強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#938 [さや(8日目)]
私今まで辛いよーって吐き出したことないかも(゚ω゚)

私が悪いで全部済ましてきた。だから私一人が変われば世界が変わるとずっと思ってきた。

⏰:21/08/20 20:06 📱:iPhone 🆔:ewu00zDE


#939 [さや(8日目)]
さやも悪いし、余裕がない相手も悪い!!
怒ったとこで見捨てるくらいならそこまでの人やったということで!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

⏰:21/08/20 22:08 📱:iPhone 🆔:ewu00zDE


#940 [さや(8日目)]
ゆるーく生きてみる。

⏰:21/08/21 11:12 📱:iPhone 🆔:.IftV66g


#941 [さや(9日目)]
だいぶ頑張ったと思うし自己満足でいいとおもう。
でも、今回で学んだのはやっぱり私は依存しすぎる(><)気をつけていても、やっぱりつらみ。

⏰:21/08/21 11:13 📱:iPhone 🆔:.IftV66g


#942 [さや(9日目)]
思うことはいろいろあるけど
自分のためにも、相手のためにも
素直な気持ちが一番かも。
自分を律するのが一番なんかも。
傷ついた過去、自分らしさが認められんかった過去、誰も味方になってくれんかった過去は過去。
もっと素直でいいんや!もっと素でいいんや!私が私でいてよかったって思える日がくるとおもうから(><)

⏰:21/08/21 19:42 📱:iPhone 🆔:.IftV66g


#943 [さや(9日目)]
この世にどっぷり浸かってみよう。
でも、どんな苦境でも絶対に自分を責めん。トライ!

⏰:21/08/21 19:45 📱:iPhone 🆔:.IftV66g


#944 [さや(9日目)]
離れてることで私に時間を与えてくれてるのかな、ありがとね。

⏰:21/08/21 19:59 📱:iPhone 🆔:.IftV66g


#945 [さや(9日目)]
「私には何もない」って思ってたけどこの感情と感覚が私。

⏰:21/08/22 15:43 📱:iPhone 🆔:aIJXDloY


#946 [さや(9日目)]
「いつもそばにいるよ。どんな状況、状態でも愛しているよ。」とまずは自分に言う。
ばり惨め、ばり情け無い。は外側から見た自分やん。
自分の内側からは?寂しい。心細い。誰か味方になってくれ。(´;Д;`)

⏰:21/08/22 15:45 📱:iPhone 🆔:aIJXDloY


#947 [さや(9日目)]
このままの自分で居たくない。
だって寂しいまんまやから。心細いまんまやから。

⏰:21/08/22 15:46 📱:iPhone 🆔:aIJXDloY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194