強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#918 [さや]
カラオケの点数が低い、歌下手ってめっちゃ惨めって前までは思ってたけど…
え?別に私歌手ちゃうし、お金払ってもらってないしよくない?って😂🤚🏻
歌に乗せて声を出すってきもちいなーって、声出せるってきもちいなーって思えた😂

⏰:21/08/17 17:23 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


#919 [さや]
そう考えると、生きてるだけでやっぱりすごいのかな(´;Д;`)

⏰:21/08/17 17:27 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


#920 [さや]
過去に縛られると辛くなる🥲
前を向いて歩いていくね!!!
また新しい私で会いましょう٩(^‿^)۶

⏰:21/08/17 18:26 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


#921 [さや]
自分らしさってなんやろう🤔

⏰:21/08/17 19:04 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


#922 [さや]
このスレは終わるまでには心身同一するの目標にする!
そのためには自分を労りまくる🥺
一人やからこそ、できることやとおもう!
今は彼の心配しなくていいし!

⏰:21/08/18 08:09 📱:iPhone 🆔:ASiJnoio


#923 [さや(7日目)]
連絡とらんくなって今日で1週間。

もう遊びにいかんとか、愛情表現ないとか限界やった☹️多分2年半前のあの日から、多分なんも変わってない。女として見られてないすごく傷ついた私がいて、そんな感情が湧かんって言われたそこの傷が癒えてない。多分すごいまだ怒ってる(笑)
相手に認めてもらわんくても、いい😫
自分が信じていくだけなんよ、多分。

⏰:21/08/19 10:30 📱:iPhone 🆔:ZjbpQdCw


#924 [さや(7日目)]
繊細やな、私。

⏰:21/08/19 10:31 📱:iPhone 🆔:ZjbpQdCw


#925 [さや(7日目)]
次もし二人がおんなじ時間を過ごせる機会がきたら、こうやって落ち着いて伝えよう。無理にわかってもらわんくていい。

⏰:21/08/19 10:32 📱:iPhone 🆔:ZjbpQdCw


#926 [さや(7日目)]
まずは12月まで4ヶ月頑張ろう!

⏰:21/08/20 07:35 📱:iPhone 🆔:ewu00zDE


#927 [さや(7日目)]
辛かったなーびっくりしたねー

⏰:21/08/20 07:39 📱:iPhone 🆔:ewu00zDE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194