強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#908 [さや]
この1ヶ月で8年分の過去を見ていたが…ほんまに夢って叶うんやな(笑)

⏰:21/08/17 10:00 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


#909 [さや]
自分が楽しくそれでいれたらhappy💗

いろーんなことがあるけど
意図してないことだって色々起きるけど
悪気があったわけじゃない。
そっからまた学んでいこう!

⏰:21/08/17 12:29 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


#910 [さや]
自分ってだめやなぁ、情け無いなぁって思う。
誰からなんのアクションもないし。もてへんから。

こうやって自分の娘が言ってたら、なんてゆうかな?

⏰:21/08/17 12:35 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


#911 [さや]
そんなことで自分の価値図るなよ😩🤚🏻
なんか悲しくなっちゃう。

⏰:21/08/17 12:36 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


#912 [さや]
行動することさえ、どうしたい行動したいか、するべきか分からないときもある。

その行動が時折自分を惨めに思わすこともある。もう既にパーフェクトって思う時もあれば、そう思いたくない自分も存在する。
自分は情け無い、惨めだって思いが強くて。

⏰:21/08/17 12:43 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


#913 [さや]
こう感じれる自分を、自分だけは絶対に否定するな。誇りを持て。

⏰:21/08/17 12:47 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


#914 [さや]
今後一切、自分を惨めだとか、情け無いって思うな。誇りを持ってくれ頼むから。

⏰:21/08/17 12:47 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


#915 [さや]
自分の五感に誇りをもって。

⏰:21/08/17 12:55 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


#916 [さや]
できひんことを責めるんじゃなくて
この五感が全てで。宝で。

⏰:21/08/17 13:00 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


#917 [さや]
自分のできることって別に評価される必要なくない?
一つ上行けた(*゚∀゚*)
悩んでたらそのままやけど、燃料にしたら自分のためにはなる。苦しいけど😂
楽しかったらそれでよくない?と思えるようにはなった!

⏰:21/08/17 17:14 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194