強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#948 [さや(11日目)]
次のトピは逆に弱くゆるゆるで生きたいなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

⏰:21/08/23 18:10 📱:iPhone 🆔:XbKDSRGA


#949 [さや(12日目)]
私には繊細さがある。自分の人生を真剣に考える真面目さがある。

⏰:21/08/24 18:05 📱:iPhone 🆔:hwN4qx1Q


#950 [さや(15日目)]
2週間🙆‍♀️

⏰:21/08/27 12:36 📱:iPhone 🆔:JVDXJMDM


#951 [さや(15日目)]
寂しいとき
羨ましいとき
惨めなときほど
自分の幸せを願っていい。信じていい。

⏰:21/08/27 12:38 📱:iPhone 🆔:JVDXJMDM


#952 [さや(15日目)]
絶対わたしからは連絡しない。死んでもしない。
それだけ私が怒ってることに気づいた🧏🏻‍♀️
粗末に扱ったこと。放置したこと。我慢させたこと。全部全部相手のせいにしないと自分が抱えきれんくらい笑

⏰:21/08/27 22:28 📱:iPhone 🆔:JVDXJMDM


#953 [さや(15日目)]
あとはね、完全に終わらせてしまうのが怖い。あれ以上に幸せになれる自信がない。
だから変に期待してまう。
がんばれ、わたし。
あと一歩や。

⏰:21/08/27 22:31 📱:iPhone 🆔:JVDXJMDM


#954 [さや(15日目)]
手放すのが怖い。
めっちゃしがみついとるやん🤦🏻‍♀️

⏰:21/08/27 22:32 📱:iPhone 🆔:JVDXJMDM


#955 [さや(16日目)]
まだもしかしたら私のために頑張ってるかもしらん。ってゆう期待もある。
どっちにしろ連絡してこん、放置するってめっちゃ嫌やけどなー。

⏰:21/08/28 10:09 📱:iPhone 🆔:LrhBN18E


#956 [さや(16日目)]
人生の正解を求めて生きてる感じ😫

⏰:21/08/28 10:13 📱:iPhone 🆔:LrhBN18E


#957 [さや(17日目)]
自分から距離おいといてなんで連絡こんの!腹立つわ!追っかけてないよ!その程度の気持ちやったんか!って思ってたけど🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

私の意向に沿ってくれてるんよなぁ。意見を尊重してくれてたんかもやぁ。
言ったことは全て本音やから後悔はない。迷惑かけたくないし、お互いのためにも一緒におらんほうがいい。
私が二人がまた笑っておれるために何ができる?
・お金貯める→そのためには仕事頑張る、毎日続ける
・仕事続けとく→そのためには元気で居る
・元気で居る→そのためには自分大事にする
・自分大事にする→そのためには自分の声を聞く、幸せを許可する

⏰:21/08/29 21:08 📱:iPhone 🆔:pG4I..Ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194