強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#749 [大好き!匿名]
2019年は、自己受容の年にしていきたい🥰

⏰:18/12/31 20:49 📱:iPhone 🆔:t7MvsNEI


#750 [大好き!匿名]
本気で愛せない自分も、いいじゃん。
前の人を思い出してしまう日もあるよね。いいじゃん。
人肌寂しいときもあるよね、いいじゃん。
愛されたくて、認められたいときだってあるよね、いいじゃん。
過去の思い出に浸って、前に進めない日もあるよね、いいじゃん。
そんな自分でもいいじゃん。
なにも、変化が見れないそんな今年一年やった自分でもいいじゃん。
そんなんじゃ、いつまでたっても幸せになれないって焦ってる自分でもいいじゃん。
ほっこり。泣き(;_;)

⏰:18/12/31 21:43 📱:iPhone 🆔:t7MvsNEI


#751 [大好き!匿名]
面白くなりたいっておもう自分でもいいじゃん。

身を削って面白くなるんじゃなくて
面白くない自分を受け入れる
泥水を飲む努力を。

⏰:18/12/31 21:46 📱:iPhone 🆔:t7MvsNEI


#752 [大好き!匿名]
あけおめことよろ、自分。

⏰:19/01/01 02:34 📱:iPhone 🆔:pY07lMDk


#753 [大好き!匿名]
いまいち溶け込めない自分でもいーじゃん。逃げてしまう自分でもいーじゃん。
一歩引いてしまう自分でもいーじゃん。

これが、幸せ。

⏰:19/01/01 02:35 📱:iPhone 🆔:pY07lMDk


#754 [大好き!匿名]
2019

一人暮らしする
金稼ぐ
自分なら、なんかできるきする!

⏰:19/01/01 14:53 📱:iPhone 🆔:pY07lMDk


#755 [大好き!匿名]
自分をプロデゥースしていくぜぃ🥳

⏰:19/01/01 16:24 📱:iPhone 🆔:pY07lMDk


#756 [大好き!匿名]
役に立てなくてもいい。

世界は愛でつつまれてるから
私が頑張らなくていい。
目の前のできることだけ
精一杯頑張ればいい。

今、私にできることといえば
遅刻せんと会社に行くことくらい。

あとは、頑張ろうと思えません。

⏰:19/01/03 12:52 📱:iPhone 🆔:m8hNnzUA


#757 [大好き!匿名]
無力、役立たず
でもいいのよ。

⏰:19/01/04 19:07 📱:iPhone 🆔:Uw19i9Hk


#758 [大好き!匿名]
久々に出た。
モテたい症候群。わら
私は私を幸せにしたいし、私と愛し合いたい。

⏰:19/01/04 19:13 📱:iPhone 🆔:Uw19i9Hk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194