強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#928 [さや(7日目)]
たまに、私の選択って間違ってたのかな?って考えてしまう時がある。でもしんどかってんもん😞で、自分を慰めてる。

⏰:21/08/20 18:04 📱:iPhone 🆔:ewu00zDE


#929 [さや(8日目)]
私ができることってなんやろう?

頑張って生きてることしか思いつかん😂😂

⏰:21/08/20 18:06 📱:iPhone 🆔:ewu00zDE


#930 [さや(8日目)]
どうしてほしかったって
私の我慢とか辛さとかわかってほしかった😅

⏰:21/08/20 19:06 📱:iPhone 🆔:ewu00zDE


#931 [さや(8日目)]
辛いとき、寂しいとき、どう乗り越えていっていいかわからんのよね。
だから相手をコントロールしようとしてまうんよね。

⏰:21/08/20 19:08 📱:iPhone 🆔:ewu00zDE


#932 [さや(8日目)]
13年前にもこうゆうことがあった。
喧嘩してそのまま終わりって。
でも1週間前に決断した自分を絶対に責めん。だって、2年も頑張ったもん。全力でやったよ🥲

⏰:21/08/20 19:12 📱:iPhone 🆔:ewu00zDE


#933 [さや(8日目)]
そりゃ繊細やもん、不安なるよね。私が弱いからとかじゃない。辛かったね。

⏰:21/08/20 19:14 📱:iPhone 🆔:ewu00zDE


#934 [さや(8日目)]
怒ってる、私を馬鹿にすんな!大事にせいよ!って怒ってる。

⏰:21/08/20 19:19 📱:iPhone 🆔:ewu00zDE


#935 [さや(8日目)]
怖くて弱くて全然強くなくて、もろもろで。
その弱さを出すのが怖い。
なめられそうで。弱さを出したらどうなる?強い人の言いなりになる。言いなりになったらどうなる?自分が死んでまう。
自分はこんなにも弱いです。何にもできないです。って言ったらどうなる?

⏰:21/08/20 19:31 📱:iPhone 🆔:ewu00zDE


#936 [さや(8日目)]
弱いと、負けることが多くて
惨めで
情け無い立場になることが多くて
生きたくなくなるのよね。

⏰:21/08/20 19:58 📱:iPhone 🆔:ewu00zDE


#937 [さや(8日目)]
弱くてどうしようもなかった小さい頃の私は乗り越え方がわからんまんま、恨んで絶対に強くなろうと思って成長した。
ただ泣くだけで
ただ辛さを弱さを曝け出すだけでよかったの?
どないかしようとしてたけど…
どうしようもなかったけど(>_>)

⏰:21/08/20 20:03 📱:iPhone 🆔:ewu00zDE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194