強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#759 [大好き!匿名]
"たとえダメでも、笑うこと
それがほんとの自信とゆうんだよ"

"だめをさらせる人が一番強い。"

今まで、人を支配できて
人に負けんくて、人に偉そうにゆわれんくて
自分の思い通りにできる人が
一番強いと思ってたから
真逆すぎてびっくり。

他人ありきで自分をつくるんじゃない。
自分が自分を知って、つくっていくんだぁ。

⏰:19/01/05 07:47 📱:iPhone 🆔:0Ys3s20U


#760 [大好き!匿名]
だから、やちとゆう人が
さやに何を言って
何をしてきたか
そして、何を言って振ったか。

関係ない。
やちに認めてもらう、やちを見返すことで自分の価値が上がると思ってたけど。
もう、関係ない。

でも、一緒に飲んでたら楽しかったからよく笑ったから。
それはまたもう一度叶ったらいいなとゆう夢はある^o^

⏰:19/01/05 07:49 📱:iPhone 🆔:0Ys3s20U


#761 [大好き!匿名]
結婚に向かって、なんかたくさんの壁が出てきたけど。

確実に成長している自分がいてるし、自分の成長に繋がる気がする。

あざす。

⏰:19/01/06 16:30 📱:iPhone 🆔:WfbytKnc


#762 [大好き!匿名]
わたしの借金があるから、結婚できないって言われたよ笑
わたしも借金返したら、今の自由が無くなりそうで怖くて、ちょびちょびしか返してなかったけど。
そのブロックを外す良い機会と思う。
借金返して、損しても私は自由だぁ〜。

⏰:19/01/06 16:32 📱:iPhone 🆔:WfbytKnc


#763 [大好き!匿名]
最初の頃は、結婚なんて全然する気がなかった。やちのことしか考えてなかった。

でも、一緒に居て心境の変化等あって、ここまでこんな一緒にいてくれて
なんでも受け入れてくれて
さらけ出せておれる人に巡り会えた
ことに感謝でいっぱいで。

彼氏も色々思ってることあるみたいやけど、よく我慢してくれたとゆうか
お互いがお互いに成長していける
関係でありたいな、とおもう。

ありがとうね。

⏰:19/01/06 16:34 📱:iPhone 🆔:WfbytKnc


#764 [大好き!匿名]
だから今年の目標はもっと自分を知って、もっとお金を循環さす!

⏰:19/01/06 16:35 📱:iPhone 🆔:WfbytKnc


#765 [大好き!匿名]
結婚したいのは

寂しいから?この人を逃したら後悔すると思ったから?

んー。シンプルに尊敬してて、好きー。そんな自分になれたことが嬉しいけどなー。

⏰:19/01/07 08:53 📱:iPhone 🆔:6jRkHqSA


#766 [大好き!匿名]
愛して欲しくてやまなかった。
追っかけて追っかけて追っかけた。多分約にすると10年。
追っかけるほどに叶わなくて、自己嫌悪に陥って自分が自分じゃなくなった。
愛してもらうために
認めてもらうために追っかけた。
めっちゃ頑張ったけどあかんかった。
念じる力が足りんかっただけなんかもしらんけどwww

10年経って、私悪くないやん。もういいやんって、思えた。じゃあ自然体でいれるようになって楽になった。
もう偽らなくていいから。
自分がおもたこと、感じたことそのまんま表現できるって嬉しいね。

⏰:19/01/07 15:01 📱:iPhone 🆔:6jRkHqSA


#767 [大好き!匿名]
ありがとう。

⏰:19/01/07 15:01 📱:iPhone 🆔:6jRkHqSA


#768 [大好き!匿名]
未だにやちと一回復縁?できたこと、自分の願いが叶ったことはすごいと思う。たまたまにしろ、人生ってほんまになにがあるかわからんな、とおもう。

⏰:19/01/07 15:02 📱:iPhone 🆔:6jRkHqSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194