果みせるときやんな〜無駄じゃなかったし!決して!
強いさやなら大丈夫!よし!

⏰:12/09/23 08:44 📱:iPhone 🆔:vJah2Inw


#10 [さや]
なんか"なる"って逞しくなるまじで!

⏰:12/09/23 15:50 📱:iPhone 🆔:vJah2Inw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194