強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#779 [大好き!匿名]
劣等感のかたまりだけど。

自分を責めすぎてやばいけど。
朝起きて何十秒で、自分責める。
そりゃ逃げたくなるよ。

⏰:19/01/16 21:17 📱:iPhone 🆔:1qUDLFok


#780 [大好き!匿名]
私が求めていたのは
愛さなければならなかったのは
愛したかったのは
私だったんか。はぁ。

⏰:19/01/23 12:54 📱:iPhone 🆔:kZX0RKvY


#781 [大好き!匿名]
人を本気で愛したあの時は、自分で自分を本気で愛してた時だったのかな。

⏰:19/01/23 12:55 📱:iPhone 🆔:kZX0RKvY


#782 [大好き!匿名]
まずは、自分と信頼関係を築く。

⏰:19/01/29 23:20 📱:iPhone 🆔:5JtL/4Fo


#783 [大好き!匿名]
一山超えた。一年かけてしたプロジェクトがやっと終わった。お疲れ様でした。

⏰:19/02/04 09:38 📱:iPhone 🆔:npnJqWGA


#784 [大好き!匿名]
うまいこといかない自分も愛してあげる。
うまいこといかないだらけでした、この人生笑

⏰:19/02/09 16:00 📱:iPhone 🆔:CvYYieR6


#785 [大好き!匿名]
最近ずっと妄想しとる🥰🥰

⏰:19/02/16 23:13 📱:iPhone 🆔:o1k52kM.


#786 [大好き!匿名]
「酔っ払った勢いやからゆうけどさ、気づいてなかったやろけど、ずっとずっと大事におもってんやで」って。びっくりした!!

「いやだって、、、、、あんた私のこと傷つけてばっかりのくせにようゆうわ」って言ったら「そんなことしたっけ?」ってwww都合良すぎて、、、でもこんなに愛くるしいのか!!と思った!!
大好きだぉ!!

⏰:19/02/16 23:18 📱:iPhone 🆔:o1k52kM.


#787 [大好き!匿名]
出会ってから君を死ぬほど愛したやっと気付いた

⏰:19/02/17 01:59 📱:iPhone 🆔:O0R6HnnI


#788 [大好き!匿名]
車ガソリンいれにいかなー。

⏰:19/02/17 09:22 📱:iPhone 🆔:O0R6HnnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194