強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#769 [大好き!匿名]
人の性格を変えるだなんて烏滸がましい。
そのままを受け止めてあげるか。

⏰:19/01/07 15:06 📱:iPhone 🆔:6jRkHqSA


#770 [大好き!匿名]
自分の意思や考えを貫いていきたい。

人に幸せにしてもらうんじゃない。自分で幸せになるんだよ。

⏰:19/01/07 15:07 📱:iPhone 🆔:6jRkHqSA


#771 [大好き!匿名]
今の仕事の自由なところ探したら結構、自由だなと思ってきはじめたではある。頭の中を変えただけ♫

⏰:19/01/09 20:00 📱:iPhone 🆔:PtjutzIM


#772 [大好き!匿名]
そして人が笑ってるとやっぱり嬉しい。

頭ではわかってる。
人が怒っても、笑っても私の価値には関係ないと。
それ踏まえててでも笑ってくれるとほっとするし、自分もほわぁんとなる。
からわたしもわたしに対して笑ってあげよう。

⏰:19/01/09 20:02 📱:iPhone 🆔:PtjutzIM


#773 [大好き!匿名]
今まで普通やったことが
たくさんの人に支えられて
私は生きてるんだなぁと感じた。
些細な一日やったけど、なんか幸せを感じた一日。

⏰:19/01/11 22:57 📱:iPhone 🆔:RE3K3GVw


#774 [大好き!匿名]
好きな人とゆうか、理想とゆうか、タイプとゆうか、、、。

顔じゃないなー。性格やなー。

⏰:19/01/12 21:27 📱:iPhone 🆔:5i97Ezsk


#775 [大好き!匿名]
人に幸せにしてもらうんじゃない。

自分で自分を幸せにするんや。

⏰:19/01/13 21:42 📱:iPhone 🆔:9AH3B4y.


#776 [大好き!匿名]
いつかの自分に、あの時の自分を
認めてあげたい。
認めたい。
認めてほしい。んかなぁ?って思う。

よく頑張った。お疲れ様って。

⏰:19/01/13 21:43 📱:iPhone 🆔:9AH3B4y.


#777 [大好き!匿名]
自分を大事にすることを忘れていた恋愛だったのぉー。
あのまま続いてても、きっとまたどこかで苦しんだでしょう。

⏰:19/01/15 18:05 📱:iPhone 🆔:A3bBm9es


#778 [大好き!匿名]
とりあえず受け止めてあげる。自分の気持ちも、人の気持ちも。

⏰:19/01/15 18:06 📱:iPhone 🆔:A3bBm9es


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194